胸に咲くは純白の花

大波小波

文字の大きさ
上 下
86 / 119

6

しおりを挟む

「あ、もう。もうダメです! 駿佑さぁん……ッ!」
「今夜は寝かさない、と言っただろう?」
「お願い、少し休ませて」
「仕方が無いな」
 駿佑は、ぎちぎちに勃ち上がったペニスを、聖からそっと抜いた。
「はぁ、はぁ……。こんなのが、僕の中に……」
「こんなの、とは。ひどい言われようだな」
 だが、聖はそれだけでは終わらなかった。
 眩んだ目をして、駿佑のものに手で触れて来たのだ。
「お、おい」
「休む代わりに、僕が……」
 聖は愛おし気に駿佑自身をひとつ扱くと、赤い舌を出して舐め始めた。
「聖、平気なのか?」
「大丈夫です。僕が、こうしたいんです」
 ぺろぺろと舌をひらめかせ、味わうように舐める聖はエロティックで、ぞくぞくする。
 駿佑のペニスは、さらに硬さを増し大きく育った。
「あ、大きすぎて、口に入らない」
「咥えるつもりか、私を」
 仕方なく、聖は先端を責め始めた。

しおりを挟む

処理中です...