上 下
41 / 68

20スライム娘1

しおりを挟む
(何あれ……誘ってるのかしら?)

 私はヌルヌルとしたローションで撫でられる背中を見て、そんなことを考えた。

 と言っても、現実に目の前で撫でられているわけではない。街角で見かけた立て看板にそんな様子が描いてあったのだ。

 ローションのヌルヌルは、はっきり言ってかなりヤバい。

 サスケのスライムローションによって幾度となく昇天させられた私が言うのだから間違いない。経験者は語る。

 そんないやらしい行為を描いた看板は、もはやメスを誘っているとしか思えない。

「美容エステにご興味ありますか?」

 立て看板を凝視する私の背中へ女性の声がかけられた。

 振り返ると、スライムの女の子が後ろに立っている。

 その子は笑顔でもう一度私に尋ねてきた。

「美容エステ、よかったらいかがですか?今なら予約も入ってませんからすぐできますよ」

(あ、そう……美容エステだったのね)

 そりゃそうだ。こんな街中に堂々といやらしい絵が飾ってあるわけがない。

「えっと……そうですね……でも……」

 私はちょっとまごついてしまった。

 本心としてはエステを受けてみたいという気持ちはある。

 だが私は産まれてこの方、エステというものを受けたことがない。

 もう二十一歳なのだからエステくらい経験していても良さそうなものだが、不思議と今まで機会がなかったのだ。

 私は正直にそれを言った。

「実はエステって受けたことなくて。初めてはちょっと勇気がいるっていうか……」

 別に怖いものではないと分かっていても、どんな事でも第一歩目は踏み出しづらいものだ。

 スライムの女の子は笑みをより深くしてさらに勧誘してきた。

「何事も経験ですよ。じゃあ、お姉さんの初体験を祝って今なら初回半額に……」

 と、そこまで言ったところで女の子の営業スマイルが固まった。なぜかそのまま動かなくなる。

 不思議に思った私は彼女の顔をマジマジと見返した。

「どうかしました……って、あれ?もしかして、どこかで会ったことあります?」

 私はその女の子に不思議なデジャヴを感じた。

 どこかで見たことあるような顔だ。しかし、私にはスライムの女の子の知人はいない。

 その女の子も我に返ってから否定した。

「あ、いえ……多分初めてなんじゃないかと思うんですけど」

「そうですよね。ごめんなさい、私の勘違いです」

 もしかしたらアステリオスさんのお店やネウロイさんのお店など、私がよくいるような場所ですれ違ったのかもしれない。

 とはいえ、そんなものは会ったことがある内には入らないだろう。

 女の子は私の胸元をじっと見つめながら何か思案しているようだったが、またとびきりの営業スマイルを見せてきた。

「……初回無料でいいので、よかったらエステを受けていきませんか?」

「えっ、無料?」

「はい。多分、興味はあるけどいまいち踏ん切りがつかないって感じですよね?こうやってお会いしたのも何かの縁ですし、初回無料で背中を押させて下さい」

 すごくありがたい申し出だ。

 私は喜んで一歩踏み出してみることにした。

「じゃあお願いしてみようかな」

「ありがとうございます。私、このエステサロンを経営しているリンっていいます。よろしくお願いします」

 リンちゃんの笑顔はとても可愛らしいのだが、やはり見れば見るほどデジャヴだった。


****************


「う~極楽~……」

 私は背中のエステを受けながら悦楽のうめき声を上げた。

 背中の肌と筋肉がこれ以上ないほどの力加減で押し撫でられる。ここは極楽浄土だ。

 私のオヤジっぽいうめき声にリンちゃんが笑った。

「喜んでいただけて良かったです。顔のパックも肌に合わないことはありませんか?」

 私はすでに顔の施術もしてもらっており、今はローションの染み込んだパックを付けている。

「大丈夫だよ~。なんかじんわり温かいけど」

 リンちゃんは人懐っこい性格で、私はすぐに気を許して言葉づかいもざっくばらんになってしまった。

