14 / 16
嫌いなものも笑顔があれば手が伸びる
しおりを挟む俺はソーセージが嫌いだ。噛んだ瞬間、パリッとする感じがとてつもなく苦手。
でも何故かソーセージの屋台の前に居る。上司に「うちの従業員です」って可愛い笑顔で紹介され、これは買い以外ない。
「3本くださぁい!!」謎な俺の見栄。
じゅうぅ~~
焦げ目がつけられ、焼き上がるソーセージ。イートインスペースで上司が「美味しいよ」と目を細めて、笑いかけてくる。食べれる気がする!!! 出来上がったソーセージをかじった。
ぁあっ!! うまっ!! ソーセージ? いや、もはや肉。パリッと感はない。パンチの効いた塩加減が肉の旨みを引き立てる!! 焦げ目がついているのに、苦い感じは一切しない。美味しすぎる!!!
「もうなくなっちゃったぁ~~」
僅か3分ちょっとで一本のソーセージを完食した佐野睦月でした。
あとがき。
Xで宣伝活動をしていて、ソーセージ買っちゃったとツイしたら、突然、ソーセージの食レポをショートショートで!と振られたため、15分で作り上げ、Xにアップしたもの。
如月さんに出てくる睦月のイメージとは少し違うような気も(笑)
Xでは喜んで頂けた(ように見えた)ので、良かったです。
果たしてこれが食レポなのかはわからないが、可愛らしいショートショートとなった。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
執着攻めと平凡受けの短編集
松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。
疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。
基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる