これから私は仕事を辞める
仕事を辞める事を決意した男の話。
あなたにおすすめの小説
読まれない小説はもう卒業! 最後まで読んでもらえる小説の書き方|なぜ続きを読んでもらえないの? 小説の離脱ポイントを分析しました。
宇美
エッセイ・ノンフィクション
私はいままでたくさんのweb小説を読み始めて、途中でつまらなくなって、読むのをやめました。
なぜ読むのをやめてしまったのか…… このエッセイでは、離脱ポイントを分析解説しています。
あなたの執筆に役に立つこと間違いなしです。


実録・大逆事件
凛七星
エッセイ・ノンフィクション
明治四十三年、日本の近代史において黒いシミとなった幸徳秋水や菅野須賀子らをめぐる不運とも残酷ともいえる事件。それは近代国家として体裁を整えようとした日本で、時代の為政者たちによって捏造された茶番劇だった。


4分の1の人生で学んだのは、あれ程嫌いだった「生きてさえいれば何とかなる」だった話
蒲公英
エッセイ・ノンフィクション
平均寿命からしてたったの4分の1地点の若輩筆者が生きてきた「4分の1」を基に、せめて同じ境遇や気持ちの人に届けばいいなと綴る自己満エッセイ
なお、筆者は風俗エステ嬢
優しくない職場に見切りをつけて、次を探す
ねる
エッセイ・ノンフィクション
前回「厳しい言葉を受けた分その反動で優しくなりたいと思った」の続きです。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/524575058/22887184
※他サイトからの転載です。
https://estar.jp/novels/26241071
使用素材
https://www.photo-ac.com/