半グレの私はなぜピュアなハウスキーパーをこんなに深く愛してしまったんだろう

 北條 真(ほうじょう まこと)は、半グレのアルファ男性だ。
 極道から、雇われ店長として、ボーイズ・バー『キャンドル』を任されている。
 ある日、求人面接に来たオメガの少年・津川 杏(つがわ きょう)と出会う。
 愛くるしい杏を、真は自分のハウスキーパーとして囲うことにしたが、この少年は想像以上にピュアでウブだった。
 彼をマンションへ連れ込み、すぐにベッドへいざなうつもりの真。
 しかし杏は、腕が鳴ります、と掃除機を要求してくる始末だ。
 苦笑いの真は彼との関係をキス程度で済ませ、しばらく合わせることにした。

 一方『キャンドル』には、真に恋するスタッフ・詩央(しお)が勤めていた。
 彼には、杏の存在が気になって仕方がない。
 熱っぽい、と休憩室で真を待ち、大胆に誘う。
 自店のスタッフには手を付けない、が信条の真だったが、そんな詩央には勝てず、肌を合わせる。
 まだまだお子様の杏には無い、大人の魅力を持つ詩央と、熱いひとときを過ごした。

 マンションに帰って、詩央と寝たことを真は気軽に杏に話した。
 すると彼は、ぽろぽろと涙をこぼして泣き出してしまう。
 一緒に暮らし、キスをしたりしているのだ。
 杏は、真を勝手に恋人だと思い込んでしまっていた。
 困惑する真だったが、彼とふれあうことで幸せな気持ちになれることは確かだ。
 生まれて初めて、真は真剣に恋の相手と向き合い始めた。
 いきなりベッドイン、ではなく、手順を踏んでまずはデートから。
 デートして、手をつないで。ドキドキしながらキスをして、そして初夜を迎える。
 そんなプランを、真は杏に対して考えるようになった。

 しかし、杏との初デートの日、真は不吉な男・遠田(えんだ)と出会う。
 遠田は、登流会(とうりゅうかい)傘下の組の極道だ。
 真が店長を務めるボーイズ・バーのオーナーでもある。
 彼は時折、客として店に現れることもあるのだが、粗暴で身勝手な振る舞いは悩みの種だった。
 それどころか、過去に真の情夫を幾度となく奪い去り踏みにじって来た男だ。
 嫌な予感を感じながらも、真は杏とのデートを楽しんだ。
 ショッピングやディナーに、夜景の美しいホテル。
 そこで初めて結ばれた二人は、ようやく正真正銘の恋人になった。
 それでも彼らの間には、略奪愛を狙う詩央や、疫病神・遠田が付きまとう……。
24h.ポイント 7pt
470
小説 40,050 位 / 193,729件 BL 10,876 位 / 25,611件

あなたにおすすめの小説

出来損ないのオメガは貴公子アルファに愛され尽くす エデンの王子様

冬之ゆたんぽ
BL
旧題:エデンの王子様~ぼろぼろアルファを救ったら、貴公子に成長して求愛してくる~ 二次性徴が始まり、オメガと判定されたら収容される、全寮制学園型施設『エデン』。そこで全校のオメガたちを虜にした〝王子様〟キャラクターであるレオンは、卒業後のダンスパーティーで至上のアルファに見初められる。「踊ってください、私の王子様」と言って跪くアルファに、レオンは全てを悟る。〝この美丈夫は立派な見た目と違い、王子様を求めるお姫様志望なのだ〟と。それが、初恋の女の子――誤認識であり実際は少年――の成長した姿だと知らずに。 ■受けが誤解したまま進んでいきますが、攻めの中身は普通にアルファです。 ■表情の薄い黒騎士アルファ(攻め)×ハンサム王子様オメガ(受け)

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

ふしだらオメガ王子の嫁入り

金剛@キット
BL
初恋の騎士の気を引くために、ふしだらなフリをして、嫁ぎ先が無くなったペルデルセ王子Ωは、10番目の側妃として、隣国へ嫁ぐコトが決まった。孤独が染みる冷たい後宮で、王子は何を思い生きるのか? お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

ぶんぐ
BL
社畜リーマンは、階段から落ちたと思ったら…なんと異世界に転移していた!みんな魔法が使える世界で、俺だけ全く魔法が使えず、おまけにみんなには避けられてしまう。それでも頑張るぞ!って思ってたら、なぜか冷徹王子から口説かれてるんだけど?── 嫌われ→愛され 不憫受け 美形×平凡 要素があります。 ※溺愛までが長いです。 ※総愛され気味の描写が出てきますが、CPは1つだけです。

こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡

なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

運命の息吹

梅川 ノン
BL
ルシアは、国王とオメガの番の間に生まれるが、オメガのため王子とは認められず、密やかに育つ。 美しく育ったルシアは、父王亡きあと国王になった兄王の番になる。 兄王に溺愛されたルシアは、兄王の庇護のもと穏やかに暮らしていたが、運命のアルファと出会う。 ルシアの運命のアルファとは……。 西洋の中世を想定とした、オメガバースですが、かなりの独自視点、想定が入ります。あくまでも私独自の創作オメガバースと思ってください。楽しんでいただければ幸いです。

【完結】運命の番に逃げられたアルファと、身代わりベータの結婚

貴宮 あすか
BL
ベータの新は、オメガである兄、律の身代わりとなって結婚した。 相手は優れた経営手腕で新たちの両親に見込まれた、アルファの木南直樹だった。 しかし、直樹は自分の運命の番である律が、他のアルファと駆け落ちするのを手助けした新を、律の身代わりにすると言って組み敷き、何もかも初めての新を律の名前を呼びながら抱いた。それでも新は幸せだった。新にとって木南直樹は少年の頃に初めての恋をした相手だったから。 アルファ×ベータの身代わり結婚ものです。