【完結】もふもふ獣人転生

  *  

文字の大きさ
上 下
13 / 210

だめらしい

しおりを挟む



「リトを頼む」

「御意」

 胸に手をあてたセバが、ジゼにうやうやしくこうべを垂れる。

 まねっこしたリトも、胸に手をあて、頭をぺこりとさげた。
 ぴんとした耳の下で、真っ白な尻尾がぶんぶん揺れる。

「ぎょい!」

 執務室にいた侍従の皆さんが、一斉にぷるぷるして俯いた。
 両手で顔を覆うジゼの耳が朱い。

 ……気のせいかな?





「あー、うん、リト、やばいな」

 ジゼの執務室を出たセバに、いきなりダメ出しされた!

「……や、やばぃ……?」

 ぺしゃりと耳と尾が垂れる。

 何か間違えた?
 いやなんか、間違ってるのは解ってる。

 解るんだけど、中身は確かジゼ父と同じくらいのはずなんだけど、人生経験とか威厳とか貫禄とか皆無だし、脳みそも残念だし、ちっちゃい身体に引っ張られてちょっと……!


「ご、ごめなしあ……!」

 あわてて頭を下げるリトの後ろで、執務室の扉が開いた。

「泣かせたら殺す」

 ドスの利いた声が、ジゼの唇から零れたことにびっくりした。

 ぴょこんと跳びあがったリトの涙腺が、崩壊する。

「ごめなしあ……!」

 わーん!
 いきなり溢れた涙が止まらない!
 さすが幼児!
 涙腺が突然決壊するよ!


「り、リト……! ち、違う、リトを責めたんじゃ……」

 駆け寄ったジゼが躊躇うように伸ばした腕の向こうで、セバがにやにやしてる。
 ギッとセバを睨みつけたジゼの腕が、ぎゅっとリトを抱きしめた。

「泣くな」

 ささやきが、ふわふわの耳にふれる。
 ぴくりと動いた耳が、ほわほわジゼの頬を撫でた。


「……っ!」

 真っ赤になったジゼに

 ぎゅう

 抱きしめられる。



「あるじしゃま」

 そっと、そっと、ジゼの背に、手を回す。

 ふわふわ、ほわほわ、尻尾が揺れる。



「あぁ、うん、リト、やばい」

 セバの呟きが突き刺さる。


 色々だめらしいよ……!

 ごめなしあ!







 リトを従僕として教育してくれるセバは、さらさらの蘇芳の髪に、銀縁眼鏡の向こうの蘇芳の瞳が怜悧にきらめく、黒スーツに包まれた細い腰が涎ものの青年だ。

 身体が回復するにつれて前世の記憶も、ちょこっと思い出してきたリトは、最愛の推しのルートを思い出す。

 BLゲームではジゼ父とともに、ちらっとジゼルートに描かれただけだったが

『あのイケオジは何者!?』
『30代をおじさん言うな!』
『ちょ、家令やばい!』
『絶対デキてる!』
『イケオジ×家令!?』
『家令×イケオジだろう!』

 ジゼルートのはずなのに、話題を掻っ攫ったふたりだ。

 途中で切実な嘆きが入ってた気がする。
 めちゃくちゃわかる。


 生きて動いてるセバは、さらさら揺れる髪からいい匂いするとか、銀縁眼鏡の向こうでダダ漏れている色気が凄いとか、寸分の隙なく着込まれた黒スーツを乱したくなる細い腰とか、なんか、色々やばい。


 ゲームでは
『御意』
 しか台詞がなかった気がするのに、こんなにキラキラでつやつやだなんて、この世界すごい!

