上 下
30 / 30
第一章 勇者の聖剣が呪われてた

討伐完了

しおりを挟む
「お前が怯むから一瞬遅れるんだ!!ごちゃごちゃ考えず突っ込め!」

 ごちゃごちゃ考えず突っ込んだ挙句リンハルクに肋骨を折られたんですけど、とは本人の目の前では言えない。
 いくら聖剣で攻撃力が上がったとしてもミズイロはただの薬師だ。しかも聖剣は攻撃最優先で、ミズイロが、あ、ヤバイ、と思ってもそのまま突っ込んで行ってしまうという事が骨折の一件でわかった。
 しかしキシャァァァァァ、と怒り狂ったジャイアントタランチュラをアナスタシアン達が抑えてくれているとは言え皆ミズイロ待ちである。

「うぅぅ……わかりましたよぉ……!!」

 やればいいんだろう、やれば。ミズイロはヤケクソだ。聖剣を構えるとアズラルトの掛け声と共に駆け出した。ミズイロ本人は逃げ足だけは早い。その足の速さを敵に向かう方向に使えば素早く動けるのだ。本人は卒倒しそうな顔のまま走っているが。

 アズラルトの炎がジャイアントタランチュラに当たると同時にミズイロの聖剣はまた足を一本斬り落とした。キシャァァァァァ、というジャイアントタランチュラの悲鳴と

「ちょっと髪の毛焦げたんですけどぉ!!」

 というミズイロの涙声が同時に響くが全員無視である。

「ミィちゃん!頑張って!」

「ミィちゃん、次来るよ~」

「うわぁぁぁぁん、みんな酷いですー!!!」

 後退しようとするミズイロの体を操って再び敵に向かう聖剣に合わせアズラルトが立て続けに炎を放った。
 ブシャ!ドサ!キシャァァァ!のコンボが何回か続いて、ようやくジャイアントタランチュラはひっくり返って動かなくなった。

【ミズイロはレベルが6上がった!🔽】

【アズラルトはレベルが2上がった!🔽】

【現在のパーティーメンバー
勇者  ミズイロ  LV10
魔剣士 アズラルト LV12
拳闘士 アナスタシアン LV25
魔術師 リンハルク LV15🔽】

【ミズイロはスキル“敵前逃亡”を覚えた!🔽】

【アズラルトはスキル“罵倒”を覚えた!🔽】

「レベル差減ってきたな」

「レベル低い方が上がりやすいものね。ミィちゃん、頑張ったわね~」

 聖剣を納刀するとボフン、と縮んでしまうミズイロ。抜き身の剣を持ったまま歩こうかな、等と思っている。確実に通報逮捕案件だが。

「可愛い」

 ついでに小さなミズイロを抱き上げてチュッチュとキスするリンハルクも警備兵さんこいつです、と言いたくなる。完全な犯罪者だ。ショタコンだ。
 アズラルトは他国の王子の頭をひっぱたきたい衝動に駆られている。何故か?これはあれだ。セクハラだからだ。セクハラは立派な犯罪だ。いくら頬だからってセクハラはセクハラだろう。
 アナスタシアンはジャイアントタランチュラから素材を剥ぎ取りながらリンハルクの腕に抱かれ困っているミズイロとそのミズイロのまろい頬にキスしているリンハルクとその様をムッスリ見ているアズラルトを慈愛の微笑みで眺めている。……素材を剥ぎ取りながら。大事な事なので二度言った。
 慈愛の微笑みを浮かべてバリ、ベキ、と魔物の腹を割いて剝ぐ王女なんてホラー以外の何者でもない。気付いたミズイロが、ひぃ、と情けない悲鳴を上げてもなんのその。アナスタシアンは全力で目の前の光景を愛でた。

 だって、もうどう見てもアティのあれってヤキモチじゃない?無意識にヤキモチ焼いちゃってるじゃない?あら、ミィちゃんが元に戻ったわ。あらあらあらあら、戻ってもキスするのね!しかも戻ったら口にするのね!なんてことなの!けしからないわ!!もっとやって頂戴!!

「お、王子様ぁ!!!」

 半泣きのミズイロが手を伸ばせば当然の如くその手を掴むアズラルト。またも勃発したミズイロの引っ張り合いにアナスタシアンの微笑みはいつまでも消えない。
 腕がもげる!と叫んだミズイロの手を二人が同時に離した為バランスを崩したミズイロはべしゃり、と地面に顔面から突っ込んだのだった。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

おこめ
2022.06.16 おこめ

まず、ミズイロって名前が天才!そして泣き虫ショタ勇者きゅんカワイイです。ツッコミもボケも混合していてにやに…ニコニコしながら一気に読んじゃいました!!
嫉妬美味しいです😋笑

めちゃめちゃ好みな作品に出会えてテンションが爆上がりです🤩✨*。
素敵で最高なお話ありがとうございます!!!!

ナナメ
2022.06.16 ナナメ

おこめ様、初めまして。コメントありがとうございます!

なかなか更新が出来ていないですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!☺️これからもにやに…ニコニコ読んでもらえるよう早めに更新復活出来るように頑張ります😃

本当にコメントありがとうございました!

解除
2021.10.07 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

ナナメ
2021.10.07 ナナメ

Hitachi様、感想ありがとうございます(^^)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

裏切られた人生に

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,107

つのつきの子は龍神の妻となる

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:55

国王親子に迫られているんだが

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:515

半魔王子と半霊騎士

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:39

鳴けない金糸雀(カナリア)

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:56

【R18】🌔 闇夜の龍は銀月と戯れる

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

生きることが許されますように

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:796

氷剣の皇子は紫水晶と謳われる最強の精霊族を愛でる

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:169

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。