上 下
6 / 37
1章 主人への愛が重い侍女は執着系厩番にロックオンされる

1-5

しおりを挟む
 あーん。お父様ー!ゼスト様の前で上半身晒すなんて、やだぁ!私の妄想への燃料投下ありがとうございます。

 まさか実の父までそんな目で見れるなんて、我ながら腐りきってますな!だってお父様ったら浮いた話無さすぎるしさぁ…お母さまが亡くなってもう16年よ。これで整合性がとれちゃうじゃん。

 枯れオジをタチオジにしようと誘惑するゼスト様…いいわぁ…いいわぁ…

 あ!もっと見つめ合って!嗚呼…




 熱っぽい顔でお嬢様はお父上である子爵とゼスト様の朝の鍛錬を見つめていた。

 二人の騎士は手合わせ中に熱くなったのか、上半身の服を脱いで、逞しい上半身を露わにしている。真剣に打ち合っている二人からは薄っすらと湯気が出ていた。


 やはり、お嬢様はゼスト様を憎からず思っていらっしゃるのかしら?

 でもあのゼスト様が家にいらっしゃった時には、嫌そうにしてらっしゃったわよね?

 そんなことをお嬢様の侍女として仕えるラウラはグルグルと思案していた。



 あれからジュノには話しかけ難くなり、ここ3日は彼のいる厩舎には行かないようにしている。だから今はゼスト様の服の股間あたりに牝馬の尿を塗る作業はしていない。新鮮な尿でないと匂いが酷いから。


 しばらくジュノに会っていないと、ラウラの心は凪いてきて、いつもの様になんでも冷静に振舞えるようになっていた。


 私はエヴァお嬢様の侍女。

 彼女の心と身体のサポートをする。

 だからもう恋なんて諦めるのよ。

 そうよ、ラウラ。もっとしっかりしなさい。



 だが、それは少しの間だった。


 朝、お嬢様の御髪を整えて、マッサージを始めようとしていた時、お嬢様の部屋からは庭園の様子がよく見える。その端に洗濯するための広場が広がっている。


 そこにジュノとランドリーメイドのソフィアが楽しそうに話をしているのが見えた。


 ソフィアはまだまだ若いメイドで非常に可愛らしい女の子だ。洗濯物を乾かす竿を持ちながら、ジュノと楽しそうに話をしている。ジュノもあの細めの目を崩しながら話していた。

 あ…

 足元が崩れるような表現しようのないとりとめのない感情が湧き出て、ラウラはお嬢様のために取り寄せていた香油を取り落とした。

 ビンに入っていたそれは派手な音を立てて割れてしまった。

「ラウラ?どうしたの?」

「お、お嬢様!申し訳ございません!申し訳ございません!手が滑ってしまって!」

「あらあら、珍しい。あ、ラウラ焦らないで、気をつけ…」

 彼女の注意も耳に入らず、急いで瓶の欠片を片付けようと手を出したラウラは指に破片が刺さった。

「っつ!」

「大変!」

 髪のお手入れを受けていたエヴァお嬢様がラウラの手を持って近くにある布で押さえてくれる。

「ラウラ、誰か呼んでくるから、そのままね」

 お嬢様は頼もしく、下した髪のまま廊下に出て行ってしまった。

 ジュノが他の女の子と話しているだけで、こんなに取り乱すなんて…物を取り落として割ることなんてラウラは人前でしたことが無かった。恥ずかしくて消え入りそうな気分になる。


