まりなの日記

佐伯達男

文字の大きさ
上 下
32 / 221
新まりなの日記・2

【アタシにかくれて何してるのよ!!】

しおりを挟む
10月10日・晴れ

アタシは、この際だからカレとの関係をセイサン(きれいになくすこと)しようかどうかと迷っていた。

そんな時に、ややこしい問題が発生した。

この最近、留守番電話の赤いランプが毎日のようにチカチカと点滅している時が多くなった。

カレは…

アタシにコソコソと隠れていやたい(悪いこと)ことばかりをしている…

この当時、替え歌ギャグでおなじみの嘉門達夫さんの歌で『鼻から牛乳』と言う歌がはやっていた頃だった。

せやけん、悪い予感が的中してもうた…

留守番電話は、カレが毎日チェックしているけど、この日は前日の夜から帰宅していないので放置されていた。

アタシが思っていた通りに、悪い予感が的中した。

アタシは、留守番電話の再生ボタンを押して録音内容を聞きながらノートにメモを取った。

この日は、伝言が2件あった。

最初の一件は、前夜の11時50分頃だったと想う。

ピーッと言う発信音のあとに、年輩の男性の声が聞こえた。

声のヌシは、カレの実家のお父さまからのメッセージであった。

『(カレの名前)、どうしたのだ!?何で実家に帰ってこないのだ!?ワシが知人に頼んで決めていただいた会社がそんなに不満なのか!?『(カレの名前)がきてへん…』と社長さんがすごく心配しているのだよ!!とにかく、一度だけでもいいから顔を見せに帰って来い!!』

カレのお父さまは、半分泣きそうな声で怒っていた。

2件目は、アタシが帰ってきた直後に録音されたメッセージだった。

声のヌシは、20歳くらいの女性の声であった。

『あっ、アタシィ…どうして電話くれないのよ…昨日何回かけても出なかったのはどうしてなの?アタシのことキライになったの?ねえ(カレの名前)、何とか言ってよ…お願いだから…ねえ(カレの名前)てば!!』

2件目のメッセージを聞いたアタシは、はらわたが煮えくり返った。

やっぱりそうだったのね…

外に女がいたのね…

あんまりだわ!!

こらえへんけん!!

アタシは、カレに対してより強い憎悪をいだいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

会社の上司の妻との禁断の関係に溺れた男の物語

六角
恋愛
日本の大都市で働くサラリーマンが、偶然出会った上司の妻に一目惚れしてしまう。彼女に強く引き寄せられるように、彼女との禁断の関係に溺れていく。しかし、会社に知られてしまい、別れを余儀なくされる。彼女との別れに苦しみ、彼女を忘れることができずにいる。彼女との関係は、運命的なものであり、彼女との愛は一生忘れることができない。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

処理中です...