【完結】もふもふ獣人転生

  *  

文字の大きさ
上 下
163 / 204

ほんとはジゼだけ

しおりを挟む



 光魔法で瘴気を浄化してくれたアリアスに、歓声と崇拝が降りそそぐ。

「……あぁ、これは……自分の力を勘違いして増長しちゃう、あれだね」

 アリアスの桜の眉が苦し気にひそめられるのに、リトは首を振った。

「アリアスしゃま、なら、だぃじょぶ、でし。すごかた、でし! ありあと、ござまし!」

 ふわふわのしっぽと一緒に頭をさげたら、アリアスが抱っこしてくれた。


「はぁああ! 癒される! ぬくぬく! ほあほあ! さすがリト!」

「ぐ──!」

 悔しそうな顔をしたジゼが、アリアスとリトを引き離すのをこらえてる。


 そ、そうだ、ジゼの恋路を応援しなくては!

 あわあわ距離をとろうとするリトを抱っこする手に力を籠めたアリアスが、リトのふあふあの耳に顔をうずめて、ふんふん吸ってる。


「はぁあああ! なんか、光の魔力がみなぎる気がする──!」

 めちゃくちゃ気のせいだよ、主人公!

 す、吸われるのは、ちょっと恥ずかしいのでし……!
 じ、ジゼしゃまなら、いい、けど……!

 ジゼが吸ってくれるのを想像するだけで、燃える頬でもだもだしちゃう……!


「アリアスのやる気を充填するためにも、こらえてくれ、ジゼ。アオも、リトも」

 ちょっとうらやましそうなルァルの言葉に、ギリギリしていたジゼとアオが吐息した。

「……御意」

 はずかしくてたまらないリトも、頷くしかない。
 主人公が法律だよ!


「しかしこれは酷いな。アリアスがいなければ、息もできない。ゾンデを覆う瘴気はこれほどに濃いのか」

 眉をひそめるルァルにナティは首を振る。

「こ、れほど濃い瘴気を吸ったのは、初めてだ。……転移門は? ……ここは、どこ、だ……?」

 茫然と辺りを見回すナティに、皆の顔から血の気が引いてゆく。

「じいちゃん!」

「いやあ、わしも気張りましたが、瘴気のほうが強かったようですのう。引き寄せられて転移の軌道が歪んだようですじゃ。転移門じゃないところに落とされましたの」

 もこもこの眉をさげるおじいちゃん魔導士に、皆の顔からさらに色が消えた。

 おじいちゃんにどうしようもないものは、誰にもどうしようもない。
 さくっと諦めたらしいルァルは、淀んだ大気と真っ暗な世界に眉をしかめる。

「ゾンデ王国のどのあたりなのか解るか、ナティ」

「……これは……魔界との、境界……? ここまで酷い瘴気が溢れているということは──!」

 駆けてゆくナティを追うようにルァルが叫ぶ。

「防御魔法が使える者は皆を護るように展開せよ! 騎士団は隊列を組め! アリアスはできる範囲でいい、瘴気を浄化してくれ!」

「御意!」

 魔法使いたちが杖を掲げる。
 あふれる魔力が皆を護るように覆ってくれる。
 アリアスの桜の髪が舞いあがる。

「行くぞ!」

 駆けた先には、倒れ伏した数多の魔法使いと、大きく裂けた境界の向こうに見える、真っ暗な世界が広がっていた。


 真っ青なナティが、振り返る。

「……魔界と、繋がってる」


「境界を閉じるのじゃ──! 結界魔法、放て──!」

 おじいちゃん魔導士が掲げる杖に応え、結界魔法が展開された瞬間、裂け目から巨大な鉤爪が現れた。





しおりを挟む
感想 254

あなたにおすすめの小説

【完結】召喚された勇者は贄として、魔王に美味しく頂かれました

綾雅(要らない悪役令嬢1巻重版)
BL
美しき異形の魔王×勇者の名目で召喚された生贄、執着激しいヤンデレの愛の行方は? 最初から贄として召喚するなんて、ひどいんじゃないか? 人生に何の不満もなく生きてきた俺は、突然異世界に召喚された。 よくある話なのか? 正直帰りたい。勇者として呼ばれたのに、碌な装備もないまま魔王を鎮める贄として差し出され、美味しく頂かれてしまった。美しい異形の魔王はなぜか俺に執着し、閉じ込めて溺愛し始める。ひたすら優しい魔王に、徐々に俺も絆されていく。もういっか、帰れなくても……。 ハッピーエンド確定 ※は性的描写あり 【完結】2021/10/31 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、エブリスタ 2021/10/03  エブリスタ、BLカテゴリー 1位

