50 / 209
お誘いです
しおりを挟む竪琴が終わる。
夢の時間が、消えてゆく。
「あ、ありがとうございました……!」
燃える頬で、頭をさげた。
「こちらこそ、踊ってくれて、ありがとう」
ふわふわのはちみつの髪を揺らして、ルゥイが笑ってくれる。
「キーア、すごくかわいくて、かっこよかった」
とろけるような、あまい笑みを浮かべて抱っこされたら、ルゥイの香りとぬくもりで、胸がいっぱいになって
きゃ────♡♡♡♡♡ になっちゃうよ!
スチルパレードに、頭のなかが、お花と♡であふれてる。
踊っていて拝めなかった分まで、たっぷり拝んだ。
「尊い──!」
ルゥイが照れくさそうに、恥ずかしそうに、うれしそうに笑ってくれる。
ふわふわ熱い頬でみとれていたら、低く凍る声がした。
「キーア、次、俺だから」
青磁の長い髪が揺れて、ぷっくり膨れた頬で、レォが迎えにきてくれました!
きゃ────♡♡♡♡♡
どきどきする胸で駆け寄ろうとしたら、追いかけるように声がする。
「待て、レォ・レザイ! 覚えたから! 踊ろう、キーア!」
やってきた大公殿下が、めちゃくちゃ笑顔です。
「…………は?」
ぽかんとするキーアに、大公殿下が広やかな胸を張る。
「覚えた! 踊ろう!」
どんと胸を叩かれました。
1曲ルゥイと踊ってる間に、大公殿下は、リードされる側のパートを覚えて踊れるようになったらしい。
さすが、大公殿下!
ロデア大公国で一番のハイスペック!
「わ、わかり、ました……」
家格の低い者に、拒否権は、ありません!
「──っ!」
レォがくやしそうに、間違ってハンカチを噛みそうになってるので、あわあわ駆け寄ったキーアは背伸びした。
つま先立ちになって、手をのばしたら、気づいたレォが屈んでくれる。
さらさらの青磁の髪を、レォのちいさな頭をなでなでした。
「次に踊るから、待ってて。ね?」
ふわふわ紅くなったレォが、こくりと頷いて、手を握ってくれる。
ぎゅ
「待ってる」
こくりと、うなずいてくれるレォが、いい子で、かわい──♡
もだもだして、拝みました。
生で3次元な攻略対象、ほんとに、尊い──!
後ろの大公殿下が、ぶっすりしてる。
「お待たせしました、踊りましょう!」
にこにこして手を差しだしたのに、大公殿下の凛々しい唇が、すねたみたいに尖った。かわいい。
「……そんなに俺と踊るの、いや? いちおうロデア大公国で二番目の顔なんだけど……」
「めちゃくちゃ光栄です! 輝くご尊顔! 大公配殿下にも、あとで一緒に謝りにいきましょう!」
うるわしのご尊顔が、ひきつった。
「……う、うん」
ちょっとカタカタしてる。かわいい。
大公殿下の肩にも手がギリギリだったので、広い背と引き締まった腰に腕を回して、踊る。
さすがルゥイのおかあさん!
めちゃくちゃいー匂いがする……!
ちなみに、この世界ではジェンダーに関係なく魔法で子どもができるんだけど、魔力の高い人が主体となって魔法を行使するので、より魔力が高く強い人が、おかあさんになる。
ものすごく高い魔力が必要なので、おとうさんにはなれても、おかあさんにはなれない人も多いんだよ。
両親の身体にかなり負担はかかるけど、産まなくても平気なので、どんなジェンダーの人とも子どもができる夢の世界なのです。肉体関係も必要ないんだよ!
というわけで、受け、攻めは関係ないのです。
たぶん、大公殿下は攻めと思われます。たぶん……!
その、国で一番ハイスペックな大公殿下を、顔も名前も声もないモブがリードして踊るとか、ほんとに真剣にありえないよね──!
輝くご尊顔が、目の前に……!
──ルゥイがおっきくなったら、こんな感じになるのかなあ。
胸板厚い。
あったかい。
いー匂いする!
「ふふ、キーア、かわいい♡ 脈はあると思っていいのかな?」
ぎゅ
抱きよせられて、見あげる瞳は、ルゥイとおそろいだ。
「ルゥイ殿下が、大人になったら、こんな感じなのかなって、うっとりしてました」
正直に告白した!
「………………ひどくない…………?」
ちょっと涙目になる大公殿下も、かっこかわいーです!
1,761
あなたにおすすめの小説
妹を救うためにヒロインを口説いたら、王子に求愛されました。
藤原遊
BL
乙女ゲームの悪役令息に転生したアラン。
妹リリィが「悪役令嬢として断罪される」未来を変えるため、
彼は決意する――ヒロインを先に口説けば、妹は破滅しない、と。
だがその“奇行”を見ていた王太子シリウスが、
なぜかアラン本人に興味を持ち始める。
「君は、なぜそこまで必死なんだ?」
「妹のためです!」
……噛み合わないはずの会話が、少しずつ心を動かしていく。
妹は完璧令嬢、でも内心は隠れ腐女子。
ヒロインは巻き込まれて腐女子覚醒。
そして王子と悪役令息は、誰も知らない“仮面の恋”へ――。
断罪回避から始まる勘違い転生BL×宮廷ラブストーリー。
誰も不幸にならない、偽りと真実のハッピーエンド。
【完結】悪役に転生したので、皇太子を推して生き延びる
ざっしゅ
BL
気づけば、男の婚約者がいる悪役として転生してしまったソウタ。
この小説は、主人公である皇太子ルースが、悪役たちの陰謀によって記憶を失い、最終的に復讐を遂げるという残酷な物語だった。ソウタは、自分の命を守るため、原作の悪役としての行動を改め、記憶を失ったルースを友人として大切にする。
ソウタの献身的な行動は周囲に「ルースへの深い愛」だと噂され、ルース自身もその噂に満更でもない様子を見せ始める。
【新版】転生悪役モブは溺愛されんでいいので死にたくない!
煮卵
BL
ゲーム会社に勤めていた俺はゲームの世界の『婚約破棄』イベントの混乱で殺されてしまうモブに転生した。
処刑の原因となる婚約破棄を避けるべく王子に友人として接近。
なんか数ヶ月おきに繰り返される「恋人や出会いのためのお祭り」をできる限り第二皇子と過ごし、
婚約破棄の原因となる主人公と出会うきっかけを徹底的に排除する。
最近では監視をつけるまでもなくいつも一緒にいたいと言い出すようになった・・・
やんごとなき血筋のハンサムな王子様を淑女たちから遠ざけ男の俺とばかり過ごすように
仕向けるのはちょっと申し訳ない気もしたが、俺の運命のためだ。仕方あるまい。
クレバーな立ち振る舞いにより、俺の死亡フラグは完全に回避された・・・
と思ったら、婚約の儀の当日、「私には思い人がいるのです」
と言いやがる!一体誰だ!?
その日の夜、俺はゲームの告白イベントがある薔薇園に呼び出されて・・・
ーーーーーーーー
この作品は以前投稿した「転生悪役モブは溺愛されんで良いので死にたくない!」に
加筆修正を加えたものです。
リュシアンの転生前の設定や主人公二人の出会いのシーンを追加し、
あまり描けていなかったキャラクターのシーンを追加しています。
展開が少し変わっていますので新しい小説として投稿しています。
続編出ました
転生悪役令嬢は溺愛されんでいいので推しカプを見守りたい! https://www.alphapolis.co.jp/novel/687110240/826989668
ーーーー
校正・文体の調整に生成AIを利用しています。
魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました
タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。
クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。
死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。
「ここは天国ではなく魔界です」
天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。
「至上様、私に接吻を」
「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」
何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?
【完結】悪役令嬢モノのバカ王子に転生してしまったんだが、なぜかヒーローがイチャラブを求めてくる
路地裏乃猫
BL
ひょんなことから悪役令嬢モノと思しき異世界に転生した〝俺〟。それも、よりにもよって破滅が確定した〝バカ王子〟にだと?説明しよう。ここで言うバカ王子とは、いわゆる悪役令嬢モノで冒頭から理不尽な婚約破棄を主人公に告げ、最後はざまぁ要素によって何やかんやと破滅させられる例のアンポンタンのことであり――とにかく、俺はこの異世界でそのバカ王子として生き延びにゃならんのだ。つーわけで、脱☆バカ王子!を目指し、真っ当な王子としての道を歩き始めた俺だが、そんな俺になぜか、この世界ではヒロインとイチャコラをキメるはずのヒーローがぐいぐい迫ってくる!一方、俺の命を狙う謎の暗殺集団!果たして俺は、この破滅ルート満載の世界で生き延びることができるのか?
いや、その前に……何だって悪役令嬢モノの世界でバカ王子の俺がヒーローに惚れられてんだ?
2025年10月に全面改稿を行ないました。
2025年10月28日・BLランキング35位ありがとうございます。
2025年10月29日・BLランキング27位ありがとうございます。
2025年10月30日・BLランキング15位ありがとうございます。
2025年11月1日 ・BLランキング13位ありがとうございます。
【完結】悪役令息の従者に転職しました
* ゆるゆ
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。
依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました。
皆でしあわせになるために、あるじと一緒にがんばるよ!
透夜×ロロァのお話です。
本編完結、『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく舞踏会編、完結しました!
時々おまけを更新するかもです。
『悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?』のカイの師匠も
『悪役令息の伴侶(予定)に転生しました』のトマの師匠も、このお話の主人公、透夜です!(笑)
大陸中に、かっこいー激つよ従僕たちを輸出して、悪役令息たちをたすける透夜(笑)
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!
ゆずまめ鯉
BL
五歳の頃の授業中、頭に衝撃を受けたことから、自分が、前世の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界にいることに気づいてしまったニエル・ガルフィオン。
ニエルの外見はどこからどう見ても金髪碧眼の美少年。しかもヒロインとはくっつかないモブキャラだったので、伯爵家次男として悠々自適に暮らそうとしていた。
これなら異性にもモテると信じて疑わなかった。
ところが、正ヒロインであるイリーナと結ばれるはずのチート級メインキャラであるユージン・アイアンズが熱心に構うのは、モブで攻略対象外のニエルで……!?
ユージン・アイアンズ(19)×ニエル・ガルフィオン(19)
公爵家嫡男と伯爵家次男の同い年BLです。
異世界転移した元コンビニ店長は、獣人騎士様に嫁入りする夢は……見ない!
めがねあざらし
BL
過労死→異世界転移→体液ヒーラー⁈
社畜すぎて魂が擦り減っていたコンビニ店長・蓮は、女神の凡ミスで異世界送りに。
もらった能力は“全言語理解”と“回復力”!
……ただし、回復スキルの発動条件は「体液経由」です⁈
キスで癒す? 舐めて治す? そんなの変態じゃん!
出会ったのは、狼耳の超絶無骨な騎士・ロナルドと、豹耳騎士・ルース。
最初は“保護対象”だったのに、気づけば戦場の最前線⁈
攻めも受けも騒がしい異世界で、蓮の安眠と尊厳は守れるのか⁉
--------------------
※現在同時掲載中の「捨てられΩ、癒しの異能で獣人将軍に囲われてます!?」の元ネタです。出しちゃった!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる