上 下
3 / 134

最愛の推し、光臨!

しおりを挟む



 おぼろげな記憶を鷲掴みにするように、俺は貰ったノートに鉛筆を走らせる。


 俺のちっちゃなお尻でも、ぼろっちい丸椅子から、はみ出てるぜ!

 むずむずしながら俺は、ない頭を振り絞った。



 なんか、前世の記憶があるみたいだ、ぞ?


 確か、地球の、日本、て国に住んでた。

 魔法は……ない、けど、電気と機械があった。

 ちっちゃい部屋みたいな家で、ひとりぽっちで、ゲームしてた。
 顔は、残念だった。
 後ろも前も、清らかだった。
 お金なくて、最愛の推しに課金できないのが、最大の悩みだった。


 ……ううー、ん……??

 …………最愛の……推し…………


 お??

 俺のお付きで、俺のお世話してくれてる…………ディゼ、か……?



 おおお??

 おお! 画面を思い出した!!

 タイトルコールいってみよー!


『みんな大すき、お約束ざまぁ!
 魔法学園キォタナで、最高の恋を!
 至高のBLゲーム『愛のラビリンス』開幕です!』


 うん。
 超絶王道で、至高とか言っちゃうのとか、愛のラビリンスとか何十年前の
感覚だよとか、来おったな学園か! とか、突っ込みどころ満載のテロップと
きらきらしい攻略対象たち!

 の隅っこに描かれた俺。

 お約束ざまぁされる役の俺。


 どのルートでも、主人公の平民をいじめて、怒られたり、ぶっ飛ばされたり、
脱がされたり、モブレされちゃったり……!


 ぎゃあああァアアアア……!!

 18禁だったよ!!


 俺、ざまぁされたら、モブレされちゃう――――!!



 すんごい気持ちわるい感じの、脂ぎったおじさんに、めちゃくちゃ嵌められて、
すんごいあんあん言って、もっともっと♡ ご主人さま♡ って善がり狂って、
堕ちちゃう――――!!


 ゲームしてる時は、リユィ、意外に可愛いな、え、モブレで快楽堕ち最高♡
何この喘ぎ、主人公よりすごくね?

 とか、によによしながらやってた!



 実際になるのは、死んでもやだ――――!!



「ああぅうあぁあ――――!!」

 俺のかなしみの絶叫のなか、ぎぃいと軋む扉が開く。


「……あー、リユィ、大変だったな」


 蘇芳の髪が、さらりと流れた。

 切れあがる緋色の瞳が、元魔王に元王子にされた俺の処遇に、ちょっと
面白そうにひらめいた。

 褐色の肌はなめらかに、春の陽を宿すように輝き、やわらかにあがる口角から、
艶が滴る。
 ねじれて天を指す角と、きらめく爪から、魔族の証の紫紺の魔力が香り立つ。



 生ディゼ、尊い――――!!



 俺の前世の、最愛の推し!!

 魔族のディゼだ――――――!!



 思わず、拝んだ。



「どうした、リユィ。
 衝撃で頭、おかしくなったか?」

 笑ったディゼが、俺の頭を、くしゃくしゃ撫でてくれる。



 え、うそ、最愛の推しが、俺の頭を撫でて、笑ってくれる……!

 めちゃくちゃかっこいー顔が、近すぎる――――!!
 毛穴ないんですけど!


 あったかい!

 髪、さらっさら!
 肌、すべっすべ!


 いい匂いする!

 頭の芯が痺れるみたいな、爽やかなのに、ほのかに甘い、くうらりする香り。



 うそ、真剣に、ディゼの匂い!?


 ふぁあああああぁあああ――――――――!!




 顔を覆った俺は、尊死した。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され副団長の愛欲性活

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,024

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,253pt お気に入り:2,481

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:6,924pt お気に入り:4,163

天使のローブ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

悪法に守られた鬼畜たちの犯罪~1988年・名古屋アベック殺人事件~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:17,253pt お気に入り:4

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,791pt お気に入り:1,683

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:130

この想いは届かない

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:82

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,970pt お気に入り:1,590

天界へ行ったら天使とお仕事する事になりました

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:124

処理中です...