if物語

アンさん

文字の大きさ
上 下
13 / 74

獣人×獣人 狼×豹 ②

しおりを挟む


はぁー、はぁー、と荒い息をし続けるすぅの背中を撫でる。


触る度に跳ね、ああ、と切なそうに言葉を落とす。


「ねぇ、すぅ。そろそろ、こっちおいで?」


いつもの様に足を叩けど、すぅは頭を横に振るばかり。


3日前までなら、少し照れながら俺の上に座ってくれたのに。


ポタリ、ポタリ、と涙が流れ、唇を噛み締めるすぅ。


尻尾が強く布団を叩く姿は、我慢し続ける子供の様。


「すぅ。おいで、ね?」


優しく話しかけても、もうすぅは言葉を発さずギュウと身を固めるだけ。


本来であれば、αのフェロモンに誘発され、すぐにΩとしてαの言葉に従う頃だが、すぅにとってそれを受け入れるのは無理な話だろう。


でも、俺が優しく話しかけているうちに、俺の元に来て欲しい。


Ωだけじゃない。


αだって、Ωのフェロモンを嗅いで理性を保つのは難しいから。


「すぅ。お願い、すぅ」


頭をゆっくりと上げたすぅは、唇を震わせ涙を流す。


「いま、は、だめ、だから」


「どうして?」


「お、れは、いま、ひーと、ちゅ、で」


「知ってるよ」


「おれは、おれは」


「すぅ。おいで」


一つ瞬き、ズリズリと寄ってきたすぅを抱き上げ、向かい合わせにして足に乗せる。


右手で頭を抱き込み、左手で腰を抱く。


「う、うぅ」


多分、すぅは見られたくないのだろう。


今の自分は情けない姿だと、そう、思っているのだろう。


「すぅ。俺ね、嬉しいよ」


「っ、う、あ」


旋毛にキスを落とし、頬擦りをする。


「やっと、すぅを手に入れられるって、そう思えたから」


さらにきつく抱き寄せ、抑えていたフェロモンを撒き散らす。


ビクリと震えたすぅは、俺を見上げた。


「ねぇ、すぅ。既成事実と番、どっちがいい?」


「…え?」


「すぅが俺を望むなら、俺はすぐにでもすぅの番になるよ。でも、でもね」


パクパクと、言葉を発さないすぅに俺は笑みを送る。


「俺を突き放すなら、既成事実でもなんでも作って、逃がさないから」


どっちがいい?


そうもう一度聞くと、目を閉じたすぅは答えた。


「おれ、だけを…みて、くれるなら、つがいたい」


ずっと隠していた思いなのだろう。


αは多くのΩを囲う習性がある。


故に、αのみ一夫多妻制が適用される。


そんなこと、どうでもいいのに。


俺にとって唯一の番はすぅだけで、その他なんて有象無象なのに。


「ずっと、すぅしか見てないよ」


ヒート中でもこうやって理性を保てている事も、普段見せる凛々しい中に儚さもある姿も、今みたいに頼りきれない惰弱さも…。


俺にはどんなすぅも、等しく愛おしいと思える。


…逃がさない。


すぅの首に付けられた首輪に爪を立てる。


誰にも渡さない、だって、すぅは俺の番なんだから。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

少年探偵は恥部を徹底的に調べあげられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

処理中です...