68 / 182
ぴかぴか
しおりを挟むやさしくリトを包んでくれた桜の光が、消えてゆく。
ぎゅうぎゅう抱きしめてくれるアリアスの背に、リトはそっと腕を回した。
「ふぇ、アリアス、しゃま、ご負担、ごめなしあ」
泣いて謝るリトに、アリアスはぶんぶん首を振る。
「リトがいてくれたから、気を失った後に覚醒できたんだよ! リトがいなかったら、気を失ったまま死んでたよ、痛すぎて!」
きもちわかるほど痛かったのが、アリアスの光魔法で楽になってる!
「痛いの、平気。アリアスしゃま、は?」
「……ほんとだ。痛みが消えてる!」
桜の瞳をきらきらさせる主人公に、光の方が目を細める。
「へぇえ、自力で光魔法が使えるなんて、優秀だねえ。えらいえらい」
頭をなでなでされたアリアスが、ぽぅっとしてた。
おそらくチョロインではないと思われるアリアスだが、光の方の輝くかんばせは凄い。
目に痛いほどだよ。
ほんとに発光してるよ!
「……あのぅ、僕たち、どうしてここに来たんでしょうか」
リトの血が止まったから、根本的疑問を解決する気になったらしいアリアスに、光の方は微笑んだ。
「かわいーから」
きらきらしてる。
にこにこしてる。
「………………は!?」
アリアスのかわいー額に、血管がビキビキしてる。
ち、違うお話になっちゃうよ!
「僕が、かわいーなって思った子は、光魔法を使わせてあげるの」
えへんと胸を張る光の方が、輝いてる。
ぴかぴかだ。
「……え、えと、あの、もしかして、光の精霊さまですか」
アリアスの問いに、光が瞬いた。
「うん!」
にこにこしてる。
光ってる。
間違いなく、光の精霊だ!
今気づいたとか、違うもん。
そうかなって思ってたもん!
頭、よわくないもん!
……中身、ジゼ父とおなじくらいとか、かなしくなるから考えないでおこう。
いいんだもん、5歳だもん!
あ、逃げないで──!
ひとりでわたわたするリトのしっぽがふさふさ揺れるのを、光の精霊さんが面白そうにぎゅむぎゅむしてる。
「はぅあ──!」
きゅ、急所なのですよ!
おさわりは、ジゼだけの特権なのです──!
……アリアスもはすはすしてたけど、あれは励ますためだから!
「セクハラ反対──!」
精霊に対して抗議の声を挙げてくれるアリアスが、勇者だ。
「なんか、動いてた」
不思議そうに光の方が首を傾げる。
「しっぽ、なのでし。急所、でし」
「そかそか」
頭をなでなでしてくれる。
しっぽもなでなでしてくれる。
「ふあふあだー♡」
悪気は微塵もなさそうだ。
人外だからね。
常識とかも違うよね。
ふわふわの耳も、なでなでなでなでしてくれた。
「もふもふだ──♡」
「セクハラセクハラ!」
抗議してくれるアリアスが、羨ましそうに唇を尖らせた。
ぽふぽふリトを抱きしめて、堪能したらしい光の方は、にこにこした。
「かわいーから、加護、あげちゃう!」
ちゅ、とやわらかな光が、おでこに触れる。
パァアァアァア──!
あふれゆくまばゆい光が、リトを包んだ。
「きみにもあげる」
にこにこした光の方が、アリアスの額に口づける。
ファアァアア──!
桜の光に包まれるアリアスの周りに、桜吹雪が舞い踊る。
まさにBLゲームのスチル、魔力覚醒だ!
「困ったことがあったら、呼べばいいよ。楽しい時にもね!」
光の方が、笑って手を振ってくれた。
1,754
お気に入りに追加
3,463
あなたにおすすめの小説
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。
目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。
でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい…
……あれ…?
…やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ…
前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。
1万2000字前後です。
攻めのキャラがブレるし若干変態です。
無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形)
おまけ完結済み
普段「はい」しか言わない僕は、そばに人がいると怖いのに、元マスターが迫ってきて弄ばれている
迷路を跳ぶ狐
BL
全105話*六月十一日に完結する予定です。
読んでいただき、エールやお気に入り、しおりなど、ありがとうございました(*≧∀≦*)
魔法の名手が生み出した失敗作と言われていた僕の処分は、ある日突然決まった。これから捨てられる城に置き去りにされるらしい。
ずっと前から廃棄処分は決まっていたし、殺されるかと思っていたのに、そうならなかったのはよかったんだけど、なぜか僕を嫌っていたはずのマスターまでその城に残っている。
それだけならよかったんだけど、ずっとついてくる。たまにちょっと怖い。
それだけならよかったんだけど、なんだか距離が近い気がする。
勘弁してほしい。
僕は、この人と話すのが、ものすごく怖いんだ。
【完結】ゆるだる転生者の平穏なお嫁さん生活
福の島
BL
家でゴロゴロしてたら、姉と弟と異世界転生なんてよくある話なのか…?
しかも家ごと敷地までも……
まぁ異世界転生したらしたで…それなりに保護とかしてもらえるらしいし…いっか……
……?
…この世界って男同士で結婚しても良いの…?
緩〜い元男子高生が、ちょっとだけ頑張ったりする話。
人口、男7割女3割。
特段描写はありませんが男性妊娠等もある世界です。
1万字前後の短編予定。
【完】ちょっと前まで可愛い後輩だったじゃん!!
福の島
BL
家族で異世界転生して早5年、なんか巡り人とか言う大層な役目を貰った俺たち家族だったけど、2人の姉兄はそれぞれ旦那とお幸せらしい。
まぁ、俺と言えば王様の進めに従って貴族学校に通っていた。
優しい先輩に慕ってくれる可愛い後輩…まぁ順風満帆…ってやつ…
だったなぁ…この前までは。
結婚を前提に…なんて…急すぎるだろ!!なんでアイツ…よりによって俺に…!??
前作短編『ゆるだる転生者の平穏なお嫁さん生活』に登場する優馬の続編です。
今作だけでも楽しめるように書きますが、こちらもよろしくお願いします。
【完結】僕の大事な魔王様
綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。
「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」
魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。
俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定
【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2023/12/11……完結
2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位
2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位
2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位
2023/09/21……連載開始
転生令息は冒険者を目指す!?
葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。
救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。
再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。
異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!
とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A
【完結】薄幸文官志望は嘘をつく
七咲陸
BL
サシャ=ジルヴァールは伯爵家の長男として産まれるが、紫の瞳のせいで両親に疎まれ、弟からも蔑まれる日々を送っていた。
忌々しい紫眼と言う両親に幼い頃からサシャに魔道具の眼鏡を強要する。認識阻害がかかったメガネをかけている間は、サシャの顔や瞳、髪色までまるで別人だった。
学園に入学しても、サシャはあらぬ噂をされてどこにも居場所がない毎日。そんな中でもサシャのことを好きだと言ってくれたクラークと言う茶色の瞳を持つ騎士学生に惹かれ、お付き合いをする事に。
しかし、クラークにキスをせがまれ恥ずかしくて逃げ出したサシャは、アーヴィン=イブリックという翠眼を持つ騎士学生にぶつかってしまい、メガネが外れてしまったーーー…
認識阻害魔道具メガネのせいで2人の騎士の間で別人を演じることになった文官学生の恋の話。
全17話
2/28 番外編を更新しました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる