【完結】さようなら、王子様。どうか私のことは忘れて下さい

悪女と呼ばれ、愛する人の手によって投獄された私。
理由は、嫉妬のあまり彼の大切な女性を殺そうとしたから。

彼は私の婚約者だけど、私のことを嫌っている。そして別の人を愛している。

彼女が許せなかった。
でも今は自分のことが一番許せない。

自分の愚かな行いのせいで、彼の人生を狂わせてしまった。両親や兄の人生も狂わせてしまった。
 
皆が私のせいで不幸になった。
そして私は失意の中、地下牢で命を落とした。


──はずだったのに。

気づいたら投獄の二ヶ月前に時が戻っていた。どうして──? わからないことだらけだけど、自分のやるべきことだけはわかる。

不幸の元凶である私が、皆の前から消えること。

貴方への愛がある限り、
私はまた同じ過ちを繰り返す。

だから私は、貴方との別れを選んだ。


もう邪魔しないから。
今世は幸せになって。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

元サヤのお話です。ゆるふわ設定です。
合わない方は静かにご退場願います。

R18版(本編はほぼ同じでR18シーン追加版)はムーンライトに時間差で掲載予定ですので、大人の方はそちらもどうぞ。

24話か25話くらいの予定です。



24h.ポイント 1,270pt
106,662
小説 1,030 位 / 190,003件 恋愛 536 位 / 57,333件

あなたにおすすめの小説

王太子様に婚約破棄されましたので、辺境の地でモフモフな動物達と幸せなスローライフをいたします。

なつめ猫
ファンタジー
公爵令嬢のエリーゼは、婚約者であるレオン王太子に婚約破棄を言い渡されてしまう。 二人は、一年後に、国を挙げての結婚を控えていたが、それが全て無駄に終わってしまう。 失意の内にエリーゼは、公爵家が管理している辺境の地へ引き篭もるようにして王都を去ってしまうのであった。 ――そう、引き篭もるようにして……。 表向きは失意の内に辺境の地へ篭ったエリーゼは、多くの貴族から同情されていたが……。 じつは公爵令嬢のエリーゼは、本当は、貴族には向かない性格だった。 ギスギスしている貴族の社交の場が苦手だったエリーゼは、辺境の地で、モフモフな動物とスローライフを楽しむことにしたのだった。 ただ一つ、エリーゼには稀有な才能があり、それは王国で随一の回復魔法の使い手であり、唯一精霊に愛される存在であった。

婚約者が同僚の女騎士に懐かれすぎて困ってます。

のんのこ
恋愛
婚約者がやっと戦地から帰還したかと思ったら、敵地で拾ってきた女騎士となんだか親密な関係になっていて…? 更新が止まっていたのでリメイクしつつ完結を目指したいと思います。

黒狼の可愛いおヨメさま

ろいず
恋愛
書籍化致しました(完結) レンタルも開始されましたので、よろしくお願いいたします。 本編:車に撥ねられた瞬間、異世界召喚された三野宮朱里。召喚されて異世界についた時にはすでに瀕死の重傷で「もう助からないだろう。捨て置け」と森に捨てられた朱里。そんな朱里の元へ狼獣人のルーファスが駆け付け、朱里を看病し自分の経営する温泉宿と料亭【刻狼亭】へ連れ帰る。番系ラブラブなお話です。 R18部分に関しましてはサブタイトルに※R18が入っております。 2020年3月30日……書籍化の進行に伴い、書籍化該当部分の1章~3章を引き下げ致しました。 ※4章からの掲載になっておりますが、書籍化された部分では主人公アカリとルーファス等年齢が18歳・24歳になっております。 4章では元の掲載時の16歳と26歳となっておりますので、ご注意くださいませ。 時間を見て、書籍化された話に沿いながら変更をしていこうと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

黒猫ちゃんは愛される

抹茶もち
BL
*只今ちまちまと改稿中ですのでご了承くださいませm(__)m 私立桜華学園 全寮制の男子校に入学した弟気質のぽやぽやチョロイン無自覚美人の水瀬遥(みなせ はる)が、そんなつもりはないのに気付いたら色んな人に構われ愛される総愛され物語を目指してます。 今まで読み専だったのですが、王道学園ものを書いてみたくなって執筆初挑戦です。 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m 完結目指して頑張ります! *今のところ総受け予定です。 *他サイトでも公開中です。

残念な悪役の元王子に転生したので、何とかざまぁを回避したい!

  *  
BL
R18BLゲームで、頭弱く魔力最低、きゃんきゃん吠えるだけの残念なちっちゃい悪役、元王子のリユィに転生してしまいました……! 主人公にいじわるされたり、最愛の推しにきらわれたり、溺愛されたりしながら、ざまぁ回避のために頑張ります! R18なお話には*がついています。 お話の本編は完結していますが、おまけのお話を更新したりします。

悪役令息の弟に転生した俺は今まで愛を知らなかった悪役令息をとことん甘やかします!

匿名希望ショタ
BL
いつの間にか可愛い推し(悪役令息の弟)に転生して赤ちゃんになっていた俺。1つ推しに対して不満を抱いていたことである兄の幼少期の不遇、なので俺は兄に愛を教えてあげたいと思います!

【完結】ある二人の皇女

つくも茄子
ファンタジー
美しき姉妹の皇女がいた。 姉は物静か淑やかな美女、妹は勝気で闊達な美女。 成長した二人は同じ夫・皇太子に嫁ぐ。 最初に嫁いだ姉であったが、皇后になったのは妹。 何故か? それは夫が皇帝に即位する前に姉が亡くなったからである。 皇后には息子が一人いた。 ライバルは亡き姉の忘れ形見の皇子。 不穏な空気が漂う中で謀反が起こる。 我が子に隠された秘密を皇后が知るのは全てが終わった時であった。 他のサイトにも公開中。

悲劇の公爵令嬢に転生したはずなのですが…なぜかヒーローでもある王太子殿下に溺愛されています

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のリリアナは、ある日前世の記憶を取り戻すとともに、死ぬ寸前まで読んでいた漫画の世界に転生している事に気が付いた。 自分が転生したリリアナは、ヒロインでもある悪女に陥れられ、絶望の中死んでいく悲劇の公爵令嬢だった。 本来なら生きるために、漫画の世界の人間と関りを絶つ方向で動くべきなのだが、彼女は違った。絶望の中死んでいったリリアナの無念を晴らすため、リリアナに濡れ衣を着せた悪女、イザベルとその協力者たちを断罪し、今度こそヒーローでもある王太子殿下、クリスとの幸せを目指すことにしたのだ。 一方クリスは、ある事情から今度こそ元婚約者だったリリアナを幸せにするため、動き出していた。 そして運命のお茶会で、2人は再開するはずだったのだが… 悲劇の公爵令嬢に転生したリリアナと、2度目の生を生きるクリスの恋のお話しです。 カクヨム、小説家になろうでも同時投稿しています。 どうぞよろしくお願いします。