「私のローション、血流を良くする効果があるんです。温かく感じるのはそのせいですね」

 スライムの人たちは皆、何かしらの効果があるスライムローションを分泌する。リンちゃんはそれが血流増加ということだろう。

「すごい。エステティシャンには最適だ」

「他にも角質除去、新陳代謝促進、メラニン分解の効果もありますよ」

「え?そんなに?それはもう、エステをやるために産まれてきたようなものだねぇ」

 すごく多芸だ。

 友人であるサスケのスライムローションは回復と中和の効果があったが、人によって効果の数も異なるということか。

「しかも施術もすごく気持ちいいし……気持ち良すぎて寝ちゃいそう」

「いいですよ、寝てしまって。途中で体勢を変えさせてもらったりはしますけど」

 ずっとウトウトしている私はその言葉に甘えさせてもらうことにした。

 最近ずっと働き詰めだったので、体がだいぶ疲れている。今日は本当に良いリフレッシュになりそうだ。

 私は雲の上にふわふわと浮くような心持ちで眠りについた。

 言われていた通り、途中で仰向けにされたり腕を上げられたりしたのは何となく感じたが、ほぼ覚醒しないまま施術が進んでいった。

 本当に天国にいるみたいだ。

 しばらくして、私はリンちゃんに肩を叩かれて目を覚ました。

「……ん?終わった?」

 私はそう尋ねながら体を起こそうとしたが、なぜか起き上がれない。

 腕がエステ台に引っ張られるのだ。

「え?あれ?」

 足を動かそうとしたが、足首も同じように引っ張られてやはり動かせない。

 私は何とか首を回して自分の体を確認し、そこでようやく状況を理解した。

 私は両手両足をエステ台に括り付けられて、完全に拘束されていた。



「……え?これって、どういうこと?」

 混乱する私をリンちゃんが無表情に見下ろしていた。

「ちょっと聞きたいことがあって、動けなくさせてもらいました。コレのことなんですけど……」

 女の子は手に下げたネックレスを私の顔の前に出した。

 サスケから借りている魔道具のネックレスだ。体の強度を上げる効果があり、サスケのお母さんの形見だということだった。

「それは……友達に借りてて……」

 私がそこまで言った時、リンちゃんの手が私のお脇腹をぬるりと撫でた。

 その瞬間、脇腹から体中に電気が走ったような鋭い快感が私を襲った。

「ひゃあっ」

 私は大きな声を上げた。声を抑えられないほどの快感だった。

 リンちゃんは私の反応を見てニヤリと笑った。初めに見た営業スマイルとは違い、なんだか悪そうな笑顔だ。

「嘘はつかない方がいいですよ?実は私のローション、感覚強化の効果もあるんです。エステ中はその効果は消してましたけど、今はマックスで発現させてます。クウさんの神経は今すごく敏感になってますから、こうやって撫でられるだけで気が狂いそうになるはずです」

 ツツツ、とリンちゃんの手がお腹から胸へと向かう。その言葉通り、気が狂いそうなほどの快感が走った。

「ああぁあっ」

「すごいでしょ?気持ちいいかも知れないけど、これずっとやったら本当に狂い死にしちゃいますよ?正直に言った方がいいですって」

「いや、だから本当に友達から……やぁああっ」

 今度は太ももを撫でられる。確かに狂い死にしそうなほどの快楽だった。

「なかなか強情ですね……これはちょっと立場を分かってもらう必要がありますねぇ」

 女の子はそう言って、私の体のあちこちを弄り始めた。

 危険なほどの快感が全身に襲いかかる。

「あぁっ!やぁっ!はぁっ!うぅんっ!」

 悶絶する私を見下ろしながら、リンちゃんは頬を紅潮させていった。

 私の痴態を見て興奮が伝わったのかもしれないが、もしかしたらこういう癖なのかもしれない。

「どうですか!?ちゃんと話す気になりました!?」

「あぁぁっ!いや、だから本当に……やぁんっ!」

「本当に強情な人!このネックレスはね、簡単に他人に貸せるようなものじゃないんですよ!大切なお母さんの形見なんですから!」

 何だって?お母さんの形見?

