89 / 111
2
しおりを挟むおそらく藍は、コスモスでも持ってくるに違いない、と雅貴は予想を立てていた。
(秋を彩る花といえば、その辺りが妥当だからな)
失敗の少ない仕事を与え、自信を持たせる。
雅貴が考えた、藍の育成だった。
「僕、がんばります!」
「頼りにしてるよ」
では、と雅貴は席を立った。
「仕事に行ってくる」
「お見送り、します」
「ありがとう」
渡辺や、大勢の使用人とともに、藍は雅貴を玄関のポーチまで見送った。
「行ってらっしゃい」
「行ってくるよ」
雅貴は名残惜し気に、握手をした藍の手を離した。
その姿を、渡辺は微笑ましく見ていた。
雅貴を乗せた車が行ってしまうと、彼は藍に話しかけた。
「藍さまのおかげで、雅貴さまは本当にお元気になられました」
雅貴は、右目を隠していた前髪を切り、両目で物を見るようになっていた。
そのことを、渡辺は喜んでいた。
「他者に御心を開かれた証、とわたくしは考えます」
そして、それを実現させたのは、他でもない藍なのだ、と渡辺は言う。
しかし藍は、少し違う、といつも答えていた。
21
お気に入りに追加
170
あなたにおすすめの小説
その火遊び危険につき~ガチで惚れたら火傷した模様~
ちろる
BL
ホストクラブ『ネロック』で働く明空宇大(みよく うた)は
新入りで入ってきた愛くるしい美青年黒崎真夜(くろさき まや)に
わずか三ヶ月でナンバーツーの座を奪われた。
ゲイのビッチだともっぱらの噂の真夜は
宇大が好きだと迫ってくるけれど相手にしていなかったが
真夜には抱えている背景があって――。
ノンケ先輩ホスト×ビッチ(性依存)後輩ホスト。
表紙画は鈴春°様の『フリー素材』
https://estar.jp/novels/25619154
より、拝借させて頂いています。
婚約者は愛を見つけたらしいので、不要になった僕は君にあげる
カシナシ
BL
「アシリス、すまない。婚約を解消してくれ」
そう告げられて、僕は固まった。5歳から13年もの間、婚約者であるキール殿下に尽くしてきた努力は一体何だったのか?
殿下の隣には、可愛らしいオメガの男爵令息がいて……。
サクッとエロ&軽めざまぁ。
全10話+番外編(別視点)数話
本編約二万文字、完結しました。
※HOTランキング最高位6位、頂きました。たくさんの閲覧、ありがとうございます!
※本作の数年後のココルとキールを描いた、
『訳ありオメガは罪の証を愛している』
も公開始めました。読む際は注意書きを良く読んで下さると幸いです!
こじらせΩのふつうの婚活
深山恐竜
BL
宮間裕貴はΩとして生まれたが、Ωとしての生き方を受け入れられずにいた。
彼はヒートがないのをいいことに、ふつうのβと同じように大学へ行き、就職もした。
しかし、ある日ヒートがやってきてしまい、ふつうの生活がままならなくなってしまう。
裕貴は平穏な生活を取り戻すために婚活を始めるのだが、こじらせてる彼はなかなかうまくいかなくて…。
月と太陽は交わらない
アキナヌカ
BL
僕、古島葉月αはいつも好きになったΩを、年下の幼馴染である似鳥陽司にとられていた。そうして、僕が生徒会を辞めることになって、その準備をしていたら生徒会室で僕は似鳥陽司に無理やり犯された。
小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。
きょうもオメガはワンオぺです
トノサキミツル
BL
ツガイになっても、子育てはべつ。
アルファである夫こと、東雲 雅也(しののめ まさや)が交通事故で急死し、ワンオペ育児に奮闘しながらオメガ、こと東雲 裕(しののめ ゆう)が運命の番い(年収そこそこ)と出会います。
運命に泣け
やなぎ怜
BL
永宮財閥令息・澪一(れいいち)はΩである。澪一の許婚として永宮家へ養子に入った崇仁(たかひと)は優秀なαであったが、家中の面々には澪一を孕ませる種付け馬以上の期待はされていなかった。美しいがなにを考えているのかわからない澪一も、冷たい永宮家の面々も好きになれずにいた崇仁は、ある日学院の編入生でΩの花織(かおる)に恋をする。崇仁は花織こそが自身の「運命」だと確信するようになるが――?
※オメガバース。フェロモンを使って思い合う者同士を引き裂くΩ(澪一)の話。花織が澪一の従弟に寝取られます。その他の注意事項はタグをご確認ください。
※性的表現あり。
アルファ貴公子のあまく意地悪な求婚
伽野せり
BL
凪野陽斗(21Ω)には心配事がある。
いつまでたっても発情期がこないことと、双子の弟にまとわりつくストーカーの存在だ。
あるとき、陽斗は運命の相手であるホテル王、高梨唯一輝(27α)と出会い、抱えている心配事を解決してもらう代わりに彼の願いをかなえるという取引をする。
高梨の望みは、陽斗の『発情』。
それを自分の手で引き出したいと言う。
陽斗はそれを受け入れ、毎晩彼の手で、甘く意地悪に、『治療』されることになる――。
優しくて包容力があるけれど、相手のことが好きすぎて、ときどき心の狭い独占欲をみせるアルファと、コンプレックス持ちでなかなか素直になれないオメガの、紆余曲折しながらの幸せ探しです。
※オメガバース独自設定が含まれています。
※R18部分には*印がついています。
※複数(攻め以外の本番なし)・道具あります。苦手な方はご注意下さい。
この話はfujossyさん、エブリスタさんでも公開しています。
彼のいない世界が輝きはじめるとき
riiko
BL
オメガの蓮は、大好きな夫で番がいた。
彼は3年前、蓮を残してこの世を去る。3年間夫を忘れることなく、ずっと恋をしたまま生きてきた蓮。本来なら死別した番との縁は切れて、オメガとして他のアルファを誘うフェロモンが出て発情期もあるはずだが、それを失った。
夢の中でしか会えない夫に現在進行形で恋をし続ける。
ある日、今年は3年ぶりにホワイトクリスマスになると知った。
もしも今年のクリスマスに雪が降ったら、もしも雪なら……願掛けをする蓮。
しかし決意をした翌日、過去に振った運命の番だった人と再会した。
彼が言う。
クリスマスまで、自分の体を自由に使っていい。それが終わる時、これからのあなたの未来を決めて欲しい。「彼の願いをどうか叶えてあげて」と。
蓮は不思議に思うも、翌日尋ねてきた運命の男は、中身がまるで変わっていて……
クリスマスが見せる奇跡の3日間の物語。よくある題材ですが、riikoなりに作り出した世界観をお楽しみいただけたら幸いです。
性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけますのでご注意くださいませ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる