役立たずの最強治癒(?)使い

焼肉

文字の大きさ
上 下
3 / 54

もしかして夢じゃない?

しおりを挟む
「う~ん!」

と大きく伸びをしてみる。なかなかリアルな夢だった。
全裸の女の人におかしな事を言われ叩き落とされる夢


(まあ夢から覚めてしまえば気にすることもないか)

そう思い目を開け身体を起こす。
ここはベットだ。
しかし俺の部屋ではない。
(あれ、まだ夢の中なのかな?)
などと考えていると声を掛けられた。

「おはようございます」

金色の髪が朝日に触れ輝いている。
とても可憐でどこぞの女神より女神らしい凛とした雰囲気がある。
好みだ。好みというか超好みだ。
(あの負債神は顔は整っていたがダメ人間のようなオーラを放っていたからな)
などど一瞬考えたが声を掛けられたのでしっかり返しておく。
「おはようございます。泊めてくださったのでしょうか?
見ず知らずの私を泊めてくださり、ありがとうございます」
いや本当に見ず知らずの人間を泊めるなど危険極まりない。ましてこんな綺麗な女性のベットだ。
やばい意識したらすこし興奮.....いやいやそんな邪ではダメだな。
さすがに30越えて礼儀をわきまえ無い猿になるわけにもいかない。


「ふふっ気にしなくて大丈夫です。ですがその格好この辺りの服ではなさそうですがどちらからいらっしゃったのですか?」

自分の服を見る。ジャージと呼ばれるものだ。ジャージは世界基準ではないのか?
いやまて。この流れ負債神のいうことが夢ではないなら本当に別の世界に来てしまったのか?これも夢なのか?夢なら刺激で戻るはずだ。

ベットから起き上がるふりをしてこのストライクゾーンど真ん中の女性のお胸にタッチして刺激を得れば起きるはずだ。
よく分からない持論を頭で言い聞かせて行動へ移す。
結果としては胸にダイブしようとしたところ綺麗なカウンターをくらい頬に強烈な痛みを感じながら枕に戻された。


うん。これは夢じゃないな。
邪な考えをしてしまい、すいませんでした。

意識が遠くなっていく、あぁこれはヤバいな。


あの負債神の言葉が蘇る『能力とスキルはスロットで.....』

そこから意識が断たれてしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

レイヴン戦記

一弧
ファンタジー
 生まれで人生の大半が決まる世界、そんな中世封建社会で偶然が重なり違う階層で生きることになった主人公、その世界には魔法もなく幻獣もおらず、病気やケガで人は簡単に死ぬ。現実の中世ヨーロッパに似た世界を舞台にしたファンタジー。

嵌められ勇者のRedo LifeⅡ

綾部 響
ファンタジー
守銭奴な仲間の思惑によって、「上級冒険者」であり「元勇者」であったアレックスは本人さえ忘れていた「記録」の奇跡により15年前まで飛ばされてしまう。 その不遇とそれまでの功績を加味して、女神フェスティーナはそんな彼にそれまで使用していた「魔法袋」と「スキル ファクルタース」を与えた。 若干15歳の駆け出し冒険者まで戻ってしまったアレックスは、与えられた「スキル ファクルタース」を使って仲間を探そうと考えるも、彼に付与されたのは実は「スキル ファタリテート」であった。 他人の「宿命」や「運命」を覗き見れてしまうこのスキルのために、アレックスは図らずも出会った少女たちの「運命」を見てしまい、結果として助ける事となる。 更には以前の仲間たちと戦う事となったり、前世でも知り得なかった「魔神族」との戦いに巻き込まれたりと、アレックスは以前とと全く違う人生を歩む羽目になった。 自分の「運命」すらままならず、他人の「宿命」に振り回される「元勇者」アレックスのやり直し人生を、是非ご覧ください! ※この物語には、キャッキャウフフにイヤーンな展開はありません。……多分。 ※この作品はカクヨム、エブリスタ、ノベルアッププラス、小説家になろうにも掲載しております。 ※コンテストの応募等で、作品の公開を取り下げる可能性があります。ご了承ください。

絶対死なない吸血鬼

五月雨
ファンタジー
学校の帰りにトラックに引かれ、重傷の中気付いたら異世界にいた。 魔女の従者になって、人でなくなって、吸血鬼になっていた。 不死身の吸血鬼の異世界転生ファンタジー!  fin!!

大切”だった”仲間に裏切られたので、皆殺しにしようと思います

騙道みりあ
ファンタジー
 魔王を討伐し、世界に平和をもたらした”勇者パーティー”。  その一員であり、”人類最強”と呼ばれる少年ユウキは、何故か仲間たちに裏切られてしまう。  仲間への信頼、恋人への愛。それら全てが作られたものだと知り、ユウキは怒りを覚えた。  なので、全員殺すことにした。  1話完結ですが、続編も考えています。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」

音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。 本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。 しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。 *6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。

処理中です...