 私はそこでようやくリンちゃんにデジャヴを感じた理由に気がついた。

 似ているのだ。サスケの顔に。

(この子、サスケの妹さんだ!!)

 ならば、きちんと事情を説明すれば分かってもらえるはずだ。

 私はそれを言おうと口を開いたが、出て来たのは恥ずかしい嬌声だった。

「はぁぁんんっ!!」

「きっと盗んだんでしょう!?それとも盗品が売られるような怪しいお店で買ったんですか!?正直に言いなさい!!」

 いやいやいや、正直に言おうとしてるのをあなたが止めてるんですよ。ちょっと手を止めてくれませんかね?

 っていうか、リンちゃんもなんだか楽しんでない?

 顔赤くなってるし、息も荒いし。絶対興奮してるよね?

「あぁっ!あぁっ!あぁぁっ!」

 リンちゃんのスライムローションで強化された感覚のおかげで、何を言おうとしても嬌声に遮られてしまう。

 そしてどんどん昂ぶっていく私の体は、徐々に限界に近づいていった。

(せめてサスケの名前だけでも出せれば……)

 そう思った私は、サスケの名前を叫びながら昇天を迎えた。

「サ、サスケェ……っ!!」

「え?」

 兄の名前を聞いたリンちゃんは、ようやくその手を止めてくれた。

「え?……本当にお兄ちゃんのお友達?」

「だから……ずっと……そう言ってるじゃん……」

 私は乱れた吐息の合間に、ようやく文句を口にできた。


****************


「ごめんなさい。本当にごめんなさい」

 事情を聞いたリンちゃんは平謝りに謝ってくれた。

 私が危険な仕事をしていることと、それにも関わらず体を魔素で強化することもできないことを説明すると、ちゃんと理解してくれた。

「お母さんのネックレスを見たら、つい頭に血が上っちゃって……」

 それを聞くと、私としてもこれ以上は文句が言えない。

 リンちゃんは家出中にお母さんが死んでしまったのだ。きっと色んな思いを抱えていることだろう。

「まぁ、分かってくれたんならもういいよ」

「あと、クウさんが私の好みだったからつい……」

「だからもういいよ……ってちょっと!それはよくない!」

 いきなり何を言い出すんだこの子は。

 そういえば、私の体をいじり倒す時のリンちゃんはやたらと楽しそうだった。もしや……

「冗談ですよ、冗談」

 リンちゃんはそう言って笑ったが、あの時の顔はマジだったと思う。

 私は色々と思うところはあったが、それ以上は突っ込まないことにした。

「……それでこのネックレスだけど、元々サスケがリンちゃんに渡すために持ってた物なんだよね。今ここで渡していいのかな?それともちゃんとサスケに渡してもらった方がいい?」

 これはちょっと微妙な問題だった。

 ただの物なら今渡せばいいだけだが、お母さんの形見なのだ。

 他人の私が渡していいものではない気もする。

 リンちゃんは渋い顔になった。

「……お兄ちゃんに会いたくない」

 そういえば、私はリンちゃんが家出をした理由を聞いていない。

 ご家庭の事情に首を突っ込むのも良くないかと思ってサスケには尋ねなかったのだ。

 しかし、今はこんな状況だ。私は尋ねてみることにした。

「何で会いたくないのか、聞いてもいい?嫌なら言わなくていいけど」

「別に嫌じゃないし、大した理由でもないですよ。実は私、今みたいにエステサロンを開くのが夢だったんです。でもお父さんとお兄ちゃんは反対で……」

「そっか、それで家出したんだ」

「そうなんです。唯一お母さんだけが私の背中を押してくれて、開店資金を用意して、この街の知り合いまで紹介してくれました」

「理解のあるお母さんだね。でもサスケとお父さんはなんでそんなに反対したんだろ?家出しないといけないほどだったんでしょ?」

 それが私には不思議だった。

 リンちゃんの出すスライムローションはエステサロンをやるにはこれ以上ないほど最適な効果を持っている。

 血流促進、角質除去、新陳代謝促進、メラニン分解……そんな能力があれば、むしろエステサロンをやらせない方が不思議だ。

 リンちゃんはため息をついた。

「お兄ちゃんからの手紙で知ったんですけど、実はその時にはもうお母さんの病気が分かっていたんだそうです。私の悲しい顔を見たくないっていうお母さんの意向で、私にだけは秘密にしてて」

