上 下
81 / 131

【ガンター】黄昏の大侵攻軍実況スレ【専用】2スレ目3

しおりを挟む
501:シャーロット
ありがとう!ありがとう!!
言われた通り、途中休憩挟んで挑戦したら出来た!
これでアウストロとデスサイズ取り戻せる!!
(´;ω;`)

502:タマゴ探索者
おぅ、おめでとー

503:タマゴ探索者
おめでとう、そして、頑張れー«*(*´∀`*)*»

504:観客
運のいいスレ主でも、アウストロとデスサイズは探索で取り戻せなかったかー

505:タマゴ探索者
>>504
まぁ、物凄く低い確率だしな隠し部屋のタマゴ割って取り戻せるの

506:ウォーレン
よっしゃ、このまま一気に攻略だ!!

507:漆黒の堕天使
レベリングも出来たしな、いっちょ、やってやるか!!

508:タマゴ探索者
>>506 >>507
おまいら、スレ主が壁登りするの待ってたんか??

509:タマゴ探索者
律儀だな

510:シャーロット
(´°ㅁ°`)アァァァ

511:タマゴ探索者
おう?
今度はどうした、スレ主??

512:シャーロット
母さんが、昼ご飯できたからゲームやめなさいって言いに来た

513:タマゴ探索者
おやまぁ

514:タマゴ探索者
J( '-` )し  <ご飯よー、ごはーん!!

515:シャーロット
>>514
ほんと、そんな感じで呼びに来た
ご飯食べてくる(´・ω・`)

516:タマゴ探索者
まぁ、スレ主の場合、ほっとくと餓死する可能性あるからな

517:タマゴ探索者
スレ主、前科があるもんな

518:タマゴ探索者
とりあえず、いてらー

519:タマゴ探索者
てらー

520:タマゴ探索者
(*・ω・)/''' イテラー♪

――――――――



――――



――……


568:シャーロット
戻ったー

569:タマゴ探索者
およ、意外と早かったな
20分くらいか

570:シャーロット
めちゃくちゃ頑張ってご飯食べた
よく噛んで食べろって怒られた

571:タマゴ探索者
早食いわなー
若いうちはいいけど、健康には良くないもんな

572:シャーロット
とりあえず、ゲーム再開だ

573:漆黒の堕天使
おー、待ってたぞー

574:ウォーレン
よっしゃ、こっちも休憩出来たし
続きやってくか!

575:観客
+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゜´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゜∪⊂彡 +
 と__)__) +


576:観客
とりあえず、巨大イースターエッグが与えてくれる力について聞きたい

577:シャーロット
>>576
巨大イースターエッグを割ると、一時的にステータスの数値が爆上げになって、無敵状態になる
持ってる武器の攻撃力も爆上げになる

578:観客
公式公認のチートやんけwww

579:ウォーレン
>>578
それなwww

580:タケノコご飯
よっしゃ!
最初から攻撃はいる!!

581:漆黒の堕天使
タケノコご飯が執事をボコボコにしてるwww

582:タマゴ探索者
執事の体力と防御力高いからかなぁ
チートで無敵状態になったはずなのに、それでも体力ゲージチミチミとしか削れねぇwww
前よりちょびっとマシだけどwww

583:シャーロット
二ターン目以降も攻撃出来てる
……執事の自爆は、ない!!
よっしゃ、行ける!!

584:漆黒の堕天使
執事「ほんとに、諦めが悪く、しつこい連中だ!!」

って悪態ついてるwww
このセリフは初めてきいたなwww

585:ウォーレン
最高の褒め言葉だよ!!
うらうらうらぁぁぁああ!!!!

586:タマゴ探索者
まぁ、諦め悪くプレイしないと、囚われたお姫様も助け出せなきゃ、世界すら救えないからなぁ

ゲームの話だよ

587:シャーロット
ダンデ!!
執事の頭を噛みくだけ!!

588:ウォーレン
うーん、まだ再生するか
いや、回復してるか……
ダンデに頭壊されたのになぁ
なら【神撃の鉄槌】!!

589:漆黒の堕天使
豪炎の雨イグ・レイン】!!

590:シャーロット
天井から火の玉が降ってきた!!
めっちゃ、派手

591:漆黒の堕天使
そうでもないぞ
さらにこの上があるからな
最終的には、炎を纏った岩石を降らせられるし
まぁ、今度機会があったら見せてやるよ

592:ウォーレン
>>591
お前、火魔法極めてたりする??

593:漆黒の堕天使
この新しいアバターだと火魔法は今育て中
元々使ってたアバターの方は一部の職業とスキルがカンストしてる
興味無いのは育ててないし

594:タマゴ探索者
そういや、漆黒の堕天使って古参プレイヤーだったな
そりゃ、カンストしてるか

595:シャーロット
これで、終わりだ!!
って、あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!?
技の選択間違えた!

