【完結】もふもふ獣人転生

  *  

文字の大きさ
上 下
170 / 210

現に

しおりを挟む



 レォンが大きなお背なにリトとジゼとアオを乗せてくれた。
 魔界の底から人間界へと舞いあがる。

 巨大な闇の翼が羽ばたいた次の瞬間、魔界との境界の隙間を擦り抜けた。

 境界を塞ごうと魔力を振り絞る皆を覆うように、魔界からあふれる瘴気の渦が、止まらない。

「ぐぅ──!」
「ま、魔力が、もう……」
「踏ん張るのじゃ、倒れてはならん──!」

 ルァルが、アリアスが、ノァが、おじいちゃんが、魔導士たちが懸命に杖を掲げてる。

「食い止めるぞ……!」
「一匹も通すな!」
「魔導士を護れ──!」

 境界から溢れ落ちる瘴気に吸い寄せられるように、瘴気に侵された魔物の群れが襲い来るのをナティとカィト、騎士たちが止めていた。
 倒れた魔導士や騎士たちを回復してるテデの魔力が消えてしまいそうに揺らめいた。

「加勢する!」

 レォンの背から飛び降りたジゼとアオが魔物の進撃を止めようと剣を掲げる。

「グァアァオォオオオ──!」

 威嚇の声をあげてくれるレォンに、魔物たちが脅えたように硬直した。


『今だ、リト──!』

 レォンの背で、リトはちいさな胸に手をあてる。


 おかあさんの血が、おとうさんの血が、僕をつくってくれた。
 おかあさんの力が、おとうさんの力が、この身に宿ってる。

 相反する力が、リトのなかで溶けあってる。

 つなげたのは、両親の愛だ。


 いらない子じゃ、なかった。
 伝説の力が枯渇するほど、リトを望んでくれた。


 BLゲームには姿さえなかったけれど、この世界でリトは確かに生きていて、ジゼに救われて、ジゼを愛した。


 それはきっと、おかあさんが、おとうさんを愛したのと同じ、奇跡で。

 奇跡の満ちたこの身なら、きっと、奇跡を現にできる。



 この身には、おかあさんの血が、おとうさんの血が、おかあさんの愛が、おとうさんの愛が、あふれてる。

 この世界を、皆を、ジゼを愛するきもちも、きっとやさしい力になる。


 リトの胸から、透きとおる光が噴きあがる。

 視界が真っ暗になるほど溢れ満ちていた瘴気の渦が、揺らいだ。

 輝く光につつまれた瘴気が、光の粒と溶けてゆく。

 瘴気に侵され魔物と化したすべてに、光の雨が降りそそぐ。
 口から目からあふれていた真っ暗な瘴気の靄が、光の粒に溶けてゆく。

 倒すんじゃない。
 滅するんじゃない。

 やさしく包んで、もとの世界へ。

 皆があるべき場所へ。


 そう、浄化は、亡ぼすんじゃない。
 瘴気を糧に生きる、瘴気を大切にする魔界に、返すんだ。


 ちいさなリトの身体が、あふれる光に溶けてゆく。
 獣人の身が、おとうさんとおそろいの、ましろな獣に変わってゆく。


「ラヴァリア──!?」


 驚愕に叫んだ皆が、光の化身のようなリトの前に膝をつく。


「伝説の、ラヴァリア……!」

「拝謁が叶うとは!」

「光臨してくださると、信じておりました──!」

「世界をお救いくださった!」

「ありがとうございます……!」

 やさしい光につつまれた世界で、皆が泣いてる。



 リトの前に舞い降りたおとうさんが、微笑んだ。


「よくやった、リト。一緒に帰ろう、精霊界へ」

 やさしい手を伸ばしてくれる。


「魔界は?」

 ちょっとふくれた頬で舞い降りたおかあさんが、あたたかな手を伸ばしてくれる。


「一緒に、暮らそう」

 笑ってくれるのに。



「リト──!」


 ジゼが、泣いてる。






しおりを挟む
感想 259

あなたにおすすめの小説

【完結】召喚された勇者は贄として、魔王に美味しく頂かれました

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
BL
