死の餞ヲ、君ニ

弋慎司

文字の大きさ
上 下
18 / 74
第1部

#16 魔法少女グリエ、参上!!

しおりを挟む
 辺りはすっかり日も暮れ、目の前には光が溢れるお城。
 更に近くには、変な鎧を着た奴らが二人。あたしがフェーン・ブリッジを渡るのを通せんぼしている。
『この先は、今夜の舞踏会に招かれた者のみが立ち入ることを許されている』
『我々にそれを証明せよ』
「そーんなケチなこと言わないで通してよ。あたしのこの美少女顔に免じてさっ」
 両手を顔の前で合わせて、暗くてほとんど見えない鎧野郎に上目遣い。これで通してもらえたら最高なんだけど。
『それはできない』
「……はあ。そう言うと思ったよ。じゃあ仕方ないね」
 ため息をついて呆れてみせる。鎧野郎達は振り返るあたしを見て、構えた槍を下ろしている。
 油断したな鎧野郎ども。
「強行突破させてもらうよ!!」
 まずは高く飛んで片方の肩に乗っかる。それから足で羽交い締めにしてヘッドロックをかます。
『大人しく立ち去れ、この小娘が!!』
 もう一方の鎧がこっちに迫ってきている。くるりと一回転して、槍の上に見事着地。それから、槍の先端にチップの代わりを添えて橋へと飛んだ。
『なんだこれは!?』
『う、うわあ!! 煙を出しているぞ!!』
「あーそれ、吸っちゃうとおねむの時間がやって来て、暫く起きれないよーん」
 紫色の怪しい煙がもくもくと泡立ち、鎧野郎どもを包み込む。
「……ってあれ、もうぱたんキュー? ……前菜より美味しくなかったなー」
 無残にもだらしのない姿勢で眠りについてしまった鎧野郎達はさておき。
「あたしのお姫様が待ってるの! 早くしないと舞踏会が始まっちゃうー!」
 着なれないミニスカートの中はスースーして、気分があまりよろしくない。
──それから。
「もっとキャラ設定考えてくればよかったぁ……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

魔女の呪いで男を手懐けられるようになってしまった俺

ウミガメ
BL
魔女の呪いで余命が"1年"になってしまった俺。 その代わりに『触れた男を例外なく全員"好き"にさせてしまう』チート能力を得た。 呪いを解くためには男からの"真実の愛"を手に入れなければならない……!? 果たして失った生命を取り戻すことはできるのか……! 男たちとのラブでムフフな冒険が今始まる(?) ~~~~ 主人公総攻めのBLです。 一部に性的な表現を含むことがあります。要素を含む場合「★」をつけておりますが、苦手な方はご注意ください。 ※この小説は他サイトとの重複掲載をしております。ご了承ください。

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

超好みな奴隷を買ったがこんな過保護とは聞いてない

兎騎かなで
BL
旧題:奴隷を買って丸洗いしたら超好みだったので、相棒として仲を深めつつダンジョン攻略する 俺は鏑木樹。気がついたら異世界で、兎の耳が生えてた。 嘘じゃないぜ? ロップイヤーでモカブラウンの、ラブリーキュートな耳が生えてるだろ? ほら。 いや、まいったな。帰れんのかこれ。 とりあえず、所持品売って奴隷でも買うか。 買った悪魔奴隷のカイルに契約を持ちかけ、ダンジョン探索の相棒として護衛してもらうことに。 最初は樹の魔力ほしさに契約したカイルだが、共に過ごすうちに独占欲全開になっていく。 「コイツは俺のだ。他の誰にもやらねえ」 カイルの顔が超絶タイプな樹は、思わせぶりで色気たっぷりのカイルに、だんだん翻弄されていく…… みたいな話です。戦闘あり、陰謀ありの世界をかっこよく切り抜けながら、仲を深めていく二人を書いていきたい(初心表明) R15くらい→☆ R18→★マークを見出しにつけます。 2023 8/27 BL4位ありがとうございます♪ 10/7 一章完結しました! 二章も続けて連載します! 11/8スピンオフ作品「新婚約者は苦手な狼獣人!? 〜婚約破棄をがんばりたいのに、溺愛してきて絆されそうです」も、本編と時系列をあわせて同時連載中です。 対抗戦付近のクインシー視点がたっぷり読めます! エイダンとセルジュのスピンオフ「のんびり屋の熊獣人は、ツンデレ猫獣人を可愛がりたくてしょうがない」もよろしくお願いします。 11/27 スピンオフ完結しました! 11/30本編完結済み、番外編を投稿中! 2024/2/11第四章開始しました。 2024/2/13書籍発行となりました!

処理中です...