TSメスガキと変態メイドのおしおき配信〜全てがネタだと思いたい〜

 モンスターの溢れた地上から人々は逃げた。それを可能にしたのが各々が4つ覚醒させる《アビリティ》の力である
 アビリティの力で幼女化が可能な俺は姿形及び性格などを変えて幼い頃から共に生活しているメイドとある目的のため地上で配信する事に⋯⋯。

 そのコンセプトは単純明快ーーSMーーである
 罪悪感に苛まれながら今日も俺は⋯⋯立場が逆だったらと良いな思いながらメイドに鞭を振り下ろす!

 これは能力至上主義の荒んだカースト社会となった日本の物語。
 クールで強くてかっこよくて、ちょっぴりMっけのあるメイドと弱くて情けない主のちっぽけなプライドを掲げた日常である
24h.ポイント 0pt
176
小説 191,945 位 / 191,945件 ファンタジー 44,308 位 / 44,308件

あなたにおすすめの小説

女体化してしまった俺と親友の恋

無名
恋愛
斉藤玲(さいとうれい)は、ある日トイレで用を足していたら、大量の血尿を出して気絶した。すぐに病院に運ばれたところ、最近はやりの病「TS病」だと判明した。玲は、徐々に女化していくことになり、これからの人生をどう生きるか模索し始めた。そんな中、玲の親友、宮藤武尊(くどうたける)は女になっていく玲を意識し始め!?

なりゆきで、君の体を調教中

星野しずく
恋愛
教師を目指す真が、ひょんなことからメイド喫茶で働く現役女子高生の優菜の特異体質を治す羽目に。毎夜行われるマッサージに悶える優菜と、自分の理性と戦う真面目な真の葛藤の日々が続く。やがて二人の心境には、徐々に変化が訪れ…。

【R18短編】妹系なメスガキメイドのサキュバスに寝込みを襲われ、ねっとり搾り取るフェラの後にお互い狂っちゃうくらい騎乗位で愛し合うお話

フォトンうさぎ
恋愛
とある豪邸にはサキュバスのメイド達が仕えている。 そんな屋敷のとある朝にある一人のメスガキ系なサキュバスが、眠っている大好きな主人をこっそりと性的に襲っちゃうお話。 表紙は『NovelAI』に出力していただきました。 ※旧題『朝から年下の妹系メスガキメイドサキュバスに襲われ、起きた後はラブラブに搾り取られるお話』

【R18】あるTS病罹患者の手記

Tonks
恋愛
後天性性染色体変異症候群――通称TS病に罹患した元男子高校生が、女性化しゆく心身を憂いながら淡々と書き綴る闘病日記。 病気を周囲に隠し男子としての生活を続ける中、じわじわと追い詰められるようにして処女喪失に至り、そこから次第に淫乱として開花してゆくTSヒロインの内面を丹念に描きます。 ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。ただし相手の男はイケメンに限る、というわけでもないので、精神的BLの範疇からは逸脱しているものと思われます。 アキトさんに表紙絵を描いていただきました。『6月12日(月)雨 『自己決定』』のワンシーンをイメージしたものです。この絵を描いていただくために私はこの作品を書いてきたのかも知れない。

は? ボクはサキュバスメイドに負けないが? ~強い貴族がエッチな誘惑に絶対に負けない日常~

フォトンうさぎ
恋愛
『サキュバス』、それは人の精気(感情)を食べる悪魔。とある領主は息子を邪な者に誘惑されない強い大人に育てるため、奴隷のサキュバスを買い与える。 少年の世話をするのはそんなサキュバスのメイド達。おまけに義理の母親までサキュバス。領主の息子、レックスは彼女達の魅力に墜とされて―― は? レックスはサキュバスに絶対に負けたりしないが? どれだけ誘惑されたとしても負けてないが? むしろこっちから愛してやるんだが? この物語は、絶対に屈しない少年と、絶対にいちゃラブしてやるというサキュバス達のセンシティブな日常を書いたものである。

異世界転移したアラサー~いきなりメスガキに襲われたけど、コイツに勝たないと元の世界に帰れないってマ?~

やまたふ
ファンタジー
ある日突然リストラされた主人公、吉川俊之(30歳)。 新たな職を求めて彷徨う中、彼は怪しい求人広告に引っかかって異世界へと転移されてしまった。 そしてそこに待ち受けていたのは……メスガキだった。 ※全35話です

毒を吸い出したら吸血・鬼になっていた!?〜世にも珍しい三個目の能力を得て世界が変わる〜

怠惰るウェイブ
ファンタジー
世界人口の99%が何かしらの能力を持っている世界。その中で主人公の血桜雪はなんの能力も持っていない残り1%の人間だった。 中学を卒業して少し経った頃母親と買い物をしていたら・・・ワイバーン!?うっそだろ!?母さんが毒に蝕まれた!?血を吸って外に出すしか・・・飲んじゃった。 起きたら能力に目覚めたが・・・ カクヨムでも連載中!こちらの方が早く読めます。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。