 なるほど。不幸な行き違いだが、ありそうな話だとも思った。

 誰が悪いとかじゃなくて、リンちゃんもサスケも可愛そうだ。

「思い返すと、確かにお父さんもお兄ちゃんも『ダメ』じゃなくて、『もう少し待て』って言ってたんですよね。でも私にとってはそのもう少しが分からないから、このまま家にいたんじゃ一生夢を叶えられないんだって思いました。だから家を出て……でもその間にお母さんが死んじゃって……」

 リンちゃんの声は消え入りそうで、今にも泣き声に変わりそうだった。

 私は膝の上で握られたリンちゃんの手をギュッと握った。

「リンちゃん、お母さんが亡くなる時にいなかったのは悲しいことかもしれないけど、それでもお母さんは幸せだったんじゃないかな?だってリンちゃん、こんな立派なお店を持って夢を叶えてるじゃない」

 リンちゃんはうなずいて、その拍子に涙が二粒こぼれた。

「……ありがとうございます。お兄ちゃんの手紙にもそんな事が書いてありました。『母さんは自分が死ぬことなんて知らない、いつも通りのリンでいて欲しかったんだ。だから、自分の病気がなければリンは何をしていたか?何に挑戦して、どんな喜びを得られていたか?それを考えてリンの開業を応援したんだと思う。だから母さんの死に目に会えなかった事を後悔することはない。母さんはリンが夢を叶えていると思うと、とても幸せだって言ってた』って」

 なにそれ泣ける。サスケ、素敵なことを書くなぁ。

「私もそう思うし、やっぱりいいお兄ちゃんじゃない。なんで会いたくないの?」

 リンちゃんは涙を拭いながら口を少し尖らせた。

「だって、やっぱりお母さんの病気を秘密にしてたのは腹が立ちます。いくらお母さんの意向でも」

「あぁ、まぁ確かにね。難しい問題だけど」

 こういった事は原則として本人の意向が最優先されるべきではあるだろうが、どうやったら一番幸せな結果になるかと言うと、それはケースバイケースだ。

 リンちゃんのように、家族は納得できないという場合も多々あるだろう。

「それに多分……私はお母さんの病気に気づけなかった自分に対する苛立ちを、お兄ちゃんにぶつけて消化しようとしてるんだと思います。お兄ちゃんに腹を立てていれば、自分への苛立ちも紛れますから」

 また随分と正直な子だな。

 それに頭のいい子だ。ここまでしっかり自分の心を分析できる人はそういない。

 私はこの言葉を聞いて安心した。ここまで分かっているなら、意地っ張りもそう長くは続かないだろう。

「う~ん……じゃあとりあえず、ネックレスはいったん私が持って帰ってサスケに返すよ。それでサスケが私から渡すように言えばそうするし、サスケ自身が渡したいってことならサスケがリンちゃんを見つけるまで待とう」

 それが一番間違いがないだろう。

 リンちゃんは私に頭を下げた。

「それでお願いします。でも……それじゃクウさんは、お兄ちゃんに私の居場所を教えないんですか?」

「だってリンちゃん、まだ会いたくないんでしょ?それにさ、必死に探させてるんだと思ったら、それがちょっとしたウサ晴らしにもなるよ」

 私はリンちゃんへニヤリと笑ってみせた。リンちゃんはそれをキョトンと見返してから、なぜか頬を赤くした。

「やっぱりクウさん……私好みです」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お願い縛っていじめて!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になって還暦も過ぎた私に再び女の幸せを愛情を嫉妬を目覚めさせてくれる独身男性がいる。

