時効まで半年

犯罪者に正義はあるのか?
いや、犯罪者の正義を通してたら世界はめちゃくちゃだ。わかってる自由に枠は必要なんだ。

だけど僕はそんな犯罪者の1人なのだ。

今回この小説を書く気になったのは憧れだった田舎暮らしをはじめて、生い立ちを振り返えったら飲みの席で過去話をする度、周りから『映画みたいだね!』と言われてきた。

"映画には予想を超える結末がないといけない!"と考えた素人作家の僕はこの捕まるか逃げ切るかの半年間に書く事で僕を含めた読者の予想を越えられるものが作れるかもしれないと思ったからだ。

僕がどんな犯罪をしたのか、僕の生い立ちにヒントがありますので僕の大罪を探しながら読むと推理小説的な角度も楽しめます。

先ほども書きましたが僕は素人作家なので誤字脱字、支離滅裂な表現があったらあなた様の読解力をフル回転して読み解いて下さい。

最後に、小説が途切れたら多分捕まったんでごめんなさい(笑)
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,000 位 / 190,000件 エッセイ・ノンフィクション 7,999 位 / 7,999件

あなたにおすすめの小説

わたしがおむつを手放せなくなるまで。 〜 魅惑の逆トイレトレーニング #1

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
わたしがおむつを手放せなくなるまで。 〜 魅惑の逆トイレトレーニング #1

27歳人妻の性事情(パワハラ部長に無理やりされた話、初体験、旦那との営み、義理兄に寝取られたことまですべて話ます)

吉岡菜月
エッセイ・ノンフィクション
絶倫ドSパワハラ上司(58歳)との不倫、歴代彼氏としたあんなプレイやこんなプレイ、痴漢に遭った話、マッチョな姉の旦那に誘われ、激しくされた話など、夫には絶対言えない、でも誰かに聞いてもらいたい、わたしのエッチな体験を綴ります。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

【R18】快楽の虜になった資産家

相楽 快
現代文学
まとまった資産を得た中年が、快楽を追い求め、週変わりで魅力的な女性のサービスを受ける。 夕方は街に繰り出し、市井に潜む快楽のプロの技巧を味わいにいく日常系官能小説である。 コメントで、こんなシチュエーションが読みたい、とか、こういう作品(映像、小説、漫画等)を参考にして欲しい、とご教示頂けると、大変助かります。

カップル奴隷

MM
エッセイ・ノンフィクション
大好き彼女を寝取られ、カップル奴隷に落ちたサトシ。 プライドをズタズタにされどこまでも落ちてきく。。

【AIアート入門】pixAIリアルタイム生成で遊ぼう!

矢木羽研
エッセイ・ノンフィクション
無料でブラウザ上から使用できる「pixAI」について、リアルタイム生成を中心に解説。 画像たっぷりでわかりやすいはず。今日からあなたもAI絵師! ※下着姿のイラストを使用しているので念のためR15とさせていただきます。 ※スクリーンショットはPCのブラウザから表示したものを使用しています。スマホからは表示が変わるかも知れませんが、基本的には同じです。 ※アルファポリスの仕様上、本文のプロンプトなどを通常の手段ではコピーできません。文字入力は最低限になるように配慮してありますが、ご了承ください。 ※サイトの仕様などは書いた時点でのものです。