上 下
47 / 134

ごほうび?*

しおりを挟む



 くぷり


 濡れた音が、隙間風の涼しい、おんぼろ寮のちいさな部屋に響く。


 今日はディゼが、防音魔法を掛けてくれた。
 3回!

 俺も外に出て、ちゃんと掛かってるか確認した!


 今日はばっちり!
 あんあん♡ 言いまくっても大丈夫!


「ぁ、あん♡ ディー……♡ きもち、ぃ……♡」

 安心して、えっちな声が出せるよ!

 …………いや、初めての日も、思いきり出してたけど…………


「あーもー、リユィ、部屋に連れ込まれて、いきなり尻開かれて、いきなり指
突っ込まれたら、ふつうは抵抗するの!
 なんで縋って目が♡なんだよ!
 お仕置きにならないだろ!」


 怒るディゼの顔が真っ赤で、にやけてるよ!

 はあ、にやけてても、輝くようにかっこいー推し、最高――!!


 その推しが、俺のお尻に、指入れて、くちゅくちゅ弄ってくれてるんだよ?
 これから俺に、おっきいのを嵌めて、お仕置きしてくれるんだよ?

 目が♡にならずして、なんとする!



「だって、うれしぃよぅ、ディー♡」

 ぎゅう、とディゼの細い腰に足を絡めたら、真っ赤になったディゼが、
大きな掌に顔を埋めた。


「……リユィには、抵抗とか、ないのか」

「うん♡」


「お仕置きとか、ぜんぶ、ご褒美なのか」

「うん♡」

 こくこく頷く僕に、真っ赤な尖った耳で、ぎゅうぎゅうディゼが
抱きしめてくれる。



「あぁああ!! もう、かわい――――!!!」

 ちょこっとでも、気に入ってくれてるのかな??

 思うと、ふわふわ、顔が熱くなる。



「えへへ。
 うれしい。
 ディー、大すき♡」

 きゅう、と抱きついたら、真っ赤な耳で、ぎゅうぎゅうしてくれた。


「……リユィが可愛くて、食べちゃいたい」

「食べて、ディー♡」

 ディゼがいじってくれて、もうきゅんきゅん♡ 濡れ濡れのえっちなお尻を
割り開く。


「いけない俺に、お仕置き、してください♡」

 真っ赤になったディゼが、鼻を押さえた。


「…………リユィ、えろ過ぎ…………!
 どこで覚えたぁあアア!!」

 怒るのに、にやけてるディゼが、かわい――!


「え、えと、前世の、えっちな、オンライン小説?」

「…………なんか、リユィの前世、めちゃくちゃえろいんだな」

 俺は、深々と頷いた。


「2次元はね。
 3次元は俺、残念で、ひとりぽっちで、何にもなかった。 
 だからディーが、ぜんぶ、はじめて」

 ぎゅうう、とディゼに抱きついて、熱い頬で笑う。


「ディーの傍に生まれて、うれしい。
 俺のはじめて、ぜんぶ、ディーがもらってくれた。
 めちゃくちゃ、うれしい。
 ね、俺に、えっちなお仕置きして、ディー♡」


 真っ赤なディゼが、俺の腰を抱き寄せる。


「あああ! もう!!
 泣いても知らねーからな!!」

 吊りあがる緋の瞳さえ、やさしくて、甘い。


「ディーがしてくれるの、ぜんぶ、ご褒美だもん♡」



 ぎゅうぎゅうディゼに抱きついて、熱い頬で、とろけて笑っていた俺は……


 えっちなお仕置きの何たるかを、全く解っていませんでしたぁアア――――!!









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され副団長の愛欲性活

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,024

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,445pt お気に入り:2,480

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:6,532pt お気に入り:4,163

天使のローブ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

悪法に守られた鬼畜たちの犯罪~1988年・名古屋アベック殺人事件~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:15,584pt お気に入り:4

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,018pt お気に入り:1,681

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:130

この想いは届かない

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:82

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,649pt お気に入り:1,590

天界へ行ったら天使とお仕事する事になりました

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:124

処理中です...