ジンロウゲーム the real

生きる、とはなにか?
突如謎の密室に閉じ込められた男女四人は、
お互いを疑い合い、死へ落とし合うゲームに挑むことに。
その名は、「ジンロウゲーム」。

極限状態の心理戦! 「人」の本性が露わとなる、
生き残りをかけたゲームが、静かに幕を開ける!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,398 位 / 191,398件 ホラー 6,839 位 / 6,839件

あなたにおすすめの小説

処女壊体-the making of a saint-

柘榴
ホラー
 外見も内面も醜い男……『高城 亮』という男がいた。彼の人生には光は無かった。特に女性には虐げられ、罵られ続けた人生の中で、彼の望む女性像は歪み、更に狂っていった。  そんな中、高城は『吹山 茜』という名の才色兼備の『聖処女』と出逢った。今までの人生の中で味わった事の無い興奮と熱狂の中、その歪み狂った思想によりある決断をする。 『僕は、美しい彼女の存在を永久に保全しなければならない。その責任が僕にある。そのためには、彼女にどのような施しをする必要があるのか、考えた。大学で医学を齧った末に僕はある結論に辿り着いた。彼女の美しさを永久に保全するためには、この醜く脆い生身の肉体のままでは不可能であると。僕を否定するその四肢も、汚らしく赤黒い臓物も、濁った血肉も彼女には必要ない。僕は彼女という存在を永久に保全するため、彼女を【生き人形】に仕上げた』  今の茜は不完全である。その現状……茜の肉体と心を全て破壊し、新たに完全なる茜を造り出す。

空想獄中記

荒邦
ホラー
刑務所で理不尽な仕打ちを受ける囚人を囚人目線で妄想した話。ヨーロッパのどこかの国の刑務所ということにしています。 作者が拘束とか刑務所とかそんなのが好きだからそういう話をショートで書きます。 名前を付けるのが面倒なので読みにくいかもです。 話毎に別人の話だと思ってください。各話につながりはないです。ある時は1、2と番号をつけます。 サドマゾ表現もあって不快に思う人もいると思うのでR指定つけています。

【短編】怖い話のけいじばん【体験談】

松本うみ(意味怖ちゃん)
ホラー
1分で読める、様々な怖い体験談が書き込まれていく掲示板です。全て1話で完結するように書き込むので、どこから読み始めても大丈夫。 スキマ時間にも読める、シンプルなプチホラーとしてどうぞ。

カップルゲーム

mine
ホラー
噂のカップルゲーム。 そのサイトにカップルの名前を入力すると、復讐してくれるという。愛する人のためにどこまで乗り越えられるか。愛する人との極限状態をえがく作品。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

加賀宮さんの創談はすごくつまらない

野花まり♂
ホラー
あなたの創談すごくつまらないですよね〜。 加賀宮さんの持ち込む創談をそう切り捨てる。 あなたもそんな経験ありますか? 加賀宮さんの創談はすごくつまらないですから…… ※この作品はR15対象です。

本当にあった怖い話

邪神 白猫
ホラー
リスナーさんや読者の方から聞いた体験談【本当にあった怖い話】を基にして書いたオムニバスになります。 完結としますが、体験談が追加され次第更新します。 LINEオプチャにて、体験談募集中✨ あなたの体験談、投稿してみませんか? 投稿された体験談は、YouTubeにて朗読させて頂く場合があります。 【邪神白猫】で検索してみてね🐱 ↓YouTubeにて、朗読中(コピペで飛んでください) https://youtube.com/@yuachanRio ※登場する施設名や人物名などは全て架空です。

ものもけさん【完結】

星読ルナ
ホラー
主人公の結月るなは、ある日、SNSで会いたい故人に会わせてくれると言う「ものもけさん」の都市伝説を見つける。 疑いもなく、儀式を始める彼女だったが……。 都市伝説のものもけさんとは一体、何なのだろうか… ・全5話 ※個人的に私の書くものは、怖さは弱い方だと思っていますが、 人によって感じ方は違うので、自己判断でお読みください。 ※レイティングは、保険で付けています。 ※フィクションです。 ・表紙、挿絵はAIイラストアプリ作成です。