【完結】残念な悪役の元王子に転生したので、何とかざまぁを回避したい!

  *  

文字の大きさ
上 下
66 / 142

おしおき第2弾♡*

しおりを挟む



「ほら、自分で嵌めて、リユィ」

 にっこり、ディゼが笑う。


 俺は、ディゼのお腹のうえで、ディゼの8つに割れた腹筋のうえに手をついてる。
 俺のお尻には、ディゼのおっきいのが、ずりゅずりゅ♡ してる。


 …………騎乗位です…………


 あ、あの、えっち3回目で騎乗位って、早くない!?

 いや、初めてで結腸責め、2回目で潮吹いた俺が言うことじゃないかもしれないけど、早くない……!?


「え、む、無理……!!」

 涙目の俺に、ディゼが笑う。


「お仕置きなんだから、無理なことさせるの。
 ほら、して、リユィ」

 ぐりゅ♡

「ぁん♡」

 とろけた声をあげて、思わず、おっきくて熱いのに、くにくにお尻の穴を擦りつけちゃうのは、俺が淫魔の血をひいてるから!

 俺がえっちだからじゃないもん────!


「あ、ぁん……♡……嵌めて、ディー♡」

「だから、リユィが自分で嵌めるの!」

「ふぇえ」

「そんなかわいー顔で泣いてもだめ!
 おしおきなんだからな」

 真っ赤な顔で、鼻を押さえるディゼも、かっこいー♡


「お、俺がしたいのは、筋トレであって、騎乗位じゃないもん……!」

 熱い頬で、多分♡になってるのだろう目で、ディゼのおっきなのにお尻を擦りつけながら叫んでも、説得力0だと思う。


「お仕置きと筋トレと一緒にやるって言っただろ?
 大腿四頭筋、大腿二頭筋、半腱様筋、半膜様筋、前脛骨筋──……」

「呪文はもう結構です!」

 あわてて止めた。

 さすが、バッキバキのディー。
 筋肉愛、すごい。


「だから、太もも、ふくらはぎ、お尻、腹筋、背筋が満遍なく鍛えられる全身運動なんだよ。
 全身筋トレに、一番お勧めの体位だぞ。
 激しいほど脂肪が燃え、筋肉が鍛えられて引き締まる。
 頑張れ、リユィ」

 くつくつ、喉を鳴らしてディゼが笑う。


「……ディーは、俺と、えっち、したく、ない……?」

 くに♡

 お尻の入り口を、熱くておっきいのに、くにゅくにゅ♡ 擦りつけたら、真っ赤になったディゼが、ぐぬぬぬと歯を食い縛った。


「俺が我慢するお仕置きじゃねえんだよ!
 リユィのだろ! 勘違いしそうになったぞ!」

「だって、嵌めて欲しい♡……ディー♡」

 ディゼがおおきな掌に、ちいさな顔を埋める。


「…………めちゃくちゃ嵌めたいけど、だめ。
 なんで俺の我慢大会になってんだよ!
 リユィが自分で嵌めるの!」

 ずりゅ♡

 思いきり擦りつけられて、入り口をめくられる。


「あぁん……♡……はぁ……ディーの、欲しぃ……♡」

 すりすり、お尻を熱いのに擦りつけたら、ディゼの大きな掌に腰を掴まれた。









しおりを挟む

読んでくださって、心からありがとうございます!

リユィとディゼの漫画です。もしよかったら!

漫画だよ!
感想 51

あなたにおすすめの小説

悪役令息の七日間

リラックス@ピロー
BL
唐突に前世を思い出した俺、ユリシーズ=アディンソンは自分がスマホ配信アプリ"王宮の花〜神子は7色のバラに抱かれる〜"に登場する悪役だと気付く。しかし思い出すのが遅過ぎて、断罪イベントまで7日間しか残っていない。 気づいた時にはもう遅い、それでも足掻く悪役令息の話。【お知らせ:2024年1月18日書籍発売!】

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼毎週、月・水・金に投稿予定 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

鈍感モブは俺様主人公に溺愛される?

桃栗
BL
地味なモブがカーストトップに溺愛される、ただそれだけの話。 前作がなかなか進まないので、とりあえずリハビリ的に書きました。 ほんの少しの間お付き合い下さい。

処理中です...