【完結】僕の大事な魔王様

綾雅(要らない悪役令嬢1巻重版)
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始

イケメンチート王子に転生した俺に待ち受けていたのは予想もしない試練でした

和泉臨音
BL
文武両道、容姿端麗な大国の第二皇子に転生したヴェルダードには黒髪黒目の婚約者エルレがいる。黒髪黒目は魔王になりやすいためこの世界では要注意人物として国家で保護する存在だが、元日本人のヴェルダードからすれば黒色など気にならない。努力家で真面目なエルレを幼い頃から純粋に愛しているのだが、最近ではなぜか二人の関係に壁を感じるようになった。 そんなある日、エルレの弟レイリーからエルレの不貞を告げられる。不安を感じたヴェルダードがエルレの屋敷に赴くと、屋敷から火の手があがっており……。 * 金髪青目イケメンチート転生者皇子 × 黒髪黒目平凡の魔力チート伯爵 * 一部流血シーンがあるので苦手な方はご注意ください

嫌われ公式愛妾役ですが夫だけはただの僕のガチ勢でした

ナイトウ
BL
BL小説大賞にご協力ありがとうございました!! CP:不器用受ガチ勢伯爵夫攻め、女形役者受け 相手役は第11話から出てきます。  ロストリア帝国の首都セレンで女形の売れっ子役者をしていたルネは、皇帝エルドヴァルの為に公式愛妾を装い王宮に出仕し、王妃マリーズの代わりに貴族の反感を一手に受ける役割を引き受けた。  役目は無事終わり追放されたルネ。所属していた劇団に戻りまた役者業を再開しようとするも公式愛妾になるために偽装結婚したリリック伯爵に阻まれる。  そこで仕方なく、顔もろくに知らない夫と離婚し役者に戻るために彼の屋敷に向かうのだった。

【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

綾雅(要らない悪役令嬢1巻重版)
BL
「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれたのは、人間ではなくて邪神。人間に害をなすとされた破壊神は、純粋な子供に絆され、子供に名をつけて溺愛し始める。  人のフリを長く続けたが愛情を理解できなかった破壊神と、初めての愛情を貪欲に欲しがる物知らぬ子供。愛を知らぬ者同士が徐々に惹かれ合う、ひたすら甘くて切ない恋物語。 「僕ね、セティのこと大好きだよ」   【注意事項】BL、R15、性的描写あり(※印) 【重複投稿】アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ 【完結】2021/9/13 ※2020/11/01  エブリスタ BLカテゴリー6位 ※2021/09/09  エブリスタ、BLカテゴリー2位

【完結】ここで会ったが、十年目。

N2O
BL
帝国の第二皇子×不思議な力を持つ一族の長の息子(治癒術特化) 我が道を突き進む攻めに、ぶん回される受けのはなし。 (追記5/14 : お互いぶん回してますね。) Special thanks illustration by おのつく 様 X(旧Twitter) @__oc_t ※ご都合主義です。あしからず。 ※素人作品です。ゆっくりと、温かな目でご覧ください。 ※◎は視点が変わります。

【完結】守護霊さん、それは余計なお世話です。

N2O
BL
番のことが好きすぎる第二王子(熊の獣人/実は割と可愛い) × 期間限定で心の声が聞こえるようになった黒髪青年(人間/番/実は割と逞しい) Special thanks illustration by 白鯨堂こち ※ご都合主義です。 ※素人作品です。温かな目で見ていただけると助かります。

【完結】元騎士は相棒の元剣闘士となんでも屋さん営業中

きよひ
BL
 ここはドラゴンや魔獣が住み、冒険者や魔術師が職業として存在する世界。  カズユキはある国のある領のある街で「なんでも屋」を営んでいた。  家庭教師に家業の手伝い、貴族の護衛に魔獣退治もなんでもござれ。  そんなある日、相棒のコウが気絶したオッドアイの少年、ミナトを連れて帰ってくる。  この話は、お互い想い合いながらも10年間硬直状態だったふたりが、純真な少年との関わりや事件によって動き出す物語。 ※コウ(黒髪長髪/褐色肌/青目/超高身長/無口美形)×カズユキ(金髪短髪/色白/赤目/高身長/美形)←ミナト(赤髪ベリーショート/金と黒のオッドアイ/細身で元気な15歳) ※受けのカズユキは性に奔放な設定のため、攻めのコウ以外との体の関係を仄めかす表現があります。 ※同性婚が認められている世界観です。

処理中です...