596:漆黒の堕天使
あ、倒せた

597:ウォーレン
クッソwww
【スライム斬り】で魔族執事死んだわwww

598:タマゴ探索者
おやまぁwww
最初期の剣スキルだなwww

599:シャーロット
た、たおせたから、良し!!

600:シャーロット
って、あれ?
倒せてない??
魔族執事が起き上がった……

601:パイルバンカー
あ、それイベント
ネタバレすると、魔族執事は命からがら逃げるって流れ

602:シャーロット
あ、ほんとだ

603:漆黒の堕天使
アレンジが加わった、ファンファーレだ!!

604:シャーロット
あ、女神が出てきた

女神「良くぞ、魔族の侵攻を止めてくれました
世界の平和は保たれました」

だってさ

605:観客
アウストロとデスサイズは?
戻ってきたか??

606:シャーロット
宝箱が出現した!!
開けてみる!!

607:漆黒の堕天使
中身は、タマゴだな
ここまで来たら、タマゴを割って出てくるのは簡単に予想できるなwww

608:ウォーレン
いま、シャーロットがタマゴ割った

609:タケノコご飯
つ【アウストロにだきつく、シャーロットとダンデの画像。その横にはデスサイズがふよふよ浮いている】

610:シャーロット
どりもどぜだぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
おかえりぃぃ!!
アウストロ、デスサイズ!!!!
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

611:タマゴ探索者
感極まってるなぁ

612:タマゴ探索者
そりゃあ、苦労したもんな

613:タマゴ探索者
加えてゲーム初心者だから
こういう経験も初めてだろうしな
感激もひとしおだろ

614:観客
おー、良かったなぁ
クリアおめでとう

615:タマゴ探索者
お、シャーロット達もクリアしたか
おめでとう

616:タマゴ探索者
良かったなぁ

617:タマゴ探索者
パイルバンカーニキが執事倒した時点で~ってのは、野暮だから書かないほうがいいな

618:タマゴ探索者
>>617
だな
一番にクリアするのが目的じゃないからな

619:観客
とりあえず、ガンター共、おつかれー

620:タマゴ探索者
おつかれー

621:タマゴ探索者
お疲れ様ー

622:シャーロット
あれ、女神のセリフに続きがある
またなんかあったら、この戦闘に参加したプレイヤーに声をかける、だってさ

623:タマゴ探索者
クリア後は、女神が街まで転移してくれるのか

624:タマゴ探索者
とりあえず、休憩しよ
さすがに、疲れた

625:タマゴ探索者
でも、なんだかんだ半日でクリアできたな

626:タマゴ探索者
だな、明日の制限時間ギリギリになると思ってけど
まぁこんなもんか

627:シャーロット
あ、運営からメッセージだ

628:タマゴ探索者
ほんとだ

629:タマゴ探索者
魔族執事との戦闘、クリアおめでとうございます
この戦闘イベントは何度でも挑戦可能です、か

とどのつまり、レベリングに使えだってさ
二度目以降はアイテム没収イベントは無しらしい

630:タマゴ探索者
お、そうなのか
じゃあ、ちょびっと休憩したらここでレベリングしよ
経験値めっちゃ美味しいからな

631:シャーロット
じゃあ、実況もここまでと言うことで
お疲れ様ー(・ω・)ノシ

――――――――



――――



――……

【翌日、クラン対抗戦決勝戦が始まろうとしている時刻、別の実況掲示板】

371:タマゴ探索者
クラン対抗戦と被ってた理由、これかぁぁああ!!??

372:タマゴ探索者
こりゃ、魔族執事を制限時間ギリギリに倒してたらヤバかったな

373:タマゴ探索者
消費した回復アイテムの補充は出来てるし
HP、MPともに全回復してるから、問題ないっちゃないけどなwww

374:タマゴ探索者
宝物イースターエッグを取り戻した俺らに敵はいねぇ
いっちょやってやっか!!

375:タマゴ探索者
いやぁ、驚いたわwww
まさか、クラン対抗戦が終わるまで会場を守れとか、いきなりメッセージ来るんだもんなーwww

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

BL / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:860

婚約破棄の現場に遭遇した悪役公爵令嬢の父親は激怒する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:4,892

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,616pt お気に入り:1,637

【ヤベェ】異世界転移したった【助けてwww】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:630

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,461pt お気に入り:651

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:48,417pt お気に入り:5,265

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:41,293pt お気に入り:35,493

たとえ偽りの番でも、たとえ愛されなくても

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,292

処理中です...