上 下
63 / 134

イォルート?

しおりを挟む



「ほんとに?」

 イォを見あげるメファの瞳が、きらきらしてる!

 食いつかれると思っていなかったらしい、灰の眉をあげたイォが頷く。


「エルフ印のえっちな薬、であんたの顔載せたら、最高に売れるんじゃね?」

 俺はイォの隣でしっかり頷いた。


「爆売れ間違いなし」

「そ、そうかな」

 メファが頬に手をやった。
 はちみつの目が、ぎらぎらしてる。


「リユィも載せたら2倍?」

「かも?」

 イォが笑って、メファに肩を掴まれた。


「薬一本売れたら、価格の2%をリユィにあげるから、瓶に顔を貼らせて!!」

「……え、いや、……えっちな薬の瓶に俺の顔……??
 な、なんか、だめな気がする…………!」

 かあちゃんと元魔王の親父が怒りそうな気がするんだけど!
 ディゼも怒りそうなんだけど!

 ぶすくれたメファは、ちょっと考えたらしい。


「う、うん。僕の顔がえっちな薬の瓶に貼られてるのも、物凄く怒られそうだ。
 じゃあ、かわいいちいさな似顔絵にして貼ろう!
 リユィ、絵描ける?」

「棒人間」

「え――――!!」

『使えない従業員め』の視線が刺さって、俺はふくれる。


「メファは?」

「糸人間」

 隣でイォとイヌタとターチが吹き出して笑う。


「かーわいーの。
 俺、絵、描けるよ」

「ほ、ほほほほほんと!?」

 跳びあがる、目がきらきらのメファに、おかしそうにイォが頷く。


「こんな感じ」

 ターチに紙とえんぴつを借りたイォが、メファの似顔絵を描いてくれる。
 ちっちゃくデフォルメされた絵は、即商用にできそうなほど可愛かった。


「うわ! か――わ――い――――!!」

 メファとふたりで、手をとりあって跳ねる。
 イヌタもターチも、手をとりあって跳ねた。

 赤くなったイォが、笑う。


「きもちわるいとか言われてたから。うれしー」

 ちいさな微笑みに、俺の目が吊りあがる。


「レイト?」

 目を瞬いたイォが、頷いた。


「……なんか、このゲームの主人公、やな感じ」

 悪役の俺に言われるなんて、相当だぞ、レイト!!

 思わず言っちゃった俺に、イォは目を見開いた。


「……げーむ。……主人公。
 レイトが言ってた。
 俺は主人公だ、王太子の伴侶になってやる、俺がこの国の、
世界の頂点に立ってやるって」

 やっぱり主人公はアルフォリアルート、もしくはハーレムルート狙いだ。


「お前も、何か知ってんの」

「お前じゃなくて、リユィ」

 ふくれたら、イォは喉の奥で笑った。


「リユィ」

 やわらかに掠れた、甘い声が、俺を呼ぶ。
 灰の尻尾がぱたりと揺れて、灰の瞳がひらめいた。


 うお!
 かっこいー!
 なんだこのきらきら!


 ………………。

 思い出したけど。

 これ、イォルートに入った時に出る、甘いささやきと、ご褒美スチルじゃ
なかった……?


 





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され副団長の愛欲性活

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,024

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,502pt お気に入り:2,480

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:6,382pt お気に入り:4,165

天使のローブ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

悪法に守られた鬼畜たちの犯罪~1988年・名古屋アベック殺人事件~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:13,525pt お気に入り:4

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,231pt お気に入り:1,682

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:130

この想いは届かない

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:82

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,762pt お気に入り:1,590

天界へ行ったら天使とお仕事する事になりました

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:124

処理中です...