隻眼の騎士王の歪な溺愛に亡国の王女は囚われる
平和だったカヴァニス王国が、隣国イザイアの突然の侵攻により一夜にして滅亡した。
カヴァニスの王女アリーチェは、逃げ遅れたところを何者かに助けられるが、意識を失ってしまう。
目覚めたアリーチェの前に現れたのは、祖国を滅ぼしたイザイアの『隻眼の騎士王』ルドヴィクだった。
憎しみと侮蔑を感情のままにルドヴィクを罵倒するが、ルドヴィクは何も言わずにアリーチェに治療を施し、傷が癒えた後も城に留まらせる。
ルドヴィクに対して憎しみを募らせるアリーチェだが、時折彼の見せる悲しげな表情に別の感情が芽生え始めるのに気がついたアリーチェの心は揺れるが………。
※内容の一部に残酷描写が含まれます。
カヴァニスの王女アリーチェは、逃げ遅れたところを何者かに助けられるが、意識を失ってしまう。
目覚めたアリーチェの前に現れたのは、祖国を滅ぼしたイザイアの『隻眼の騎士王』ルドヴィクだった。
憎しみと侮蔑を感情のままにルドヴィクを罵倒するが、ルドヴィクは何も言わずにアリーチェに治療を施し、傷が癒えた後も城に留まらせる。
ルドヴィクに対して憎しみを募らせるアリーチェだが、時折彼の見せる悲しげな表情に別の感情が芽生え始めるのに気がついたアリーチェの心は揺れるが………。
※内容の一部に残酷描写が含まれます。
あなたにおすすめの小説
年に一度の旦那様
五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして…
しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…
【R-18】嫁ぎ相手は氷の鬼畜王子と聞いていたのですが……?【完結】
千紘コウ
恋愛
公爵令嬢のブランシュはその性格の悪さから“冷血令嬢”と呼ばれている。そんなブランシュに縁談が届く。相手は“氷の鬼畜王子”との二つ名がある隣国の王太子フェリクス。
──S気の強い公爵令嬢が隣国のMっぽい鬼畜王子(疑惑)に嫁いでアレコレするけど勝てる気がしない話。
【注】女性主導でヒーローに乳○責めや自○強制、手○キする描写が2〜3話に集中しているので苦手な方はご自衛ください。挿入シーンは一瞬。
※4話以降ギャグコメディ調強め
※他サイトにも掲載(こちらに掲載の分は少しだけ加筆修正等しています)、全8話(後日談含む)
【完結】やさしい嘘のその先に
鷹槻れん
恋愛
妊娠初期でつわり真っ只中の永田美千花(ながたみちか・24歳)は、街で偶然夫の律顕(りつあき・28歳)が、会社の元先輩で律顕の同期の女性・西園稀更(にしぞのきさら・28歳)と仲睦まじくデートしている姿を見かけてしまい。
妊娠してから律顕に冷たくあたっていた自覚があった美千花は、自分に優しく接してくれる律顕に真相を問う事ができなくて、一人悶々と悩みを抱えてしまう。
※30,000字程度で完結します。
(執筆期間:2022/05/03〜05/24)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
2022/05/30、エタニティブックスにて一位、本当に有難うございます!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
---------------------
○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。
(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)
○雪さま
(Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21
(pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274
---------------------
王女、騎士と結婚させられイかされまくる
ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。
性描写激しめですが、甘々の溺愛です。
※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。
王太子の子を孕まされてました
杏仁豆腐
恋愛
遊び人の王太子に無理やり犯され『私の子を孕んでくれ』と言われ……。しかし王太子には既に婚約者が……侍女だった私がその後執拗な虐めを受けるので、仕返しをしたいと思っています。
※不定期更新予定です。一話完結型です。苛め、暴力表現、性描写の表現がありますのでR指定しました。宜しくお願い致します。ノリノリの場合は大量更新したいなと思っております。
余命六年の幼妻の願い~旦那様は私に興味が無い様なので自由気ままに過ごさせて頂きます。~
流雲青人
恋愛
商人と商品。そんな関係の伯爵家に生まれたアンジェは、十二歳の誕生日を迎えた日に医師から余命六年を言い渡された。
しかし、既に公爵家へと嫁ぐことが決まっていたアンジェは、公爵へは病気の存在を明かさずに嫁ぐ事を余儀なくされる。
けれど、幼いアンジェに公爵が興味を抱く訳もなく…余命だけが過ぎる毎日を過ごしていく。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
いぬぞ〜様
最後までお付き合い頂きありがとうございました‼️
ルドヴィクさんもアリーチェも、幸せになれて本当に良かったです✨
生き様が根っからの騎士ですからね、ルドヴィクさん(笑)
某辺境伯さんのような討伐サイボーグではなかったですが、彼も無事に人間になれました(笑)
こちらも数話程度の番外編を書ければと思っていますので、気が向いたらまた覗いてみて下さいませ✨
いぬぞ〜様
ここのところ更新出来ず申し訳ありませんでした🙇
どちらも熱心なアリーチェ信奉者ですからね💡
手を取り合えば最強(笑)
このタイプの政務の仕方だとルドヴィクさんに何かあったら詰みますね。
この時点だと仮の王太子とか立ててるんでしょうか?
