コントレイルとちぎれ雲

葉月凛

文字の大きさ
上 下
90 / 113

90

しおりを挟む
          ◇

 出会ったあの夜の記憶がない薫は、初めて感じる櫻井の体の重みに、ふう、と深く息を吐いた。

 人の重みとは心地いい。
 櫻井の重みが、心地いい。

 スウェットの上衣を剥ぎ取られ首筋に唇を這わされて腰が震えると、櫻井の手が傷に貼った絆創膏に伸びた。

 しっかり防水されていてシャワーも全く滲みなかったそこを、シートの上からするすると撫でる。と、粘着テープの端に軽く爪を引っ掛けた。

「あっ」

 ビリ、と勢いよく剥がされて皮膚が引き攣れた。噛み跡に、ぐり、と指を押し付けられる。

「こんなものまで付けられて」
「ん、いた……あっ」

 ぐりぐりと擦ったあと、ガリ、と噛み付かれた。

「痛いっ」

 一瞬噛み付いたあと、舌を這わされる。じくじくと唾液が滲みると、薫は身を捩った。

「君は人を信用しすぎる。人がいいにも程がある」
「そんなこと、」
「そもそも、俺のことも信用しすぎだろう。会ったばっかりで、次の日は丸1日振り回されてた」
「え? それはだって、約束したから」 

 櫻井と会ったあの日、べろべろに酔っぱらって一夜を共にした。薫自身は記憶にないが、翌日は1日雑用に付き合う約束をしたと櫻井から聞いた筈だ。

「約束なんてしてないよ」
「えっ嘘。してないの?」
「してない。言ってみたら引っ掛かっただけだ」
「何だよ、それ」

 櫻井の指が、薫の胸の尖りをきゅっと抓った。

「んっ……じゃあ、騙したの? 何で?」

 くりくりと捻られて、ずくずくと快感が走る。

「だって、死にそうな顔してたから、君」
「あ、」

 カリ、と囓られたそこがピリピリと痺れる。

「痛々しくてね、放っておくに忍びなかったんだよ」
「ん、ん、」

 口の中でころころと転がされ、腰が揺れた。

 脇腹を撫でていた手が、揺れる腰からスウェットの下衣を下着ごと引き下げる。既に兆している薫の欲望をするりと撫でられて、ざわりと肌が粟立つ。

「ただ、俺のせいで変な恨みを買ったのも事実だ」
「っ、恨み?」

 薫の欲望に、熱を持った手が絡みつく。ぬるぬるとした感触が自分の先走りだと思うと、恥ずかしい。

「恨まれやすい職業だからね。俺に向いた恨みが君にまでいったのは申し訳なかった」

 弁護士という職業が恨みを買いやすいだろうことは、想像に難くない。現に増本は、櫻井に脅されたことを根に持っていた。

「でもあいつは元々君に目を付けてたからね。俺のことがなくても、危なかったんだよ」
「……俺で、良かった」
「え?」
「あんたが恨まれてたんなら、社長が何かされてたかもしれないだろ? 男の俺で、良かった」

 増本は、美奈子のことも知っていた。もし美奈子がこんな目に合っていたらと思うと、ぞっとする。

「っ、……」

 櫻井の手が、一瞬止まった。

「だから、人が良すぎるって言ってるんだよっ」
「んああっ!」

 ひと息に欲望を飲み込まれ、腰が跳ねた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

初夜の翌朝失踪する受けの話

春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…? タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。 歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け

お客様と商品

あかまロケ
BL
馬鹿で、不細工で、性格最悪…なオレが、衣食住提供と引き換えに体を売る相手は高校時代一度も面識の無かったエリートモテモテイケメン御曹司で。オレは商品で、相手はお客様。そう思って毎日せっせとお客様に尽くす涙ぐましい努力のオレの物語。(*ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿してます。)

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

キンモクセイは夏の記憶とともに

広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。 小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。 田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。 そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。 純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。 しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。 「俺になんてもったいない!」 素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。 性描写のある話は【※】をつけていきます。

処理中です...