 ぽかんとするリトの前に、セバは長身を折り曲げて屈んでくれる。

「俺はジェディス家の家令長をやってる、セバだ。よろしくな、リト」

 白い手袋をとって差しだしてくれた手に、目を瞠る。


 獣人と手を握ってくれる人は、いなかった。

 ジゼに続いて、ふたりめだ。

 ほわほわ頬が熱くなる。
 耳と尻尾が、ふわふわ揺れた。





しおりを挟む
感想 259

あなたにおすすめの小説

【完結】召喚された勇者は贄として、魔王に美味しく頂かれました

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
BL
美しき異形の魔王×勇者の名目で召喚された生贄、執着激しいヤンデレの愛の行方は? 最初から贄として召喚するなんて、ひどいんじゃないか? 人生に何の不満もなく生きてきた俺は、突然異世界に召喚された。 よくある話なのか? 正直帰りたい。勇者として呼ばれたのに、碌な装備もないまま魔王を鎮める贄として差し出され、美味しく頂かれてしまった。美しい異形の魔王はなぜか俺に執着し、閉じ込めて溺愛し始める。ひたすら優しい魔王に、徐々に俺も絆されていく。もういっか、帰れなくても……。 ハッピーエンド確定 ※は性的描写あり 【完結】2021/10/31 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、エブリスタ 2021/10/03  エブリスタ、BLカテゴリー 1位

宰相ポジに転生してたらしいのでめちゃくちゃ自分のために頑張ります

Mei
BL
──神子召喚の儀が行われた日、私は前世の記憶を思い出した。 攻略難易度が高すぎてほとんどバッドエンドになってしまうBLゲームの宰相に転生したレジナルドは、愛する家族を守るため&国の崩壊を防ぐため、宰相ポジを存分に利用して神子総愛されルートを目指すことにした。 ところが、なぜか宰相の自分が色んな人物に愛されてしまい──!? 40代宰相おじさんが老若男たちに愛される話です。 もしかしたらセクシーな展開になるかもしれないです。 相手未定、総受け気味。

【完結】僕の大事な魔王様

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始

【完結】帝王様は、表でも裏でも有名な飼い猫を溺愛する

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
BL
 離地暦201年――人類は地球を離れ、宇宙で新たな生活を始め200年近くが経過した。貧困の差が広がる地球を捨て、裕福な人々は宇宙へ進出していく。  狙撃手として裏で名を馳せたルーイは、地球での狙撃の帰りに公安に拘束された。逃走経路を疎かにした結果だ。表では一流モデルとして有名な青年が裏路地で保護される、滅多にない事態に公安は彼を疑うが……。  表も裏もひっくるめてルーイの『飼い主』である権力者リューアは公安からの問い合わせに対し、彼の保護と称した強制連行を指示する。  権力者一族の争いに巻き込まれるルーイと、ひたすらに彼に甘いリューアの愛の行方は? 【重複投稿】エブリスタ、アルファポリス、小説家になろう 【注意】※印は性的表現有ります

悪役令嬢と同じ名前だけど、僕は男です。

みあき
BL
名前はティータイムがテーマ。主人公と婚約者の王子がいちゃいちゃする話。 男女共に子どもを産める世界です。容姿についての描写は敢えてしていません。 メインカプが男性同士のためBLジャンルに設定していますが、周辺は異性のカプも多いです。 奇数話が主人公視点、偶数話が婚約者の王子視点です。 pixivでは既に最終回まで投稿しています。

【完結】テルの異世界転換紀?!転がり落ちたら世界が変わっていた。

カヨワイさつき
BL
小学生の頃両親が蒸発、その後親戚中をたらいまわしにされ住むところも失った田辺輝(たなべ てる)は毎日切り詰めた生活をしていた。複数のバイトしていたある日、コスプレ?した男と出会った。 異世界ファンタジー、そしてちょっぴりすれ違いの恋愛。 ドワーフ族に助けられ家族として過ごす"テル"。本当の両親は……。 そして、コスプレと思っていた男性は……。

今世はメシウマ召喚獣

片里 狛
BL
オーバーワークが原因でうっかり命を落としたはずの最上春伊25歳。召喚獣として呼び出された世界で、娼館の料理人として働くことになって!?的なBL小説です。 最終的に溺愛系娼館主人様×全般的にふつーの日本人青年。 ※女の子もゴリゴリ出てきます。 ※設定ふんわりとしか考えてないので穴があってもスルーしてください。お約束等には疎いので優しい気持ちで読んでくださると幸い。 ※誤字脱字の報告は不要です。いつか直したい。 ※なるべくさくさく更新したい。

獣人将軍のヒモ

kouta
BL
巻き込まれて異世界移転した高校生が異世界でお金持ちの獣人に飼われて幸せになるお話 ※ムーンライトノベルにも投稿しています

処理中です...