いぬぞ〜様
本当は、そこまでルドヴィクさんに負担を掛けなくても回るはずですが、宰相さんもルドヴィクさんに王としての自覚を持ってほしかったんでしょうね🙂↕️
おそらく傍系の公爵なんかの親族はいそうですが、親族そのものに(というか家族に)不信感を抱いているルドヴィクさんは、仮の王太子は置かないでしょうね💡
その分クロードさんの仕事が増えるだけ(笑)
お返事きたよ通知見た瞬間に、
『あっ、ルドヴィクさんも王の居室使わなきゃなら、こっちこそ改修しなきゃじゃん』←精神衛生上良くない。と思ってたら、お返事読んで
『暴君がいた部屋ですもんね、やっぱり改修しないとっっ!』って思いました。
やっぱりあの国は王の間とか王太子の間は移動してたんですかねぇ…。だってやつは絶対王の間でも侍女を引き摺り込んでりこん込んでやってるハズ…。
いぬぞ〜様
ええ、ルドヴィクさんは父親の事を思い出したくもないでしょうしね💦
ルドヴィクさん自身、部屋の改修をしたとしても父親と同じ景色を見るのも嫌なので、前国王の部屋は使っておらず、自分が立ち入る必要のない用途の部屋にしています。
自分の部屋は元々は、近衛騎士の控室だった部屋です(笑)
彼の国はルドヴィクさんほど父親を嫌悪していた訳ではないので、改修で済ませました。
あ、勿論家具は総取っ替えですけれどね🤭
いぬぞ〜様
そうですよね🙂↕️
ただアリーチェの事になると、国を放りだして自ら出撃しちゃうルドヴィクさんですから、アリーチェもルドヴィクさんが暴君化しないようにしっかりと釘を刺したんだと思われます(笑)
いぬぞ〜様
お返事遅くなって申し訳ございません💦
アリーチェは某読書好きの王妃様と比べて知識豊富なタイプではないので、植物の実用性などは知らないかも………ですが、綺麗という理由でうっかり花を褒めたりすると大惨事になりそうですね(笑)
個人的にはシダ植物だらけになって白亜紀再現、が面白いと思います(笑)
ルドヴィクさん…。
とっても優しいけどそれは違う(笑)。
いぬぞ〜様
そうなんです、違うんです(笑)
前向きになってきても、根本は変わらないルドヴィクさんです🤭
いぬぞ〜様
はい🤭これもお約束ですよね(笑)
人間不信のわんこが人に懐いた瞬間です(笑)
いぬぞ〜様
同性同士のじゃれ合いも許せないのはお約束ですよね(笑)
某不死身の辺境伯さんとは別の意味で世捨て人感満載だったルドヴィクさん、ちゃんとヒーローらしくなれて良かったです🤭
クロードさんも肩の荷が下りましたね✨
いぬぞ〜様
ガイオさん、孤児→貴族へ大出世です㊗✨
正義感強いし、勇気もあるので、きちんと鍛えればいい人材に育ちそうですね🙌
もしかして護衛騎士のドミニクさんでしょうか??確かに、粗雑な感じとかは彼と近い所はありますね〜🙂
アンジェロ兄ちゃんはともかくとして、意外とジルベールさんがスパルタで(面白がって)鍛えそうなので、めっちゃ別人に仕上がりそうですね‼️
楽しみです(笑)
いぬぞ〜様
ルドヴィクさんには動かせる駒が少なく、クロードさんを外させる訳にはいかないという理由で自分が選ばれたと思っていたんでしょうが、ルドヴィクさんはきちんと考えてますよね💡
確かに、某国王陛下を筆頭にギャップ萌えのヒーロー、多いですね💦
あまり意識していませんでしたが、私も好みらしいです(笑)
いぬぞ〜様
そうなんです!ジルベールさんがカヴァニスの為に頑張っていたのにはきちんと理由があったんです✨
意外とご先祖思いなジルベールさんです💡
そうか、もうあれから一年過ぎてしまったんですね💦本当はもっと頻繁に更新しまいのですが、本当にお待たせしてしまっていて申し訳ないです💦
ルドヴィクさんとアリーチェのお話もあともう少しで完結ですので、続編も頑張ります‼️
いぬぞ〜様
はい🤭で、勢い余って自分でも恥ずかしくなる台詞を言ってしまった、という訳です(笑)
ちゃんとアドバイスしてくれる有能な部下がいて良かったですね、ルドヴィクさん!
