上 下
98 / 117

しあわせのはじまり

しおりを挟む


 精霊の樹の影で、こっそりズァビエが泣いてた。

 僕は、ジァルデとおそろいの銀煤色の角のズァビエを、ぽふぽふする。


「ちゃんと、あきらめるんだよ。
 ズァビエだけの誰かを、見つけなくちゃ」

 こくこく頷いたズァビエが、僕の手を握ろうとするのを、レトゥリアーレが、
ブリザードの瞳で叩き落とした。


「ルルは私の最愛だ」

『触るな、ゴルァアアアア!!』が、レトゥリアーレから噴きあがる。


 レトゥリアーレが僕にやきもちをやいてくれるなんて、夢みたい!
 うれしすぎる!!


 ほわほわ熱い頬で、レトゥリアーレの手を握ったら、レトゥリアーレは形のよい唇を尖らせた。


「浮気は、だめだからね?」

 拗ねたみたいな、透きとおる蒼の瞳で、ちょっぴり上目遣いで、下から覗き込む
みたいに、見あげてくれる。


「はぁああう♡
 僕の最愛の推しが、可愛いぃいいい――――!!」

 鼻を押さえて倒れる僕を、クロが支えてくれて、ジァルデがゼドとらぶらぶで
忙しいので、キュトがきゅるるる氷枕を作ってくれた。


 レトゥリアーレに振り払われた手をしょんぼり見つめたズァビエは、
ゼドのちっちゃな家に、目を細めた。

 ジァルデのために探された、絶海の孤島そっくりの、ちいさな村に、
ジァルデのために建てられた、ジァルデのおじいちゃんの家にそっくりな家を
見つめる。


「……ジァルデは、しあわせかな」

 ズァビエのちいさな声に、僕は、微笑む。


「とびきり、しあわせだよ」

 零れる涙を拭ったズァビエの姿が、次元の向こうに掻き消える。


「みんなで、やさしい光のほうに、向かえたらいいね」

 クロを抱き締めて笑ったら、レトゥリアーレが鼻を押さえてうずくまった。


「私の最愛が、可愛すぎる――――!!」

 キュトがきゅるるる氷枕をつくって、レトゥリアーレの鼻にぎゅうぎゅう
押しあててくれる。

 精霊の樹が、さやさや揺れて、透きとおる光を振り撒いた。






 僕の指先には、闇の光が燈る。

 やさしい、クロの光が。



 歪んだ愛が、僕を惑わせる時も。
 歪んだ闇が、皆を襲うときも。

 きっと、僕は、止められる。


 僕の傍には、クロが、いてくれるから。
 最愛の推し、レトゥリアーレが、いてくれるから。



 僕は、


 クロを、

 レトゥリアーレを、

 闇を、


 愛しているから。







「ステータス、オープン!」

 久しぶりに叫んでみました。


 フォン

 透ける画面が、目の前に現れる。


『ロロ・ルル(前世は遥樹) 闇の光の愛し子 よみがえりマスター

 人間として生まれたが、瀕死の魔力枯渇から魔山羊の乳で回復したため、
ほぼ魔族。
 闇の魔力が強すぎ、他の魔法は使えなかったが、エルフの長、レトゥリアーレの
精液を注がれ過ぎたため、光の魔法も使えるようになった。
 闇と光と愛の合わせ技で、150という驚異のよみがえりを成功させる。
 鼻の血管は弱め。
 孕むまで、あとちょっと。

 称号 クロのともだち レトゥリアーレの愛し子 ジァルデの愛し子 
 ゼドの愛し子 チチェの溺愛 エォナの溺愛 勇者の村人の敬愛
 ツアー客の敬愛 魔物軍の恐怖 悪魔の御子 キュトの寵愛
 レトゥリアーレの初恋 レトゥリアーレの執着 レトゥリアーレの溺愛
 風磨の警戒 グィザの寵愛 獣人の敬愛 精霊の樹の寵愛 ヴァツェーリヤの敵
 レトゥリアーレ愛エルフの敵 エルフの親愛 ズァビエの親愛
 結腸責め大すき♡』
 

 …………最後のは、レトゥリアーレ以外には見えませんように!!!



「ルル?」

 レトゥリアーレが首を傾げて、僕はあわあわ、ステータス画面を消した。


「楽しいこと、書いてあった?」

 首を傾げるレトゥリアーレに、熱い頬で、僕は笑う。


「僕、レリアの、初恋?」

 真っ赤になったレトゥリアーレが、掌に顔をうずめて、頷いた。


「僕も、レリアが、初恋!」

 尖った耳まで紅い、最愛を、抱きしめる。



 ちゅ、ちゅ、と真っ赤な頬に口づけたら

 ぎゅうぎゅう、ぎゅうぎゅう、抱きしめられて


 とろけるしあわせが、降ってくる。








 最愛の推しを殺すモブに転生しましたが、全力で救いました!



 レトゥリアーレを殺す、世界一むかつくモブ、じゃなくて、

 レトゥリアーレに愛されるなんて、世界一むかつくモブ、になってたらいいな。




 最愛の子を孕むまで、えっちにいそしみまくりたいと思います!















──────────────────


最後まで読んでくださって、心からありがとうございます!


リクエストを戴いた、チチェ、風磨たんのつがい、ジア、クロの番外編を、のんびりですが更新する予定です。


Kindle様で2があります。
Kindle Unlimited会員様は無料でお読みになれます!

本編107631字、ぬるめのえっちな挿絵(笑)2枚を含むカラー挿絵5枚つきです。
きつい表現があるのですが、めちゃめちゃめちゃめちゃ頑張った(当人比(笑))ので、もしよかったら!

無料期間はHPでご案内しています。
無料で楽しんでくださったら、とてもうれしいです。


最後まで、本当にありがとうございました!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】いつか幸せになれたら

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:2,157

転生した魔術師令嬢、第二王子の婚約者になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,641pt お気に入り:2,293

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:7,850

囮になった見習い騎士には、愛され生活が待っていた。

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:2,405

よくある話で恐縮ですが

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,451

初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:20,388

皇妃は寵愛を求めるのを止めて離宮に引き篭ることにしました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:6,079

処理中です...