純愛-junai-

槊灼大地

文字の大きさ
上 下
62 / 63
純愛FINAL《咲輝side》

あとがき

しおりを挟む



ちなみに死後のおはなし…

玄愛にて登場する、山田雅鷹の弟の雅雉マサキ、世界的スーパーモデルの三科雅彦ミシナマサヒコ、そして純愛の緋禄。

この3人に関しては、死後、奪衣婆だつえばの命令により奪衣婆組として死者を導く担当にさせられて働いているという設定にしております。


作者の中でその3人は死後組として扱っておりますので、3人はみんなの様子もお空から見ていますよん。


【マサキ】
7歳で亡くなっており、異例の出世コースで最短で組長になったエリート。
もともと一人で選別、地獄担当、天国担当をこなしていたが奪衣婆がマサヒコを気に入り組に入れて選別に専念することに。
最初はマサヒコが苦手だったが、今では「マサヒコパパ」と呼ぶぐらい心を開いている



【マサヒコ】
奪衣婆に気に入られ、面接無しで奪衣婆組になったエリート。
笑わないマサキを何とか笑顔にしたくて時間をかけて心を開かせる。
地獄と天国担当していたが、ヒトミが来てからは地獄担当に。



【ヒトミ】
奪衣婆のお気に入り。死ぬ前から奪衣婆組に入れることを決められていた。選抜メンバーとしてすぐに天国担当に配属になったエリート。制服がスリットなのはマサヒコのチョイス。
たくさん動いても疲れない痛くない体に感動して一生懸命仕事をこなす。死人に感情移入しがちでマサキに怒られる。けど感情移入しちゃう。
咲輝がいつか天界に来るのをずっと待っている。


みんな寿命きたり亡くなったりしたらそこに全員集合して奪衣婆組に入って、みんなで天界を守っていけばいいなと思っております。


―地獄担当になった哀沢様―




そしたら雅彦と仲良く話す哀沢様に雅鷹が嫉妬して雅雉に慰められたりなど、色んな話が作れますね。



地獄でドSなマサヒコとヒカリいいじゃんって妄想してたら描きたくなった。
二人とも英語万能なので、地獄担当中、本当にキレた時は英語で諭して欲しいな。




《これ以上死にたくないならさっさと歩け罪人が》
※もう死んでます

普段、英語で話すときはコミカルでキザなマサヒコだけど、英語で冷血な時は相当キレてます。



《死にたくなるほどの苦痛を与えてやろうか?》
※もう死んでます



地獄担当者は、死人に苦痛を与える力があるのでみんなビクビクしてるとか最高。




―咲輝と緋禄の再会―


70年後ぐらいに咲輝があの頃の姿で天国に現れて、天国担当の緋禄と出会うんだけど天界に来た人はみんな生前の記憶が無いという設定。

もちろん咲輝も緋禄のことは忘れてて、数日間緋禄が成仏後の流れを教えてあげたりして成仏許可証を渡してバイバイする。


成仏の列に咲輝を並ばせて、「よき来世を」と言って敬礼して持ち場へ戻るときのシーンだけ脳内で考えたので描いてみました。





ここでも悲恋なの?w 
描くなら幸終になるけど。
続き見たい人いるのかな…


そもそもこれ見てる人いるの?
長いしスクロール案件なんですがw



とりあえず妄想エンド。



BGMとイメージVoのおはなし

竜の所属するバンドJEESはV系ロックなのです。




こちらもお時間あれば聞いてみてください。


ありがとうございました!

次回作のハルカ(哀沢弟)×竜の偏愛は、長編になります。
そして今までの作品の中で一番激しくて可哀想な濡れ場が多めになります。
(悲恋→幸終はもちろん、無理矢理、玩具、連続絶頂、モブ攻め、拘束多め。結構濡れ場がハードです)ごめんよ竜ちゃん。
しかし書くのたのしみー。

2023.9月~連載開始予定です。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

掴めない雲/エゴイズム

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

汎愛-hanai-《神威綾×寺伝洸弍》

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ダイヤとお泊まり

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:20

S・I・V

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

きっと世界は美しい

BL / 完結 24h.ポイント:8,583pt お気に入り:120

Snake and owl

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

セクシーコップ24時

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:4,693pt お気に入り:13

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:2,790pt お気に入り:1,917

子爵令息の嫁ぎ先は異世界のようです

BL / 完結 24h.ポイント:3,189pt お気に入り:8

処理中です...