サンタさん、メリークリスマス!

 クリスマスなのに、ユカのお母さんは働いていて夜になっても帰ってきません。他の家ではご馳走を食べ楽しくクリスマスのお祝いをしている頃ですが、ユカの前には何の用意もしてありませんでした。
 でも、お母さんが帰ってくるとちゃんとクリスマスが始まりました。そして、クリスマスにふさわしい奇跡がいくつも起こったのでした。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,055 位 / 192,055件 児童書・童話 3,612 位 / 3,612件

あなたにおすすめの小説

カレー王国ができるまで。

マンボウ
児童書・童話
あるところにルー村とライス村と呼ばれるふたつの村がありました。 その村は毎日大喧嘩をしていました。 その理由は、「カレーライスでルーとライス、どちらが多くあるべきか」ということ。 あなたの理想黄金比カレーライスはありますか――? カレーライスを食べれる人はぜひ読んでみてください。

おばけブタのアート

モモンとパパン
児童書・童話
おばけのブタのアートはいろんなものに変身をしながら、イギリスへ 向かっていました。ただ遊びに行くのかと思いきや、しっかりした 目的がありました。

ぬいぐるみ界の日常記録

奈留美
児童書・童話
これは、ぬいぐるみ界で暮らすぬいぐるみ達のお話。

魔王の飼い方説明書

ASOBIVA
児童書・童話
恋愛小説を書く予定でしたが 魔界では魔王様と恐れられていたが ひょんな事から地球に異世界転生して女子高生に拾われてしまうお話を書いています。 短めのクスッと笑えるドタバタこめでぃ。 実際にあるサービスをもじった名称や、魔法なども滑り倒す覚悟でふざけていますがお許しを。 是非空き時間にどうぞ(*^_^*) あなたも魔王を飼ってみませんか? 魔王様と女子高生の365日後もお楽しみに。

何だろう? どんぐり村のリスの家族のお話し

Taxman
児童書・童話
むかし、野幌公園に「どんぐり村」があったとさ。 そこに働き者の「リスの家族」が、住んでいました。

魔法の森の秘密

味噌坊主
児童書・童話
**アリアンドラ**は、小さな村の近くに住む普通の少女でした。彼女はいつも森に憧れていました。ある日、彼女は勇気を振り絞って、魔法の森への冒険を決意しました。

いせかい幼女風味

みずがめ
児童書・童話
幼女は生まれてはじめてお兄ちゃんと喧嘩をしてしまいました。でも異世界は待ってはくれませんでした。

【完結】月夜のお茶会

佐倉穂波
児童書・童話
 数年に一度開催される「太陽と月の式典」。太陽の国のお姫様ルルは、招待状をもらい月の国で開かれる式典に赴きました。 第2回きずな児童書大賞にエントリーしました。宜しくお願いします。