上 下
107 / 141
おまけのお話 えっちな薬、発売だよ!

みんなの未来は

しおりを挟む



 3年の卒業式まではまだ夏も秋も冬もあるけど、皆はもう、ゲームそのままの台詞で、ゲームのスチルそのままの顔で笑ったり泣いたりしなくていい。


「僕も、王子じゃなくろうと思う。
 リユィと一緒に行きたいな」

 微笑むメファが俺の手を握って、


「俺も、国のことが終わったら、リユィの傍に」

 碧の瞳をやわらかに細めて、アルフォリアが笑う。


「エルフと人間が、魔界の瘴気に堪えられたらいいがな」

 ディゼが唇の端をあげた。


「おいでっ言ってくれたのに──!!」

 涙目でふくれるメファは、めちゃくちゃかわいー!


「いつか、国がなくなったらいいよね。
 領土争いとか、戦争とか、種族や身分、LGBTQを差別すること、世界の苦しい、哀しいことが、ちょっとでもなくなるように、がんばりたい!」

 拳を掲げる俺に、いじわるっぽく閃くぴんくの瞳で、レイトが笑う。


「リユィって、頭入ってないと思ってた」

「入ってるよ!! 失礼な!」

 ぷりぷりする俺の頭を、トエがなでなでしてくれる。


「頭のしわは、ちょっと少なそうだけどね」

「失礼だから!!」

 ちょっと涙目になる俺を、ぽふりとディゼが抱きしめてくれる。


「リユィはいつも、がんばってる」

 微笑んでくれるディゼがかっこよすぎて、やさしすぎて、腰が砕ける!


「ディゼ、リユィに酷いことし過ぎて、今絶賛甘やかし大王だから」

 キーザの言葉に、ジェミが頷く。


「あれは酷かった」

「お前に言われたくない!!」

 ディゼが緋色の目を剥いた。


「どっちも、めちゃくちゃ酷いから!!」

 叫んでくれたのはレイトで、俺は目をまるくする。


「…………僕、主人公だと思ってたから。
 拉致監禁、無理矢理、調教、ハーレム、産卵、モブレ──……!
 バッドエンドになったらどうしようって、毎日ふるえて、泣いてた。
 リユィにいじめられたらどうしようって、避けようと思ってるのに、勝手に身体は突っ込んでいって、いじわるするし。
 頭がおかしくなりそうなくらい、怖かった」

 ちいさな声が、ふるえてる。


「……大変だったね」

 ささやいたら、ぴんくの瞳が泣きだした。


「うわあん! リユィ、いじめてごめんね……!!」

 ぎゅう、と抱きつかれた俺は、レイトの背に手を回す。

 俺の傍には、ずっとディゼがいてくれたけど。
 イォとも離れてしまったレイトは、きっとずっと、ひとりぽっちだった。

 思っていたより華奢な背を、抱きしめる。


「最初からあきらめてたら、何にも変わらない。
 変えられない。
 無理だって何度も挫折して、それでも皆抗おうと、がんばった。
 皆の力で、皆の想いで、きっと、ほんの少しずつでも、世界を変えられる」


 天にのばした手を、つかむ。


「信じて頑張ったら、きっと、世界は変わってく」








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。 全17話、約6万文字。

愛され奴隷の幸福論

東雲
BL
両親の死により、伯父一家に当主の座を奪われ、妹と共に屋敷を追い出されてしまったダニエル。 伯爵家の跡継ぎとして、懸命に勉学に励み、やがて貴族学園を卒業する日を間近に迎えるも、妹を守る為にダニエルは借金を背負い、奴隷となってしまう──…… ◇◇◇◇◇ *本編完結済みです* 筋肉男前が美形元同級生に性奴隷として買われて溺愛されるお話です(ざっくり) 無表情でツンツンしているけれど、内心は受けちゃん大好きで過保護溺愛する美形攻め×純粋培養された健気素直故に苦労もするけれど、皆から愛される筋肉男前受け。 体が大っきくて優しくて素直で真面目で健気で妹想いで男前だけど可愛いという受けちゃんを、不器用ながらもひたすらに愛して甘やかして溺愛する攻めくんという作者が大好きな作風となっております!

【完結】もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 ちっちゃなもふもふ獣人と、攻略対象の凛々しい少年の、両片思い? な、いちゃらぶもふもふなお話です。 本編完結しました! おまけをちょこちょこ更新しています。

精霊の港 飛ばされたリーマン、体格のいい男たちに囲まれる

風見鶏ーKazamidoriー
BL
 秋津ミナトは、うだつのあがらないサラリーマン。これといった特徴もなく、体力の衰えを感じてスポーツジムへ通うお年ごろ。  ある日帰り道で奇妙な精霊と出会い、追いかけた先は見たこともない場所。湊(ミナト)の前へ現れたのは黄金色にかがやく瞳をした美しい男だった。ロマス帝国という古代ローマに似た巨大な国が支配する世界で妖精に出会い、帝国の片鱗に触れてさらにはドラゴンまで、サラリーマンだった湊の人生は激変し異なる世界の動乱へ巻きこまれてゆく物語。 ※この物語に登場する人物、名、団体、場所はすべてフィクションです。

謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません

柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。 父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。 あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない? 前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。 そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。 「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」 今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。 「おはようミーシャ、今日も元気だね」 あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない? 義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け 9/2以降不定期更新

【完結】マジで滅びるんで、俺の為に怒らないで下さい

白井のわ
BL
人外✕人間(人外攻め)体格差有り、人外溺愛もの、基本受け視点です。 村長一家に奴隷扱いされていた受けが、村の為に生贄に捧げられたのをきっかけに、双子の龍の神様に見初められ結婚するお話です。 攻めの二人はひたすら受けを可愛がり、受けは二人の為に立派なお嫁さんになろうと奮闘します。全編全年齢、少し受けが可哀想な描写がありますが基本的にはほのぼのイチャイチャしています。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

処理中です...