上 下
52 / 91
第二章

第13話 風俗店とクラブのお姉さん方の名前

しおりを挟む
 龍児も店では本名の龍児を名乗ってない。

 お姉さん方も源氏名という昔からある名前の付け方をしていた。

 美奈子も本名とは違っていた。

 源氏名というのは、風俗店やクラブ、キャバレーなどでお姉さん方が使う名前のことなんだが、元々は源氏物語の巻の名前から通り名を取ったという説もあって、中々風流なものらしい。

 まぁ色々な名前で、龍児から見ても、「お姉さん、その名前とお顔が合ってないんじゃない?」と思うような名前を付けている人も居れば、自分の漢字の名前をひらがなにして付けている人もいたりして、龍児の名前もどちらかと言えば龍児だったら「りゅうじ」っていう源氏名になるのかな?

 外国のお姉さんは自分の名前をカタカナにしているお姉さんもいる。

 うちの美奈子は「名字と名前」があった。

 クラブのお姉さん方は全員「名字と名前」で呼ばれる時は名前で呼んでいた。

 美奈子の名刺は客が作ってくれたみたいで羽を持つ昇り龍が印刷されていて格好良かった。

「その龍って僕の事かな?」って訊いた事があったんだけど、ニヤッと笑っただけで教えてくれなかった。

  ※

 ちなみにうららの源氏名は「麗香」と書いて「れいか」だった。この頃の彼女は品の悪い下衆な客ばかりが彼女を指名してきていた。

 客との接待をした後の麗の体には縄で縛られたり、鞭で叩かれたりした痕があり、次の客を取れないような事が度々起こっていた。

 龍児は心配していたので、その後はそのような事が起こらないようにそのような客が来た場合には麗との時間中客は腹痛を起こして、ずっとトイレに入っているように魔術を掛けた。

 それでも麗の報酬は満額、入るからだ。龍児はチェリーボーイを卒業させてくれた麗の事は心配でいられなかったかし、愛してやまなかった。

 そんな日々を送っていた麗は寂しくなると龍児を部屋に呼んで、ジュースやお菓子を与えて話をしていた。

 そんな時に麗は龍児に初恋の人の話しをしてくれて、その彼の事が忘れられないと言い、涙を流しながら訴え、性依存症になったのも今まで出会った男性には感じた事のなかった彼のベッドテクニックの凄さからだと言った。

 龍児はいつかは麗と交わる時が来ると思っていたし、このまま放っておくことができない女性だとも思っていた。

 龍児の若気の至りとは言え、自分の所為で人生を棒に振らしてしまった事に彼は強く反省をしていた。

 つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

処理中です...