上 下
18 / 179
第一章:鬼頭神駆は誤解が解けない

十八話:金髪の青年

しおりを挟む
 魚頭のバケモノが消えていく。

>>>魂魄ポイント獲得 20ポイント

「お」

 後には緑色の石を残した。
 翡翠ではなさそう、なんか怪しい雰囲気が漂っている。

「ふぅっ……ふぅっ……」

 反町さんが危険だ。
 呼吸は荒く、腕は折れて骨が見えているし、頭から血も出ている。
 一刻も早く病院へ連れていくべき。

(この近くだと……歯医者か動物病院しかないな……)

 動物病院ならなんとかなるだろうか?
 救急車は無理だろうしなぁ。

「助かったぞ……ありがとう、鬼頭……」
 
「……」

 とりあえず保健室に連れていくか。
 百キロはありそうな巨漢を背負い、俺は保健室を目指す。

 保健室は一階ですぐそこ。
 あの男子生徒を呼んで、手当をしてもらうのもアリかな。
 木実ちゃんたちは無事だろうか?


◇◆◇


「鬼頭君……」

「オーガ、心配?」

「怪我してたよね? 無理してるんじゃないかなって……」

「傷塞がってたよ」

 さすがオーガ! ってそれは鬼頭君に失礼だよ、葵ちゃん……。

「鬼頭に変な事されなかった、木実?」

「されないよ」

 脱げって言われた時はびっくりしたけど、着替えろってことだった。
体操着も貸してくれたし、下着も……。
 なんで持ってたのかな? 
不思議だけど気にしたらダメだよね。

「雪代さん……先生には言いずらいことでも相談して大丈夫よ?」

 カオリン、新垣先生は特に鬼頭君が苦手みたい。
 他の男子生徒は平気そうだけど、鬼頭君と目が合うとすぐにそらしていた。

「大丈夫です。 ……鬼頭君、優しいですよ?」

「えー?」
 
 ミサも鬼頭君が苦手みたいだ。 女子供でも容赦しないとか、絶対人殺してるとか、根も葉もない噂を信じちゃってる。 噂は当てにならないのにね。

「わっ」

「……」

 戦いの音。

 魚の頭をした変な生き物。
 田中君が殺されてしまって、あの瞳が私を見つめていた。
 無機質な瞳の奥に見えた欲望。 
 あいつは人を、――私を。

「屋上の方……」

 閉じられらたドアの向こうで、鬼頭君が戦っている。
 私との約束の為に?
 わ、わたしのおっぱいの為に??

「……」

 違うよね。
 きっと約束がなくても、鬼頭君は戦ってくれたと思う。

『……護る』 
 そう言ってくれた彼の背中は頼もしくて。 
 前に助けてもらった時と一緒だった。


 高校の合格発表の日。
 受かったことが嬉しくて、近くの公園で両親に合格したことを伝えていた私は、不合格だった子に襲われてしまった。

 私も悪かったんだ。 嬉しくって、落ちてしまった子のことを考えていなかったから。 襲ってきた子は私を怒鳴りつける。 凄い剣幕だった。 私は縮こまってカバンを必死に抱きしめていた。

「――ぷゲラッ!?」

 颯爽と現れた金髪の青年。
 猫の首根っこを掴むように、怒鳴りつけていた子を運んで去っていく。

「……あっ」

 私はその後ろ姿をぼうっと見ていた。 助けてくれたお礼も言えずに。 

「あっ」

 入学して一緒のクラスになって、私はすぐにわかったよ。
 鬼頭君は覚えてないみたいだったけど。
 いつかお礼を言いたいなって。 でも挨拶ぐらいしかできなくて……。

 
コンコン。

「!」

 鬼頭君!?

「あっ、木実!」

 私は鍵を開けた。
 ドアを開けて彼を迎え入れるために!

「みんな! もう大丈夫だよっ――わぷ!?」

「ふぇ!?」

 私のおっぱいに飛び込んできた。
両手が私の胸を鷲掴み押し上げる。
 まさかっ、こんなみんなの前で約束を!?

 と、勢いよく飛び込んできたのは鬼頭君じゃなかった。

「ご、ごご、ごめんさない!」

 鬼頭君には似ても似つかない男の子と、冷たい視線を向けるカッコいい女性だった。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隠しキャラに転生したけど監禁なんて聞いてない!

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,125

18禁乙女ゲーム…ハードだ(色んな意味で)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,816

一妻多夫の奥様は悩み多し

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:678

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:18,731pt お気に入り:2,407

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:8,940pt お気に入り:1,230

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:7,021pt お気に入り:2,456

【本編完結】異世界に召喚されわがまま言ったらガチャのスキルをもらった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:296

処理中です...