6 / 67
6
しおりを挟む「ああ、さっぱりした!」
洗い髪をタオルで拭きながら、七瀬は丈士に声をかけた。
「お兄さんも、入ってきなよ」
「ああ、そうする」
もちろん丈士は、何食わぬ顔をしてソファで雑誌など読んでいた。
さっきまで七瀬の素性を探っていた、なんてとても思えない姿だ。
丈士は、同じように七瀬に自分を探られないよう、衣服や手荷物は全て脱衣所へ持ち込んだ。
シャワーを浴びながらも、その耳で注意深く七瀬の気配を探っていた。
幸い脱衣所に彼が忍び込むことはなく、丈士は少しホッとしてバスルームから出ることができた。
だが、七瀬を見て呆れた。
「また、飲んでたのか?」
「だってぇ。好きなんだもん、お酒」
さっきはウイスキーだったが、今度はジンを飲んでいる七瀬だ。
「可愛げのない奴だな。せめて、カクテルにしてから飲めよ」
「おぉう!」
「何だよ」
「僕のこと、可愛くない、って言った人、お兄さんが初めて!」
妙な所に感激して、七瀬はグラスそっちのけで大きなベッドへ走った。
「早く! 悪いお兄さん、僕を抱いて!」
「変な奴」
丈士は、ベッドサイドにローションとスキンを準備した。
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜
ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。
高校生×中学生。
1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。
イケメンリーマン洗脳ハッピーメス堕ち話
ずー子
BL
モテる金髪イケメンがひょんな事から洗脳メス堕ちしちゃう話です。最初から最後までずっとヤってます。完結済の冒頭です。
Pixivで連載しようとしたのですが反応が微妙だったのでまとめてしまいました。
完全版は以下で配信してます。よろしければ!
https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01041614.html
処女姫Ωと帝の初夜
切羽未依
BL
αの皇子を産むため、男なのに姫として後宮に入れられたΩのぼく。
七年も経っても、未だに帝に番われず、未通(おとめ=処女)のままだった。
幼なじみでもある帝と仲は良かったが、Ωとして求められないことに、ぼくは不安と悲しみを抱えていた・・・
『紫式部~実は、歴史上の人物がΩだった件』の紫式部の就職先・藤原彰子も実はΩで、男の子だった!?というオメガバースな歴史ファンタジー。
歴史や古文が苦手でも、だいじょうぶ。ふりがな満載・カッコ書きの説明大量。
フツーの日本語で書いています。
貴方の事を心から愛していました。ありがとう。
天海みつき
BL
穏やかな晴天のある日の事。僕は最愛の番の後宮で、ぼんやりと紅茶を手に己の生きざまを振り返っていた。ゆったり流れるその時を楽しんだ僕は、そのままカップを傾け、紅茶を喉へと流し込んだ。
――混じり込んだ××と共に。
オメガバースの世界観です。運命の番でありながら、仮想敵国の王子同士に生まれた二人が辿る数奇な運命。勢いで書いたら真っ暗に。ピリリと主張する苦さをアクセントにどうぞ。
追記。本編完結済み。後程「彼」視点を追加投稿する……かも?
アダルトショップでオナホになった俺
ミヒロ
BL
初めて同士の長年の交際をしていた彼氏と喧嘩別れした弘樹。
覚えてしまった快楽に負け、彼女へのプレゼントというていで、と自分を慰める為にアダルトショップに行ったものの。
バイブやローションの品定めしていた弘樹自身が客や後には店員にオナホになる話し。
※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる