上 下
17 / 19

17

しおりを挟む
 ベッドの上では、稀一も素肌を晒した。
 ぴったりと抱き合い、肌を擦り合わせた。
「蒼生は、とても温かいな」
「これが人肌だよ。稀一さん」

 とても素敵だ、と稀一は子どものようにはしゃいで、蒼生の後ろに手を回した。
 悪戯っ子のように、指を忍ばせた。

「熱い……」
 蒼生の後膣は、稀一の指を飲み込んだ。
 その熱い体温を、伝えて来た。
「指、初めて入れてくれたね」
「とても新鮮だよ」

 ローションを絡め、指の本数を増やしてゆく。
 その都度、蒼生の表情や声色が変化していく。
「これは……興奮する」
 前戯の悦びを、稀一は初めて味わっていた。

「あっ、あッ、稀一、さん。稀一さん……ッ!」
 稀一はひたすら、獣のように腰を穿っていた。
 技巧も凝らさず、ストレートに愛を伝えていた。

「蒼生、痛くないか?」
 それでも、相手を気遣う余裕だけは保った。
 大事な大事な、俺の蒼生。
 傷でもつけたら、大変だ。

「う、ううんッ。大丈、夫。あ、あぁ、もうダメぇえ!」
 勃ちあがった蒼生から精が飛び、稀一の腹にかかった。
 以前なら、阻喪として叱っていたところだ。
「元気いいな。ここまで飛んだよ」
「もぅ……意地悪……ッ!」
「俺も出したい。一度抜いて、スキンを着けるよ」
 もう蒼生に、妊娠の心配はさせたくない。
 稀一に生まれた、彼への気遣いだ。
 しかし蒼生は、首を横に振った。
「稀一さんの、いっぱい中に出してぇえ!」
 蒼生の言葉が、脳天を貫いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幸せな復讐

志生帆 海
BL
お前の結婚式前夜……僕たちは最後の儀式のように身体を重ねた。 明日から別々の人生を歩むことを受け入れたのは、僕の方だった。 だから最後に一生忘れない程、激しく深く抱き合ったことを後悔していない。 でも僕はこれからどうやって生きて行けばいい。 君に捨てられた僕の恋の行方は…… それぞれの新生活を意識して書きました。 よろしくお願いします。 fujossyさんの新生活コンテスト応募作品の転載です。

ストロボ

煉瓦
BL
攻めの想い人に自分が似ていたから、自分は攻めと恋人同士になれたのでは? と悩む受けの話です。

βからΩになったばかりの高校生が無理矢理番にされる話

煉瓦
BL
ある日突然βからΩへと変異してしまった主人公が、Ωであるという自覚を持つ前に本能に負け、同級生のαの番にされてしまう話です。

βの僕、激強αのせいでΩにされた話

ずー子
BL
オメガバース。BL。主人公君はβ→Ω。 αに言い寄られるがβなので相手にせず、Ωの優等生に片想いをしている。それがαにバレて色々あってΩになっちゃう話です。 β(Ω)視点→α視点。アレな感じですが、ちゃんとラブラブエッチです。 他の小説サイトにも登録してます。

結婚式は箱根エンパイアホテルで

高牧 まき
BL
木崎颯太は27歳にして童貞処女をこじらせているオメガの男性だ。そんなある日、体調を崩して病院に診察に行ったところ、颯太は衝撃の事実を知らされる。妊娠。しかも10週目。だけど、当日の記憶が何もない。いったいこの子の父親は? オメガバースものです。

夜毎僕を抱く旦那様には偽りだけしか残されていない

あんみつ~白玉をそえて~
BL
読み切り短編BLです

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンライトノベルズ BL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ数2600突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

好きな人が、俺が堕ちるか賭けていた

和泉奏
BL
「所詮、俺は先輩の遊び道具でしかなかった。」

処理中です...