上 下
119 / 141
おまけのお話 キーザの初恋

変わる世界

しおりを挟む



 僕は、うん、なんていうか、そう、言いたくないけど、たらし?

 可愛い子を見たら声を掛けずにいられないし、すきって言ってくれたらおつきあいしたいし、おつきあいしたら繋がりたいし、愛を深めたい。

 気持ちいいことは大すきだし、僕のことをすきって言ってくれる子も、だいすき。

 生まれた時から僕は 『愛する人は生涯只ひとり!』 という観念が、すっぽり抜け落ちてた。


 なんだか皆と違うらしい、と気づいたのは、少しずつ仲良くなれるはずのジェミと、どんどん距離が開いていったからだ。

 僕はいつも周りを可愛い子に囲まれていて、それを見るジェミの目は、どんどん冷たくなった。


 人見知りは寡黙な落ち着きになり、お父さんの遺伝子の力なのか、ジェミの鍛錬の成果なのか、ちいさな頃のびっくりするほど愛らしい美少年を脱ぎ捨てたジェミは、筋骨隆々の逞しい青年になった。

 それはそれで大変美味しい僕は、ジェミと仲良くなりたくて、話しかけてみるのだけれど、返ってくるのは

「ああ」

「うん」

「下半身をどうにかしろ」

 この3つだった。



 しょんぼりだ。



 ジェミの僕を見る目はどんどん冷たさを増し、そのさみしさを埋めるように、僕のことをすきと言ってくれる子に溺れた。

 僕の周りには可愛らしい美少年が集まり、3歳のころからご学友として仲良くしてくれたアルフォリアにまで溜め息をつかれる破目になった。


 しかし。

「あ、あの、ず、ずっとお慕いしていました……!
 い、一度だけでもいいんです、あ……あの……お情けを、くださいませんか……?」

 おっきな瞳をうるうるさせて、僕に縋って、僕のことをすきと言ってくれる、めちゃくちゃ可愛い子を、断れる?


「忘れられないんです、キーザ様……!
 どうか、もう一度、お願いします……!」

 真っ赤になって縋ってくれる可愛い子を、断れる?


「何番目でもいいんです、お傍にいさせてください、お願いします……!」

 僕に縋って、泣いて、僕をすきだって、傍にいたいって言ってくれる子を、断れる?



 僕に 『断る』 という選択肢は、なかった。
 まるで最初から、僕の貞操観念は皆無で、『断る』 選択肢は選べないように。

 アルフォリアに溜め息をつかれても、ジェミの目が氷になっても、仕方ないことなのかなって納得してた。


 だって僕に『断る』という選択肢がなかったから。

 ないものは、選べない。
 それこそ、仕方ないよね。


 この世界がゲームで、同じ時を繰り返し、たまに僕に向かってくるぴんくの髪の子の相手をすることも。

 繰り返し、繰り返し、もしかしたら何万年も、この世界から抜け出せないことも、仕方ない。


 そう、思っていたのに。


 リユィが、この世界を縛る檻を、砕いてくれた。



 僕の前には、『断る』 という選択肢が、燦然と輝くようになった。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

精霊の港 飛ばされたリーマン、体格のいい男たちに囲まれる

風見鶏ーKazamidoriー
BL
 秋津ミナトは、うだつのあがらないサラリーマン。これといった特徴もなく、体力の衰えを感じてスポーツジムへ通うお年ごろ。  ある日帰り道で奇妙な精霊と出会い、追いかけた先は見たこともない場所。湊(ミナト)の前へ現れたのは黄金色にかがやく瞳をした美しい男だった。ロマス帝国という古代ローマに似た巨大な国が支配する世界で妖精に出会い、帝国の片鱗に触れてさらにはドラゴンまで、サラリーマンだった湊の人生は激変し異なる世界の動乱へ巻きこまれてゆく物語。 ※この物語に登場する人物、名、団体、場所はすべてフィクションです。

悪役令息物語~呪われた悪役令息は、追放先でスパダリたちに愛欲を注がれる~

トモモト ヨシユキ
BL
魔法を使い魔力が少なくなると発情しちゃう呪いをかけられた僕は、聖者を誘惑した罪で婚約破棄されたうえ辺境へ追放される。 しかし、もと婚約者である王女の企みによって山賊に襲われる。 貞操の危機を救ってくれたのは、若き辺境伯だった。 虚弱体質の呪われた深窓の令息をめぐり対立する聖者と辺境伯。 そこに呪いをかけた邪神も加わり恋の鞘当てが繰り広げられる? エブリスタにも掲載しています。

無能の騎士~退職させられたいので典型的な無能で最低最悪な騎士を演じます~

紫鶴
BL
早く退職させられたい!! 俺は労働が嫌いだ。玉の輿で稼ぎの良い婚約者をゲットできたのに、家族に俺には勿体なさ過ぎる!というので騎士団に入団させられて働いている。くそう、ヴィがいるから楽できると思ったのになんでだよ!!でも家族の圧力が怖いから自主退職できない! はっ!そうだ!退職させた方が良いと思わせればいいんだ!! なので俺は無能で最悪最低な悪徳貴族(騎士)を演じることにした。 「ベルちゃん、大好き」 「まっ!準備してないから!!ちょっとヴィ!服脱がせないでよ!!」 でろでろに主人公を溺愛している婚約者と早く退職させられたい主人公のらぶあまな話。 ーーー ムーンライトノベルズでも連載中。

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

身代わりになって推しの思い出の中で永遠になりたいんです!

冨士原のもち
BL
桜舞う王立学院の入学式、ヤマトはカイユー王子を見てここが前世でやったゲームの世界だと気付く。ヤマトが一番好きなキャラであるカイユー王子は、ゲーム内では非業の死を遂げる。 「そうだ!カイユーを助けて死んだら、忘れられない恩人として永遠になれるんじゃないか?」 前世の死に際のせいで人間不信と恋愛不信を拗らせていたヤマトは、推しの心の中で永遠になるために身代わりになろうと決意した。しかし、カイユー王子はゲームの時の印象と違っていて…… 演技チャラ男攻め×美人人間不信受け ※最終的にはハッピーエンドです ※何かしら地雷のある方にはお勧めしません ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

ヒロイン不在の異世界ハーレム

藤雪たすく
BL
男にからまれていた女の子を助けに入っただけなのに……手違いで異世界へ飛ばされてしまった。 神様からの謝罪のスキルは別の勇者へ授けた後の残り物。 飛ばされたのは神がいなくなった混沌の世界。 ハーレムもチート無双も期待薄な世界で俺は幸せを掴めるのか?

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

【完結】もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 ちっちゃなもふもふ獣人と、攻略対象の凛々しい少年の、両片思い? な、いちゃらぶもふもふなお話です。 本編完結しました! おまけをちょこちょこ更新しています。

処理中です...