純愛-junai-

槊灼大地

文字の大きさ
上 下
53 / 63
純愛FINAL《緋禄side》

4

しおりを挟む

「落ち着いたか?」


「―…うん」



それから俺達はキスをした。



キスだけで何十分もしたと思う。



舌を絡ませて息をきらせて。




「咲輝、抱いて…」




咲輝の温もりを感じられるのも今日で最期だから、



最期に抱かれたい。




恋人として初めてのセックスをしよう。




俺は咲輝の服を脱がせて、肌に唇をつけた。



それから舌を使って上半身を舐め始めた。



咲輝の首筋や上半身にキスマークをつけた。



キスマークは消えてしまうけど、咲輝の中から俺は消えない。




そう約束してくれたから―…




だからもう俺の不安は無いよ。




「はぁ……はぁ…」


「大丈夫か、緋禄?」


「ん…大丈夫」



さりげなく俺の体を心配してくれる咲輝は優しい。




「大丈夫。咲輝と繋がりたい」





咲輝は用意していたローションを取り出して、それをたっぷりと俺の秘部に塗り、馴染ませて指を入れた。




「あっ…ん」




ゆっくりと根元まで指を入れて動かす。




指を増やし、波の音と共にイヤらしい音が広がる。



少し慣らした所で指を抜き、台湾で購入したあのコンドームを装着しようとする。



俺はその手を掴んで引き留めた。




「咲輝…今日はゴム無しでしたい。最期に俺のナカを咲輝で満たして欲しい」



咲輝は少しだけ考えて、俺の望みを叶えてくれた。



「…辛かったら言うんだぞ」


「うん」



そして、硬くなった咲輝自身にもローションを塗りたくり俺の秘部へ押し当てた。



「あっ!」




ゆっくりと俺のナカに咲輝が入ってくる。



久しぶりで少し苦しいけど、




それ以上に感情が高ぶって何も考えられない。



初めて、何も隔てずに咲輝を俺のナカで感じれたことに酔いしれた。



愛しい。
温かい。



咲輝が好き過ぎて、何も考えられない。




「咲輝、咲輝ぃ」




俺が咲輝の名前を呼ぶと、空いてる両手に咲輝が手を重ねた。




俺はその手をギュッと握りしめた。




咲輝はキスをしながらゆっくりと俺の様子を見て腰を揺らす。




咲輝が動く度にギシギシとベッドが鳴る。





咲輝の存在が大きい。





「はあっ…ん…咲、輝…ごめ……もっと速く動きたいよな?」


「大丈夫。こうして繋がれているだけで幸せだ」



そんなの、俺だってそうだよ。



本当に優しい咲輝。全てが愛しい。









「緋禄、愛してる」











俺の耳元で囁いた愛しい咲輝の言葉が嬉しくて、俺はまた泣いてしまった。




「俺も愛してる。咲輝…愛してる」





今、心も体も繋がってる。




なぁ、咲輝




俺も幸せだよ。




咲輝に逢えて幸せだよ。




俺達は何度も何度も「愛してる」を繰り返した。




まるで覚えたての言葉みたいに、何度も。





何度言っても足りない。



でも、気持ちは届いてる。



分かってるよ、でも言いたいんだ。






「愛してる―…」




このまま二人で溶けて消えてしまいたい。



ずっとずっと、一緒にいたい。




でも生まれかわって、
咲輝が来世で俺を探してくれるというのなら、




今、お前を困らせるような言葉は言わないよ。




愛してるよ咲輝。



愛してる。



この温もりも、優しさも忘れないで持っていくよ。




ありがとう、咲輝。




「あっ…―…」



「っ―……」




そして俺と咲輝は同時に果てた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

掴めない雲/エゴイズム

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

汎愛-hanai-《神威綾×寺伝洸弍》

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ダイヤとお泊まり

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:20

S・I・V

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

きっと世界は美しい

BL / 完結 24h.ポイント:8,583pt お気に入り:120

Snake and owl

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

セクシーコップ24時

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:4,693pt お気に入り:13

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:2,790pt お気に入り:1,917

子爵令息の嫁ぎ先は異世界のようです

BL / 完結 24h.ポイント:3,189pt お気に入り:8

処理中です...