おなかが空いた! ~寡黙で厳しいアルファ×笑顔が素敵なオメガ 山あり谷ありケンカップル!~

 末緒(みお)は、笑顔が素敵な26歳のオメガ男子だ。
 職場の先輩でもある36歳のアルファ男子・澤 蒼真(さわ そうま)と結婚し、幸せな日々を送っていた。

 水族館でチケットカウンター業務に就いていた末緒は、イルカショーを巡ってドルフィントレーナーの蒼真と衝突したこともあった。
 以前から末緒に好意を抱いていた蒼真は、自分の意見をしっかり主張する彼に強く惹かれる。
 その日のうちにプロポーズしてきた蒼真に、驚く末緒。
 しかし彼は考えた。
『この先の人生で、こんなに僕を想ってくれる人はいない!』
 末緒はすぐに快諾し、二人は結婚した。

 その3年後、末緒は懐妊のビッグニュースを蒼真に伝えようとする。
 しかし、イルカの出産でバタバタしている蒼真は、話はメールで、と冷たい態度だ。
 さっさと出勤してしまった蒼真に絶望し、末緒は悲しい思いを送る……。
24h.ポイント 355pt
1,704
小説 3,723 位 / 185,353件 BL 893 位 / 24,059件