美しき異形の魔王×勇者の名目で召喚された生贄、執着激しいヤンデレの愛の行方は? 最初から贄として召喚するなんて、ひどいんじゃないか? 人生に何の不満もなく生きてきた俺は、突然異世界に召喚された。 よくある話なのか? 正直帰りたい。勇者として呼ばれたのに、碌な装備もないまま魔王を鎮める贄として差し出され、美味しく頂かれてしまった。美しい異形の魔王はなぜか俺に執着し、閉じ込めて溺愛し始める。ひたすら優しい魔王に、徐々に俺も絆されていく。もういっか、帰れなくても……。 ハッピーエンド確定 ※は性的描写あり 【完結】2021/10/31 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、エブリスタ 2021/10/03  エブリスタ、BLカテゴリー 1位

宰相ポジに転生してたらしいのでめちゃくちゃ自分のために頑張ります

Mei
BL
──神子召喚の儀が行われた日、私は前世の記憶を思い出した。 攻略難易度が高すぎてほとんどバッドエンドになってしまうBLゲームの宰相に転生したレジナルドは、愛する家族を守るため&国の崩壊を防ぐため、宰相ポジを存分に利用して神子総愛されルートを目指すことにした。 ところが、なぜか宰相の自分が色んな人物に愛されてしまい──!? 40代宰相おじさんが老若男たちに愛される話です。 もしかしたらセクシーな展開になるかもしれないです。 相手未定、総受け気味。

【完結】僕の大事な魔王様

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始

【完結】帝王様は、表でも裏でも有名な飼い猫を溺愛する

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
BL
 離地暦201年――人類は地球を離れ、宇宙で新たな生活を始め200年近くが経過した。貧困の差が広がる地球を捨て、裕福な人々は宇宙へ進出していく。  狙撃手として裏で名を馳せたルーイは、地球での狙撃の帰りに公安に拘束された。逃走経路を疎かにした結果だ。表では一流モデルとして有名な青年が裏路地で保護される、滅多にない事態に公安は彼を疑うが……。  表も裏もひっくるめてルーイの『飼い主』である権力者リューアは公安からの問い合わせに対し、彼の保護と称した強制連行を指示する。  権力者一族の争いに巻き込まれるルーイと、ひたすらに彼に甘いリューアの愛の行方は? 【重複投稿】エブリスタ、アルファポリス、小説家になろう 【注意】※印は性的表現有ります

悪役令嬢と同じ名前だけど、僕は男です。

みあき
BL
名前はティータイムがテーマ。主人公と婚約者の王子がいちゃいちゃする話。 男女共に子どもを産める世界です。容姿についての描写は敢えてしていません。 メインカプが男性同士のためBLジャンルに設定していますが、周辺は異性のカプも多いです。 奇数話が主人公視点、偶数話が婚約者の王子視点です。 pixivでは既に最終回まで投稿しています。

【完結】テルの異世界転換紀?!転がり落ちたら世界が変わっていた。

カヨワイさつき
BL
小学生の頃両親が蒸発、その後親戚中をたらいまわしにされ住むところも失った田辺輝(たなべ てる)は毎日切り詰めた生活をしていた。複数のバイトしていたある日、コスプレ?した男と出会った。 異世界ファンタジー、そしてちょっぴりすれ違いの恋愛。 ドワーフ族に助けられ家族として過ごす"テル"。本当の両親は……。 そして、コスプレと思っていた男性は……。

今世はメシウマ召喚獣

片里 狛
BL
オーバーワークが原因でうっかり命を落としたはずの最上春伊25歳。召喚獣として呼び出された世界で、娼館の料理人として働くことになって!?的なBL小説です。 最終的に溺愛系娼館主人様×全般的にふつーの日本人青年。 ※女の子もゴリゴリ出てきます。 ※設定ふんわりとしか考えてないので穴があってもスルーしてください。お約束等には疎いので優しい気持ちで読んでくださると幸い。 ※誤字脱字の報告は不要です。いつか直したい。 ※なるべくさくさく更新したい。

獣人将軍のヒモ

kouta
BL
巻き込まれて異世界移転した高校生が異世界でお金持ちの獣人に飼われて幸せになるお話 ※ムーンライトノベルにも投稿しています

処理中です...