【アルファポリスで稼ぐ】新社会人が1年間で会社を辞めるために収益UPを目指してみた。

紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの収益報告、どうやったら収益を上げられるのかの試行錯誤を日々アップします。 アルファポリスのインセンティブの仕組み。 ど素人がどの程度のポイントを貰えるのか。 どの新人賞に応募すればいいのか、各新人賞の詳細と傾向。 実際に新人賞に応募していくまでの過程。 春から新社会人。それなりに希望を持って入社式に向かったはずなのに、そうそうに向いてないことを自覚しました。学生時代から書くことが好きだったこともあり、いつでも仕事を辞められるように、まずはインセンティブのあるアルファポリスで小説とエッセイの投稿を始めて見ました。(そんなに甘いわけが無い)

私を狙う男

鬼龍院美沙子
恋愛
私はもうすぐ65になる老人だ。この私を欲しがる男が告白してきた。

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

「白い結婚最高!」と喜んでいたのに、花の香りを纏った美形旦那様がなぜか私を溺愛してくる【完結】

清澄 セイ
恋愛
フィリア・マグシフォンは子爵令嬢らしからぬのんびりやの自由人。自然の中でぐうたらすることと、美味しいものを食べることが大好きな恋を知らないお子様。 そんな彼女も18歳となり、強烈な母親に婚約相手を選べと毎日のようにせっつかれるが、選び方など分からない。 「どちらにしようかな、天の神様の言う通り。はい、決めた!」 こんな具合に決めた相手が、なんと偶然にもフィリアより先に結婚の申し込みをしてきたのだ。相手は王都から遠く離れた場所に膨大な領地を有する辺境伯の一人息子で、顔を合わせる前からフィリアに「これは白い結婚だ」と失礼な手紙を送りつけてくる癖者。 けれど、彼女にとってはこの上ない条件の相手だった。 「白い結婚?王都から離れた田舎?全部全部、最高だわ!」 夫となるオズベルトにはある秘密があり、それゆえ女性不信で態度も酷い。しかも彼は「結婚相手はサイコロで適当に決めただけ」と、面と向かってフィリアに言い放つが。 「まぁ、偶然!私も、そんな感じで選びました!」 彼女には、まったく通用しなかった。 「なぁ、フィリア。僕は君をもっと知りたいと……」 「好きなお肉の種類ですか?やっぱり牛でしょうか!」 「い、いや。そうではなく……」 呆気なくフィリアに初恋(?)をしてしまった拗らせ男は、鈍感な妻に不器用ながらも愛を伝えるが、彼女はそんなことは夢にも思わず。 ──旦那様が真実の愛を見つけたらさくっと離婚すればいい。それまでは田舎ライフをエンジョイするのよ! と、呑気に蟻の巣をつついて暮らしているのだった。 ※他サイトにも掲載中。

抱かれたいの?

鬼龍院美沙子
恋愛
還暦過ぎた男と女。 それぞれの人生がある中弁護士 上田に友人山下を紹介してくれと依頼が三件くる。 分別がある女達が本気で最後の華を咲かせる。

淫夢王 サキュバスを統べる者

白鷺雨月
大衆娯楽
Fランク大学をどうにか卒業した夢野修作は日々上司から叱責をうけ、神経をすり減らしていた。そんな日々を送る彼の夢の中にサキュバスの梨々花があらわれる。 梨々花は修作にサキュバスを統べる王「淫夢王」にならないかと告げる。

ただの新米騎士なのに、竜王陛下から妃として所望されています

柳葉うら
恋愛
北の砦で新米騎士をしているウェンディの相棒は美しい雄の黒竜のオブシディアン。 領主のアデルバートから譲り受けたその竜はウェンディを主人として認めておらず、背中に乗せてくれない。 しかしある日、砦に現れた刺客からオブシディアンを守ったウェンディは、武器に使われていた毒で生死を彷徨う。 幸にも目覚めたウェンディの前に現れたのは――竜王を名乗る美丈夫だった。 「命をかけ、勇気を振り絞って助けてくれたあなたを妃として迎える」 「お、畏れ多いので結構です!」 「それではあなたの忠実なしもべとして仕えよう」 「もっと重い提案がきた?!」 果たしてウェンディは竜王の求婚を断れるだろうか(※断れません。溺愛されて押されます)。 さくっとお読みいただけますと嬉しいです。

処理中です...