上 下
72 / 111

1話 雅貴の過去

しおりを挟む

 雅貴さん、と藍は真剣なまなざしで、前に座る男を見た。
「以前、何かあったんですか? 悲しい過去が、あるんですか?」
 だから、恋に臆病になっている。
 人を愛することに、臆病になっている。
 藍は、雅貴にそんな匂いを感じ取っていた。
「雅貴さんの昔のお話し、僕に聞かせてもらえませんか」
「そう、だな……」

 そんな藍を、雅貴は微笑ましく思った。
 何にでも、一生懸命な10代。
(私にも、そんな頃があったっけ?)
 いや、違う。
 この、藍くんが特別なんだ。
 必死な目をして縋って来る、この一途さ。
 これは出会って間もない頃にも、見せてくれた姿だ。

『子どもより、人付き合いの方が大切だなんて!』

 社交に夢中で、幼い雅貴を放っていた母親に対して、憤った藍。
 あの時は彼のことを、他人のために怒るなんて情緒の豊かな子だ、と思っていた。
(それだけじゃない。情が深いんだ、この子は)
 いつもなら疎ましい人の情が、今はただ嬉しい。
 そんな雅貴は、藍に過去を語り始めた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

君を変える愛

沙羅
BL
運命に縛られたカップルって美味しいですよね……受けが嫌がってるとなお良い。切なげな感じでおわってますが、2人ともちゃんと幸せになってくれるはず。 もともとβだった子がΩになる表現があります。

【完結】別れ……ますよね?

325号室の住人
BL
☆全3話、完結済 僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。 ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。

ド天然アルファの執着はちょっとおかしい

のは
BL
一嶌はそれまで、オメガに興味が持てなかった。彼らには托卵の習慣があり、いつでも男を探しているからだ。だが澄也と名乗るオメガに出会い一嶌は恋に落ちた。その瞬間から一嶌の暴走が始まる。 【アルファ→なんかエリート。ベータ→一般人。オメガ→男女問わず子供産む(この世界では産卵)くらいのゆるいオメガバースなので優しい気持ちで読んでください】

運命はいつもその手の中に

みこと
BL
子どもの頃運命だと思っていたオメガと離れ離れになったアルファの亮平。周りのアルファやオメガを見るうちに運命なんて迷信だと思うようになる。自分の前から居なくなったオメガを恨みながら過ごしてきたが、数年後にそのオメガと再会する。 本当に運命はあるのだろうか?あるならばそれを手に入れるには…。 オメガバースものです。オメガバースの説明はありません。

真柴さんちの野菜は美味い

晦リリ
BL
運命のつがいを探しながら、相手を渡り歩くような夜を繰り返している実業家、阿賀野(α)は野菜を食べない主義。 そんななか、彼が見つけた運命のつがいは人里離れた山奥でひっそりと野菜農家を営む真柴(Ω)だった。 オメガなのだからすぐにアルファに屈すると思うも、人嫌いで会話にすら応じてくれない真柴を落とすべく山奥に通い詰めるが、やがて阿賀野は彼が人嫌いになった理由を知るようになる。 ※一話目のみ、攻めと女性の関係をにおわせる描写があります。 ※2019年に前後編が完結した創作同人誌からの再録です。

オメガ社長は秘書に抱かれたい

須宮りんこ
BL
 芦原奏は二十九歳の若手社長として活躍しているオメガだ。奏の隣には、元同級生であり現在は有能な秘書である高辻理仁がいる。  高校生の時から高辻に恋をしている奏はヒートのたびに高辻に抱いてもらおうとするが、受け入れてもらえたことはない。  ある時、奏は高辻への不毛な恋を諦めようと母から勧められた相手と見合いをする。知り合った女性とデートを重ねる奏だったが――。 ※この作品はエブリスタとムーンライトノベルスにも掲載しています。  

はじめてを君と

マイユニ
BL
とある理由で度々襲われるようになった見目麗しい海堂理仁。しかし、彼はそれをいつも撃退してきた。 いつものように襲われそうになって撃退したところをある男に見られて笑われる。 その男とは度々会うようになった。 ある日、男から付き合ってほしいと言われる。断ると本当に付き合うのではなくフリをしてほしいと言う。尚も断ると試験で勝負をしようと持ちかけられる。学年1位をキープし続けている男は負けることはないと高を括り勝負を受けて立つことに。 惜しくも勝負に破れた理仁は彼、須藤拓海と付き合うフリをする事に……。 オメガバース設定。薬の開発が進んでいて発情を抑制できている世界です。 *マークは背後注意シーンあります

こじらせΩのふつうの婚活

深山恐竜
BL
宮間裕貴はΩとして生まれたが、Ωとしての生き方を受け入れられずにいた。 彼はヒートがないのをいいことに、ふつうのβと同じように大学へ行き、就職もした。 しかし、ある日ヒートがやってきてしまい、ふつうの生活がままならなくなってしまう。 裕貴は平穏な生活を取り戻すために婚活を始めるのだが、こじらせてる彼はなかなかうまくいかなくて…。

処理中です...