上 下
68 / 180

5

しおりを挟む

「……あぁ、すまない。眠ってしまったんだな」
「いえ! 謝るのは、こっちです!」
 すみませんすみません、と何度も頭を下げる倫に、怜士は微笑んだ。
「大丈夫。痛くも何ともない」
 それに、久々に熟睡できたようだ、と彼は言う。
「熟睡? でも、ほんの10分程度でしたよ?」
「倫。君には私を潤してくれる、癒してくれる何かがあるようだ」
 出会ってから、まだ二日目なのに、妙に心惹かれる。
 そんな怜士の言葉に、耳まで真っ赤になりながらも、倫は彼にちゃんとベッドへ行くよう勧めた。
「睡眠はきちんと取らないと、明日に響きますから」
「解った。倫の言う通りにしよう」
 怖い怖いと、怜士はおどけて肩をすくめた。
「君も、自室へ戻りなさい。車に送らせよう」
「ありがとうございます」
「明日の10時も、一緒にお茶を飲んでくれるか?」
「喜んで」
「嬉しいよ。ありがとう」
 そんな怜士の笑顔はとても優しく素敵で、倫はすっかり参ってしまった。
 
『気難しくて、厳しい方だけど。その心根はお優しいと、私は思っているよ』

 以前に聞いた、和生の言葉だ。
(うん。とても優しい人だよ、怜士さまは)
 そして、その優しさの方が、彼本来の姿なのだろう。
 穏やかなひとときを終え、倫は車に乗り込んだ。
 シートで揺られながら、怜士の笑顔を想った。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命なんて残酷なだけ

緋川真望
BL
「この人が本当に運命の番ならいいのに」 オメガである透はアルファの婚約者との結婚を間近に控えたある日、知らない男に襲われてむりやり番(つがい)にされてしまう。汚されたΩは家門の恥だと屋敷を追い出され、婚約も破棄され、透はその事件ですべてを失った。 三年後、母の葬儀にこっそり参加した透は参列者のひとりから強烈なアルファのフェロモンを感じ取る。番にされたオメガは番のフェロモンしか感じ取れないはず。透はその男こそ犯人だと思ってナイフで襲いかかるが、互いに発情してしまい激しく交わってしまう。 男は神崎慶という実業家で、自分は犯人ではないと透に訴える。疑いを消せない透に対して「俺が犯人を捕まえてやる。すべて成し遂げた暁には俺と結婚して欲しい」といきなりプロポーズするのだが……。 透の過去は悲惨ですが、慶がものすごいスパダリなのでそこまでつらい展開は無いはずです。 ちゃんとハッピーエンドになります。 (攻めが黒幕だったとかいう闇BLではありません)

記憶の欠片

藍白
BL
囚われたまま生きている。記憶の欠片が、夢か過去かわからない思いを運んでくるから、囚われてしまう。そんな啓介は、運命の番に出会う。 過去に縛られた自分を直視したくなくて目を背ける啓介だが、宗弥の想いが伝わるとき、忘れたい記憶の欠片が消えてく。希望が込められた記憶の欠片が生まれるのだから。 輪廻転生。オメガバース。 フジョッシーさん、夏の絵師様アンソロに書いたお話です。 kindleに掲載していた短編になります。今まで掲載していた本文は削除し、kindleに掲載していたものを掲載し直しました。 残酷・暴力・オメガバース描写あります。苦手な方は注意して下さい。 フジョさんの、夏の絵師さんアンソロで書いたお話です。 表紙は 紅さん@xdkzw48

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

オメガの家族

宇井
BL
四人の子を持つシングルファザーの史。 日本では珍しい多産のΩ。可愛い子供達は上からαααΩ、全員が男子の五人家族。Ωでありながら平凡顔。そんな史の人生は幼少期からわりと不幸。 しかし離婚後子供を抱えてどん底にいる時、史の周囲では変化が起こり始めていた。 泣き虫の史が自分の過去を振り返ります。 ※幼い頃のネグレクト、性的虐待描写があります。基本一人称。三人称部分あります。番外編は時系列がばらばらです。

conceive love

ゆきまる。
BL
運命の番を失い、政略結婚で結ばれた二人。 不満なんて一つもないしお互いに愛し合っている。 けど……………。 ※オメガバース設定作品となります。

運命の番と別れる方法

ivy
BL
運命の番と一緒に暮らす大学生の三葉。 けれどその相手はだらしなくどうしょうもないクズ男。 浮気され、開き直る相手に三葉は別れを決意するが番ってしまった相手とどうすれば別れられるのか悩む。 そんな時にとんでもない事件が起こり・・。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

オメガの復讐

riiko
BL
幸せな結婚式、二人のこれからを祝福するかのように参列者からは祝いの声。 しかしこの結婚式にはとてつもない野望が隠されていた。 とっても短いお話ですが、物語お楽しみいただけたら幸いです☆

処理中です...