 すぐに家政婦長や、執事たちがやってきてラウラは手当を受けた。

 人差し指を怪我しているので、しばらくは侍女としての役割を他の使用人に変わってもらい、ラウラは監督するようにお嬢様の側に侍るだけになってしまった。

 持て余し気味になると、こんな失態を起こした自分を責める気持ちと、どうしてもジュノの事を考えてしまって、ラウラは余計自分の闇にのまれてしまう。


 少し元気のないラウラにハウスメイドのアナが食堂で気遣わし気に声を掛けてきた。

「ラウラ?最近元気ないけど、大丈夫?」

「……うん。大丈夫よ」

「ねぇ、ラウラ?ジュノとどうなったの?」

 ラウラは口に含んでいた水を盛大に吹いた。

「ぶ!」

「あらー…ゴメン急だったかな…」アナはラウラの慌てように、自分が悪いことを聞いたのだと気付いたらしい。

「ゴホっ!…コホッ!」

「あのしっかり者のラウラさんが、最近腑抜けてしまってるらしいじゃない?ジュノと会わなくなってからでしょ?」

 戸惑いよりも好奇心が勝ったのか、まだまだ追及の手を緩めないアナ。

「な!なんで、知ってっ…」

「あんたの眼鏡目立つのよ。丘の上の厩舎にいても気付くわよ。てっきりあの厩舎で色々してるのかと…」

「やっやだ!やめてよ」

 アナが猫の様な目を細めて楽しそうに言うのを慌てて止める。

「ふふ」アナはとても楽しそうに口を隠して笑っている。


「ちが、違うわよ!ちょっとお嬢様の事で相談することがあったから、彼に話を聞いてもらっていたの!べ、べつに、あ、あ、逢引してたとかじゃなくて…」

「ふーん」

 アナは仲のいい自分に何も教えてもらえないことが不満なのか、口を尖らせて、疑わし気な視線を向けてくる。

「本当だって、だって…彼は……ランドリーのソフィアと仲いいんでしょ?」

 目を瞑って、ラウラは一気にまくし立てた。

 アナのリアクションがないので、ラウラはそっと、アナの様子を伺う。

 眉を寄せて不思議な顔をしたアナは変な顔をしている。

「え?」

「は?」

 間抜けな二人の言葉が途切れた時、執事のコメットがラウラに声を掛けてきた。


「ラウラ、お嬢様の香油の事で聞きたいことがある」

「あ、は、はい。じゃあね、アナ、後でまた話をしよう」

 アナの怪訝な顔を見ると、使用人の宿舎のアナの部屋でソフィアとジュノの事を詳しく聞いた方が良さそうだと思った。

 コメットとこの間破損してしまったお嬢様の香油の仕入れ先の事で話をし終わると、突然コメットがラウラの頭頂部をポンポンと整えるように撫でた。

「?」

 ラウラが驚いてコメットから体を離すと、鉄仮面のコメットは表情を一切動かさずに「手の怪我のせいだと思いますが、御髪が乱れていましたよ。直しましたが」と言った。

 ラウラはこの冷たいほど表情が変わらない執事が嫌いではなかった。彼は誰にも興味がない様に見えて、とてつもなく観察眼に優れていて、人の心の機微に敏感な男だ。若くして従僕から執事に格上げしているのもその能力の高さにある。

 ラウラが怪我を負っていることを加味した采配をしてくれていて、とても仕事がやりやすい。

 彼は怪我のせいで整えるのが難しい右側の頭頂部の乱れを直ぐに気付いてくれたのだ。

 それに、ちゃんと「手の怪我のせいだから、気にするな」とも付け加えてくれる。

 暖かい気持ちでこの優しい同僚に、笑顔で「ありがとう」と返す。

 コメットはそれにも表情を動かすことなく、「どういたしまして」と踵を返した。


 廊下を歩いて、家政婦長の元へ急いでいくコメットを見送りながら、ラウラは侍女の代わりにお嬢様についてもらっているハウスメイドにどういう指導をしようかと考えることにした。ラウラのほかにお嬢様のための侍女はもう一人いるが、彼女はどうにも頼りないのだ。

 ゆっくりと思案しながら歩いていると、彼女の目の前に大きな影が落ちた。

 そこには天敵が立っていた。

 お嬢様にちょっかいを出す痴漢騎士こと、ゼスト様だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

(R18)あらすじしか知らない18禁乙女ゲーム異世界転生。

三月べに
恋愛
魔法溢れる異世界転生だと思っていたのに、入学した途端に生前に見かけただけの18禁乙女ゲームの世界だと気付いたヒロイン。まぁ、ストーリーを知らないんだから、フラグも何もないよねー! がフラグとなった。 「キスって……こんな気持ちええんな?」 攻略対象であろう訛りのあるイケメン同級生のうっとりした表情にズキュン。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

【R18】婚約者の浮気現場を見た令嬢が空き部屋に連れ込まれて色々とされてしまう話

瀬月 ゆな
恋愛
タイトルの補足をすると、婚約者の浮気現場を見てしまった令嬢が空き部屋に連れ込まれ、誰とも知れない相手に目隠しをされて胸を弄られ、素股をされるうちに快楽に流されて最後までしてしまう話です。 婚約者がいるのを知っていながら横恋慕するヒーロー×婚約者がいながら見ず知らずの相手に絆された挙句に身体を許すヒロインの話なので、貴族令嬢の貞操観念の緩さが気になる方はご注意下さい。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【R18】皇子の告白を断ったら、伯爵家から追放された。 失われた村で静かに隠遁生活を送っている私を、皇子は未だ恨んでいるようです

迷い人
恋愛
精霊使いの素質を持つ愛らしい伯爵家の娘リリア・リスナール。 転生者であるリリアは、大人しく、我慢強く、勤勉であり愛されて育った。 7歳まで……。 リリアは皇子達の婚約者を決めるパーティで、 「俺の婚約者にしてやろう」 と言われて、断ってしまった。 結果、7歳の幼さで伯爵家を追放される……。 それから10年。 リリアはレイラと名を変え、辺境で平和な毎日を送っていた。 成長後は、全体的にエロっぽい感じのイチャイチャ多めなので、個別に注意マークはつけません。 2年以上前に1度完結させた作品の改稿作品です。

処理中です...