上 下
16 / 25

16

しおりを挟む
 ただし、と涼真は条件を付けた。
「今度の休日の、日中に。俺のことだけ考えて、作ってよ」
「えっ? それは、その。それって……」
 頬を染めた瑞に、涼真は慌てて補足した。
「いや、ごめん! その、変な意味じゃなくって! ストレス発散じゃないお菓子作り、ってこと!」
「あ……」
 涼真に言われて、瑞は初めて気が付いた。

 僕は、お菓子作りが大好きだったはず。
 それが、いつからストレスのはけ口になってしまったんだろう。

「解りました」
 それだけ言うのが、精いっぱいだった。
「良かった。期待してるよ」
 そう言って笑う涼真が、瑞にはまぶしかった。

 次の休日、瑞は早起きをした。
 日の光がさす明るいキッチンで、涼真のためにチェリーパイを作った。
 パイ生地も、カスタードクリームも、手作りだ。
 市販のもので、簡単に済ませる気には、なれなかった。
 チェリーだけは、季節的に手に入らないので、缶詰だが。

「武藤さん、美味しいって言ってくれるかな」
 いい匂い。
 オーブンから漂うパイの焼ける香りを、瑞は胸いっぱいに吸い込んだ。
 ああ、こんなに楽しくお菓子を作るのって、久しぶり。
「武藤さん……」
 胸いっぱいに吸い込んだのは、パイの匂いだけじゃない。
 いつの間にか、胸は涼真でいっぱいになっていた。
「僕、武藤さんのことを。え? や、やだな。そんな、いつから……?」
 瑞は、ようやく恋を自覚した。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

めちゃめちゃ気まずすぎる展開から始まるオメガバースの話

雷尾
BL
Ωと運命の番とやらを、心の底から憎むΩとその周辺の話。 不条理ギャグとホラーが少しだけ掛け合わさったような内容です。 箸休めにざざっと書いた話なので、いつも以上に強引な展開かもしれません。

β様のコイビト【β×Ω】

むらくも
BL
α、β、Ωの生徒が同じだけ集められる少し特殊な全寮制の男子校。 その生徒会長を務める通称『β様』こと仁科儀冬弥は、Ωの後輩である行家春真とパートナー関係にある。 けれど少しパートナーの行動が少しおかしい。 そう思っていたある日、αの弟と密かに会っている姿を目撃してしまった。 抱いていたαと弟へのコンプレックスが同時に刺激され、少しずつ暴走を始めてしまい……。  βでなければ。αであれば。  無理矢理にでも繋ぎ止める術があったのに。 学園オメガバース(独自設定あり) 【αになれないβ×βに近いΩ】の盛大で人騒がせな痴話喧嘩の話。 ※「芽吹く二人の出会いの話」でくっついた二人のお話です。

アルファとアルファの結婚準備

金剛@キット
BL
名家、鳥羽家の分家出身のアルファ十和(トワ)は、憧れのアルファ鳥羽家当主の冬騎(トウキ)に命令され… 十和は豊富な経験をいかし、結婚まじかの冬騎の息子、榛那(ハルナ)に男性オメガの抱き方を指導する。  😏ユルユル設定のオメガバースです。 

歪んだ運命の番様

ぺんたまごん
BL
親友αは運命の番に出会った。 大学4年。親友はインターン先で運命の番と出会いを果たし、来年の6月に結婚式をする事になった。バース性の隔たりなく接してくれた親友は大切な友人でもあり、唯一の思い人であった。 思いも伝える事が出来ず、大学の人気のないベンチで泣いていたら極上のαと言われる遊馬弓弦が『慰めてあげる』と声をかけてくる。 俺は知らなかった。都市伝説としてある噂がある事を。 αにずっと抱かれているとβの身体が変化して…… ≪登場人物≫ 松元雪雄(β) 遊馬弓弦(α) 雪雄に執着している 暁飛翔(α) 雪雄の親友で片思いの相手 矢澤旭(Ω) 雪雄に助けられ、恩を感じている ※一般的なオメガバースの設定ですが、一部オリジナル含んでおりますのでご理解下さい。 又、無理矢理、露骨表現等あります。 フジョッシー、ムーンにも記載してますが、ちょこちょこ変えてます。

僕は巣作りが上手くできない

しづクロ
BL
巣作りが壊滅的に下手くそなΩの話

僕に優しくしてくれたアルファ先輩は、僕を孕ますのが目的でした

天災
BL
 僕に優しくしてくれたアルファ先輩の本当の顔。

知らないだけで。

どんころ
BL
名家育ちのαとΩが政略結婚した話。 最初は切ない展開が続きますが、ハッピーエンドです。 10話程で完結の短編です。

オレたちってなんだろうね。

アキノナツ
BL
この微妙なセックスはなんなのでしょう。 恋人同士だと思ってたオレだけど、気づいてしまった。 この人、他にイイ人が出来たんだ。 近日中に別れ話があると思ったのに、無い! 週一回、義務のようにセックス。 何なのですか、コレ? プライド高いから「別れよう」の一言が言えないのか?  振られるのも嫌なんだろうな。 ーーー分かったよ! 言わせてやるよ! 振られてやろうと頑張る話。 R18です。冒頭から致しております。 なんでもありの人向けでお願いします。 「春の短編祭2022:嘘と告白」に参加した作品です。

処理中です...