クロードさんにも素敵な春が来ますように(笑)
ジルベールさん …… マイルドで上品め(破天荒さを抑えた)なグロッシパパ
クロードさん …… マイルドな王弟殿下
武で強くて頭が回るは団長さんとかその父でもいいんだけど……お口の回りがちょっとね。
でもやっぱり考えるとあの義父と義息子は似てるわ。ワイルドさがあるかないか位しか違わないんじゃ…。
いぬぞ〜様
いつもながら見事な分析ありがとうございます✨
そうですね😊お見込のとおりだと思います💡
もしかしたらクロードさんは兄上に抜擢された宰相さんにも似てるかも………。(苦労人という部分で)
そしてワイルドさに笑いました🤭
今週もいぬぞ〜様のお陰で頑張れそうです🙌
いぬぞ〜様
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
間違いなく、カヴァニスは心配いらないですよね✨
パトリス君がひどい目に遭いそうですが、彼の国は人材は豊富ですからね😊
いぬぞ〜様
そうなんです‼️もしかしたらどこかで繋がっているかもしれませんね🤭
アンジェロ兄ちゃんは某国の王太子殿下よりも真面目(あの方は悪ふざけが過ぎますので)ですが、どちらも人を見る目は間違いですしね💡
ルドヴィクさんは本当に気遣いの人。気を遣い過ぎて疲れてそうですね(笑)
いぬぞ〜様
王都が焼け野原になり、国が滅んでますからね……💦
そうなんです💡
人を食ったような性格や、人望厚い所は隣国の王太子殿下と共通してますね😊
本職の都合で全然更新できず申し訳ありません💦
ようやく先が見えてきたので頑張ります‼️
本編には関係ないかもだけど……、続きがめっちゃ気になる〜♪
いぬぞ〜様
中々更新が出来なくて申し訳ありません💦
気になりますよね………(笑)
なるべく更新するよう頑張ります💪
いぬぞ〜様
そうですね。
ただ大きく違うのは、あちらの国は無能貴族を排除したのに対して、カヴァニスは罪のない優秀な人材が失われたという部分です😮💨カヴァニスは滅亡してますので、まだ宰相も不在です💦
ブロンザルドは王が腐っていただけなので、貴族はまともです。
ルドヴィクさんの所も、色々な事情はありますが、王がこれだけ長期間不在にしていても問題ないのですから、少なくとも国の体制は大丈夫だと思います💡
いぬぞ〜様
中々死なないからグサっと………ですか(笑)
それならある意味楽かもですね‼️
確かに、当たりどころによってはそういうしょうもない攻撃が致命傷になる可能性もありますよね🤔
ある意味ティルゲルにはお似合いかもです(笑)
いぬぞ〜様
そうですよねっ‼️
あちらの方々は別格ですから………(笑)
祖国滅亡の悪夢に苦しんだアリーチェが見るようなものではないです💦
そのままルドヴィクさんの胸の中で幸せな時間を過ごしているのが一番‼️
あとはアンジェロ兄ちゃんが上手く纏めてくれればバッチリですね✨
いぬぞ〜様
遅くなってしまい申し訳ありません💦
ですよね〜💡
カヴァニスを出てからイザイアで閉じ込められて睡眠不足&拒食→ブロンザルドに行ってから監禁&拒食&精神的ダメージでストレスフルな環境を長期間過ごしてきたアリーチェは心身ともボロボロだと思います💦
確かに妊娠はルドヴィクさんがあんな状況なのでまずあり得ないでしょうが、気負い過ぎはだめですよね💦
でも一発石は投げつけてやりたいかも(笑)
サラサ様
遅くなってしまって申し訳ありません💦
そうですよね✨頼りになるお兄さんですし、ずっと頑張ってきたアリーチェを認めてくれてますから、最後の最後はお兄さんにお任せでもありだと思います💡
いぬぞ〜様
作中でも触れましたが、石打の刑は死刑の中で最も苦痛を伴うものなので、嬲られて死んでいく過程を見届けるのは辛いと思います💡
ただ、この刑を選んだのはアリーチェ自身ですし、彼女もそれなりの覚悟を持ってはいるので、辛さとしては朝から生首が一番、次点に口に剣ですかね〜💦
お手紙、無事に届いて良かったです😊
そして地震の被害もないとのことで安心致しました✨
喜んで頂けて、私も嬉しいです🥰
いぬぞ〜様
集まった人々の行動については、次話で触れる予定ですが、アリーチェやアンジェロ兄ちゃんを見ていても分かるように比較的穏やかな国民性ではありますね。
むしろティルゲルが異常なんだと思います💡
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。