上 下
50 / 134

……すごい……♡*

しおりを挟む



 大きく開かれた足が、ディゼに向かって差し出すように開かれるお尻が、
たまらなく恥ずかしくて、なのに、その先の期待に、ぐしょぐしょに濡れる。


「かは……♡ ぁ……♡ ディー♡ はやくぅ……♡」

 甘えるように、腰を振って、ディゼのおっきいのを銜え込んだ其処を、
くちゅくちゅ濡らして、はぁはぁ♡ しながら、結腸をずぽずぽされるのを、
足を抱えて待った。


「最っ高……!」

 ディゼが笑って、

 ばちゅん!
 思いきり、奥の奥まで、おっき過ぎるのを、捻じ込んでくれる。


「あ、あぁ――――!!」

 ディゼの熱いのが叩きつけられるのを感じた瞬間、堰き止めていたリボンが
ほどかれた。


 ぷしゃあァア――――!


 噴水みたいに噴きあがるのが、潮なのか、精液なのか、ぐしゃぐしゃに混じって、解らない。

 ぐしゃぐしゃに泣いた俺は、涎を垂らして、潮を吹いて、イった。


 今までかつてない絶頂に、頭が熔ける。

 ガクガク震える身体と、唇から零れる悦びの声と、終わらない潮に、
涙があふれる。


 最高に情けないあへ顔をしてると思うのに、ディゼは、潮吹きが止まらない俺を
抱きしめて、こぼれる涙に、口づけてくれる。


「リユィ、最高。
 ナカ、びくびく痙攣して、めちゃくちゃ気持ちいー。
 めちゃくちゃかわい――♡」


 ずちゅん♡


 潮を吹いてるのに

 イってるのに

 全く萎えないディゼの熱いのが、いちばん気持ちいい結腸の奥を、ぐりぐりして
くれる。


「やぁあ……! やぁん♡……潮吹き、止まらな……ディー、しんじゃうぅ……♡」


 ぷしゃぷしゃ、潮なのか精なのか、解らないのを噴きあげて、泣いてるのに。


 ばちゅん♡


「もっとイって、もっと潮吹いて、潮吹かされないとさみしくなって、リユィ♡」

 魂が抜かれそうな艶でささやいて、容赦なく、めちゃくちゃ太いのを
捩じ込まれた。


「ひぁああ――――♡ やぁあ……ゆる、して、ディー……! も、むりぃ……!」

 気持ちよ過ぎて、失神したいのにできなくて、泣きじゃくり、イきまくる俺に、ディゼが微笑む。



「ゆるさない」

 とろけるように甘い声で囁いたディゼに、限界まで足を開かされ、
いちばん奥まで、貫かれた。



「あ、あぁ――♡ ひぁ、あ、あぁ、あ――……!」


 ぷしゃぁああアア――――!


 壊れたみたいに潮を吹きあげた俺は、もうほんとにしんじゃうな絶頂に
真っ白に染まり、ディゼに縋りついて、失神した。


 失神できたことをうれしく思うなんて、思わなかった――!



 ………………すごかった………………♡



 人生で2回目のえっちじゃないと思う!!








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【これはファンタジーで正解ですか?】

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:31

エロ下着協奏曲

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:36

極道恋事情

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:827

隷属神官の快楽記録

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:714

冬にビンタ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:76

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:490

domに無理やりおしっこ我慢させられちゃうsub

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:141

処理中です...