上 下
15 / 48

掲示板回

しおりを挟む

 ダンジョンスターズ社謝罪会見配信同時視聴スレ


 ”エンシェントドラゴンの公式討伐者で虚偽報告してただってさ”

 ”ゆいな嬢が倒してないってこと?”

 ”だろ?”

 ”つまり、あの動画はフェイクではなかった。フェイク言ってたやつ顔真っ赤だな”

 ”ダンジョンスターズ社から出されて虚偽の報告書を、日本探索者協会が審査せずに受理したことが問題”

 ”会長と社長兼職だから、自分で判子押しただけだろ”

 ”害獣討伐報奨金の原資は税金だから、虚偽報告はマズいって”

 ”つまり潰れる?”

 ”んなわけねえじゃん。役員受け入れ表明してるし、官僚天下り会社になるって話だろ”

 ”でもおかげで、『氷帝』ゆいな嬢が社長か。あのおっさん、脂ぎってて嫌いだったから応援するため、株買ってくるわ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ”

 ”古の顔文字使うんじゃねー。オールドジェネレーション!”

 ”わかるやつだいたいオールドジェネレーション説”

 ”ピチピチのネクストジェネレーションだっつーの!”

 ”ピチピチアウトー!”

 ”お前ら、ちゃんと配信見ろ! あの『氷帝』氷川ゆいな嬢が涙を浮かべて謝罪してるんだぞ! レア映像動画を録画しとけ!”

 ”そんなのはとっくに準備済み”

 ”拙者にぬかりなし!”

 ”アンチのスレ発見! 凸ります!”

 ”馬鹿野郎、早漏は嫌われるぞ! 相手の出方を待て!”

 ”あーーーーーーーっ! 訂正された共同の公式討伐者! やっぱりスライム全力おっさんだったぁあああああ!”

 ”は?”

 ”は?”

 ”( ゚д゚)ハァ!”

 ”顔文字ヤメレ!”

 ”やはり、サブローだった件”

 ”俺は古参勢だから言えるけど、あいつはスゲーと思ってた”

 ”古参とかw昨日まで登録者1人の超弱小チャンネルだっつーの”

 ”あいつはワイが育てた!”

 ”はいはい、老害は別スレに移れ!”

 ”騒ぐな、ちゃんと配信見ろ!”

 ”これって今日の爆発の映像だよな! こんな映像、ネットに出てなかったぞ!”

 ”ダンジョンスターズ社の防犯カメラ映像だってさ”

 ”小さい炎がサブローの手から地面に向かって零れ落ちたな”

 ”ファッ!?”

 ”釣りだろこれは”

 ”ちょっおまえw”

 ”やべー、あのクレーター作ったのサブローかよ……。ドン引きだわ”

 ”特性の魔法ってあんなに威力あるん?”

 ”あるわけねえだろう。地形が極端に変化するほどの威力なんてSランク探索者でもほとんどいないっつーの”

 ”情弱はこれだから。通常の魔法だって特性の効果を引き出してるんだ。爆発を極大化する特性があってもおかしくない。サブローの特性は爆発の極大化ってことだろ”

 ”それおかしくね。あいつ、剣でエンシェントドラゴンを一閃してるわけだし、特性は肉体系強化だろ”

 ”肉体強化系の特性持ちが、あんな凄い魔法を使えるわけないだろ”

 ”どっち?”

 ”肉体強化と魔法強化の複合特性とかって可能性が微レ存”

 ”その発想はなかった!”

 ”だとしたら、相当な強さを持つ探索者”

 ”でも、やってることがやべー。荒れ地とはいえ、地形を変化させたわけだし”

 ”エンシェントドラゴンですら、一撃だぞ。あの『氷帝』よりも強いかもしれない探索者がいる”

 ”目を覚ませ! やつはスライム全力おっさんだぞ!”

 ”そうだった! 映像のヤバさで忘れてたけど、スライム全力おっさんだったわ!”

 ”ネタ枠配信者だったのを思い出せ!”

 ”いやいや、あの魔法見せられたらネタ枠とか言えねぇ”

 ”誰も到達できてないダンジョンの最深部に行けるかもしれない人材。氷川ゆいな嬢を超えるかも”

 ”ふぁぁあああっ! ゆいな嬢、探索者引退宣言デター!”

 ”マジかっ! 日本の宝だぞ! 社長業なんて誰かにやらせておけばいい!”

 ”今後はダンジョンスターズ社の社長として、探索者のサポート業務に回るってさ”

 ”推しがぁあああああ!”

 ”お通夜会場はここですか?”

 ”オワッタ、オワッタ。ダンジョンスターズ社の株売ってくる!”

 ”と・う・さ・ん確定!”

 ”風評の流布で通報しました!”

 ”カオス祭りw”
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スライムばかり食べてた俺は、今日から少し優雅な冒険者生活を始めます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:4,040

欠陥品の文殊使いは最強の希少職でした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5,176

スキルは見るだけ簡単入手! ~ローグの冒険譚~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:7,074

最難関ダンジョンをクリアした成功報酬は勇者パーティーの裏切りでした

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:4,190

人気No. 1爆乳美少女配信者とイチャラブ生交尾

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:19

異世界で運無し男が手に入れた小さな城と城下町

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:256

勇者パーティから追放された俺、どうやら最高に運が良かったらしい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:6,684

処理中です...