上 下
11 / 29

11 発露

しおりを挟む

 制服の胸ポケットに差していた眼鏡を奪われた。

「えっ」

 彼の行動が予想できず更に驚く。

「えいっ」

 彼は掛け声と共に眼鏡を私へ掛けてきた。


「何をしますの、小童がー!」

 渾身の力で突き飛ばしました。

「痛あ」

 銀河様は口ではそう言っていますけれど。ダメージのなさそうな余裕の笑みを見せ、再び近付いて来ます。

「それ以上近付くと眼鏡を取りますわよ、小童」

 眼鏡のフレームに手を掛けました。

「それ、何の脅し?」

 くっくっと……さもおかしそうに笑ってきます。

「前から思ってたけど己花さんって男に耐性ないよね」

 痛いところを突かれた気がして必死に反論しました。

「そんなもの、別に必要ありませんわ」

 言い切って顔を横に背けました。

「運命の殿方が現れた時、二人は結ばれるべくして結ばれるのですわ」

 わたくしの恋愛の理想を力説しました。現実的ではないと自分でも思ってしまいます。

「それって今かも」

 想定していなかった返答に思わず相手を見返しました。銀河様が顔を寄せてきます。


「~~~~~」

 側で笑いを堪えるようにプルプル震えている彼を睨みます。

「何ですの!」

「や、可愛くて、つい」

「なっ?」

「何その茹で蛸みたいに赤い顔! 涙目だし!」

「冗談だったんですの?」

 少し……落胆して尋ねました。彼は笑うのをやめ一瞥してきました。

「ま、これくらい許してよ。こっちはあんたを好きなの諦めるんだから。兄貴と付き合うんだろ?」

 絶句しました。立ち上がり離れて行く背を呆然と見つめます。

「あ。キスくらい本当にしておけばよかったかな~?」

 冗談めかしてそんな事を言ってきます。思わず追って振り向かせTシャツの胸ぐらを両手で掴みました。

「殴っていいよ。その方が気が晴れる」

 自嘲めいた薄い笑みを返されました。教えて差し上げます。

「逃げないように捕まえただけよ」

 唇を重ねました。

「え……」

 終えた後、動揺の為か彼の口から声が漏れました。目も丸くなっているように見えます。

「わたくしの運命の人は貴方です」

 伝えました。涙が零れました。怒っていたからかもしれません。でもそれ以上に驚いていました。自分の出した結論に。

 彼のTシャツを握りしめたまま俯きました。本当はわたくしを気に掛けてくれた銀河様が気になっていました。音芽には申し訳ないけれど……。


「オレたち付き合おうよ」

 銀河様の言葉に顔を上げました。軋み鳴り続ける胸を押さえ訴えます。

「でも音芽が」


 後頭部に手を回され頬の横で告げられました。内容がよく理解できなくて聞き返しました。

「えっ……?」

 彼は何を言っているの?

「だから……ね?」

 同意を求められました。どこか陰のある優しい笑顔で。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

父が死んだのでようやく邪魔な女とその息子を処分できる

兎屋亀吉
恋愛
伯爵家の当主だった父が亡くなりました。これでようやく、父の愛妾として我が物顔で屋敷内をうろつくばい菌のような女とその息子を処分することができます。父が死ねば息子が当主になれるとでも思ったのかもしれませんが、父がいなくなった今となっては思う通りになることなど何一つありませんよ。今まで父の威を借りてさんざんいびってくれた仕返しといきましょうか。根に持つタイプの陰険女主人公。

ああ、高校生になった連れ子が私を惑わす・・・目のやり場に困る私はいらぬ妄想をしてしまい

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子のいる女性と再婚し、早10年が経った。 6歳だった子供もすでに16歳となり、高校に通う年齢となった。 中学の頃にはすでに胸も膨らみ、白いスポーツブラをするようになり、ベランダに

彼氏と親友が思っていた以上に深い仲になっていたようなので縁を切ったら、彼らは別の縁を見つけたようです

珠宮さくら
青春
親の転勤で、引っ越しばかりをしていた佐久間凛。でも、高校の間は転校することはないと約束してくれていたこともあり、凛は友達を作って親友も作り、更には彼氏を作って青春を謳歌していた。 それが、再び転勤することになったと父に言われて現状を見つめるいいきっかけになるとは、凛自身も思ってもいなかった。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

処理中です...