上 下
8 / 11

その後

しおりを挟む
少女と一緒に事件に巻き込まれた子達は、少女が中学に上がる前、少女と疎遠になった後に引っ越ししました。少女が思うに、ばれてしまったのでしょう。きっと、姉妹の親が少女と会わせないようにしたかった。少女は姉妹にとっての加害者の1人だったでしょうから。


今、その少女は地獄から抜け出したそうです。でも、まだ、抜け出せていないそうです。

少女は壊れた末に自分がどんな人物なのか忘れてしまいました。今は元気な少し真面目な子を演じているそうです。しかし、その裏は、何もない。

少女は家族がすきでした。すきだからこそ、誰にも何も言わなかった。だけど、すきなのに殺したいほど憎かったそうです。そりゃ、当たり前ですよね。

これを知って貴方達はどう思いますか。「なぜ誰にも言わなかった」「外に助けを求めれば良かった」とでも言うのでしょうか。

「言わなかった」んじゃない。「言えなかったんだ」と、この世界から自分の意思でいなくなる人はよく言うでしょう?そういうことですよ。

その少女は壊れています。誰も信じることができない。人を冷めた目でしか見れない。人を生物として見れても、人間として見れない。もう元まで戻せない所まで壊れたのです。

ですが、その少女は「私は幸せ」だと言います。衣食住があり、喜怒哀楽を出すこともでき、家族もいて、友達もいる。どこが不幸なのか、と。

普通の少女は壊れていきました。
そして、普通の少女になったのです。

少女は元から壊れていたのかもしれませんね。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

r18短編集

ノノ
恋愛
R18系の短編集 過激なのもあるので読む際はご注意ください

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...