上 下
82 / 134

反省した?

しおりを挟む



「リユィは最高にかわいーよ」


 ぎゅうぎゅう抱きしめてくれるディゼは、合格!

 えへへへへ♡

 溶けた顔で笑う俺に、メファは頬をふくらませた。



「おもしろくない」

 ぎゅう、と俺の手を握って、ちょっとうるうるの上目遣いで、きゅ、と睨む
メファが、か、かわい――――!!


 やきもちメファのスチルは、輝いてた。

 憶えてる!


 でも3次元はもっと、輝いてる!!


「リユィ」

 むすっとしたディゼに小指を引っ張られて、きゅんきゅんした。

 あぁあもう、おっきいディゼが、かわい――――!!


 もだもだしてたら、イォが吐息する。

「敵、多いな」

「道は険しいよ」

 イォの言葉にメファが頷いて、ターチが笑った。


「がんばりなさいな。
 薬は、薬師組合と国に掛け合ってみるわね!」

「よろしくお願いします!」

 メファと一緒に頭をさげる。

 おっきなリュックから丁寧に取り出した薬を、納品した。

 折れ曲がらないように、ちゃんと板にくっつけて持って来た納品書と、
ターチがサインしてくれた受領書を交わしたら、 お仕事完了!


「お金になったらいいなあ!」

 メファの瞳がきらきらして、俺もこくこく頷いた。


「はじめてさんで痛くない薬とか、画期的だよ!
 薬を買ってくれた人も、メファも、しあわせになるといいな」

 メファのちいさな手を握ったら、はちみつの瞳が揺れる。


「…………僕は、リユィと、しあわせになりたい…………」

 ちいさな声を遮るように、伸びたディゼの腕が、俺を後ろから抱きしめる。


「だ――め。
 メファのただひとりは、他にいるから。
 ちゃんと探せ」

 ぷくりと膨れたメファは、ディゼと俺を見つめて、やっぱりぷくりと膨れる。


「ふんだ!
 ディゼがかっこわるかったり、情けなかったり、愛想尽きた時とかは、
僕がいるんだからね!」

 両手を腰にあてて胸を張るメファは、物凄くかわいいけど!


「俺、かっこわるいディゼも、情けないディゼも、愛想が尽きそうなディゼも、
大すき!」

 きゅ、とディゼの腰に抱きついた。

 ジャストフィット!
 俺に抱き締められるためのディゼの腰とか、最高!


「あ――も――かわいすぎる!! 喰いたい」

 かぷりと頬を噛まれた俺が、はわはわして、メファとイォはむっすり唇を
引き結ぶ。


「あ――も――余所でやってちょうだい、余所で!!」

 スキンヘッドに怒りマークが輝くターチに追い出されて、本日のお仕事は
終了です!


 ちょ、ちょっと印象よくなかったかな。


 真面目で立派な従業員になりたかったのに、ついディゼにくっついちゃった!

 職場でいちゃらぶかまされると、めちゃくちゃイラっ☆とするよね……!


 反省した!

 ごめんなさい!


 …………こんな反省ができるなんて、俺、めちゃくちゃしあわせかも…………♡♡

 
 は!!

 反省してな――い――!







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【これはファンタジーで正解ですか?】

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:31

エロ下着協奏曲

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:36

極道恋事情

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:827

隷属神官の快楽記録

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:714

冬にビンタ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:76

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:490

domに無理やりおしっこ我慢させられちゃうsub

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:141

処理中です...