漫画に鬼課金している私が、漫画を紹介してみた!

霜月@サブタイ改稿中

文字の大きさ
上 下
134 / 256

【あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~】連載中

しおりを挟む

 夜のお仕事系泥沼でしょうか?!



【あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~】宮崎摩耶 /オギノユーヘイ 連載中



 六本木の高級キャバクラ 現役ナンバーワンホステスの椿(つばき)。




 彼女の人気の秘密……それは客に体を売り大金を貢がせる枕営業だった。




 そんな椿の前に、素朴で素直な新人ホステスすみれが登場。




 純朴さと客に合わせた接客でのし上がってくるすみれを椿は認めることができない。




 夜の世界で、嫉妬と憎悪が入り乱れる女同士の“醜い争い”が開幕する!!




 作者買いでした。



 キャバクラのナンバーワンとナンバーツーの争いなのですが、すごく怖い!!!



 女同士のリアルな怖さ!!!



 とても醜いです。



 最初読んでいると、椿クズだな~~って感じなんですが、段々すみれが闇堕ちしてきて、その辺りから、椿が良くなってきて(?)すみれがホラーになってきます。



 それが怖い。



 人のものを欲しがるすみれは本当に怖くて嫌な女だと思いました。でもこういう女いるよねー、って同時に思えました。



 2人のキャラは決して良いものではないですが(笑)



 女同士のリアルないざこざに目が離せなくなりました。



 キャラクターへの感情移入は出来ないかな。性格がみんな悪いので好きにはなれないのは致し方ないですね。



 椿が仕事に対して責任を持っているというところは素敵に思いました。



 水商売の世界ってこの2人みたいなことやってるわけじゃないとは思うけど、



 女性同士の上位の醜い争いという点ではもしかしたら、こういう世界があるのかな、なんて思いました。



 女性の泥沼の争いを見たいあなたに!
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

ご自分の病気が治ったら私は用無しですか…邪魔者となった私は、姿を消す事にします。

coco
恋愛
病気の婚約者の看病を、必死にしていた私。 ところが…病気が治った途端、彼は私を捨てた。 そして彼は、美しい愛人と結ばれるつもりだったが…?

【完結】離縁されたので実家には戻らずに自由にさせて貰います!

山葵
恋愛
「キリア、俺と離縁してくれ。ライラの御腹には俺の子が居る。産まれてくる子を庶子としたくない。お前に子供が授からなかったのも悪いのだ。慰謝料は払うから、離婚届にサインをして出て行ってくれ!」 夫のカイロは、自分の横にライラさんを座らせ、向かいに座る私に離婚届を差し出した。

妻を蔑ろにしていた結果。

下菊みこと
恋愛
愚かな夫が自業自得で後悔するだけ。妻は結果に満足しています。 主人公は愛人を囲っていた。愛人曰く妻は彼女に嫌がらせをしているらしい。そんな性悪な妻が、屋敷の最上階から身投げしようとしていると報告されて急いで妻のもとへ行く。 小説家になろう様でも投稿しています。

失った真実の愛を息子にバカにされて口車に乗せられた

しゃーりん
恋愛
20数年前、婚約者ではない令嬢を愛し、結婚した現国王。 すぐに産まれた王太子は2年前に結婚したが、まだ子供がいなかった。 早く後継者を望まれる王族として、王太子に側妃を娶る案が出る。 この案に王太子の返事は?   王太子である息子が国王である父を口車に乗せて側妃を娶らせるお話です。

余命1年の侯爵夫人

悠木矢彩
恋愛
余命を宣告されたその日に、主人に離婚を言い渡されました

処理中です...