上 下
33 / 131

【大型】参加して実況してみる【イベント】1

しおりを挟む
1:新人
たぶん、レベル的にすぐ退場すると思うけど
ちょっと実況してみようかなって思って参加した件

2:タマゴ探索者
おや、このコテハンはもしや?

3:タマゴ探索者
>>1
【初】ミニイベント参加したから実況してく【参加】

このスレ立てたスレ主か?

4:新人
>>3
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

5:タマゴ探索者
今、スレ主レベルいくつよ?

6:新人
>>5
この前レベル20になった
ようやく転職出来るようになった
まだ転職解放クエスト受けてないけど
このイベント終わったら、転職するつもり
ホラークエストやりたい

7:タマゴ探索者
あ、そっか
ホラークエストって、基本【神官】じゃないと受けられないもんな

8:新人
でも、一度転職するとまたレベルを20にしないといけないから
まぁ、ゆっくりやってくよ
そうそう、最近、ゲーム内での物作りにもちょっとハマりつつあるんだ
ダンデやアウストロのレベリングも兼ねて、素材集めしてたくさん作ったんだ、アイテム

9:底辺ガンター
お、新人、参加するのか

10:古参プレイヤー
新人も結局参加するんだな

11:タマゴ探索者
>>9 >>10
お前らもか

12:タマゴ探索者
ガンターが参加するって珍しいな

13:底辺ガンター
いや、俺はライブ配信観るだけだ
参加はしない

14:古参プレイヤー
とりあえず、サブアバターの成長具合を見たいから参加した

15:タマゴ探索者
えげつないハイレベルプレイヤーが参加しとるwww

16:タマゴ探索者
今回のイベント内容ってどんなの??
参加しないから教えてクレメンス

17:新人
>>16
個人戦のバトロワだって
なんか制限時間内にたくさんプレイヤーを狩るのを競うんだって
難易度というか、プレイヤーレベルに応じてフィールドが三つ用意されている

銅のフィールド=レベル1~レベル20
銀のフィールド=レベル21~レベル80
金のフィールド=レベル81以上

まぁ、こんな感じ
でも、どのフィールドを選ぶかは、プレイヤー側で決められる

18:新人
俺はゲーム始めたばかりだし
銅のフィールドを選択予定

19:タマゴ探索者
>>18
は?

20:タマゴ探索者
>>18
はい??

21:タマゴ探索者
>>18
え、それマジで言ってる?

22:底辺ガンター
>>18
いや、お前は金のフィールドにしとけ
銅のフィールドだと、弱いものいじめになりかねない

23:タマゴ探索者
スレ主、確認なんだけどさ
ダンデとアウストロはどうするつもりだ??

24:新人
どうするって、え、一緒に参加させるけど

25:タマゴ探索者
あ、ダメだ

26:タマゴ探索者
こりゃマジで弱いものいじめになりかねない

27:新人
>>26
そうなん?

28:古参プレイヤー
>>27
ダンデは推奨レベル110のクエストで手に入れた
アウストロは、推奨レベルこそなかったものの、ほんらいはレベル70のプレイヤー向けのクエストだった
だから、手に入れた時のレベルはどちらも1だけど、実際にはそれぞれレベル110とレベル70の強さがある
だから、少しレベリングして挑んだミニイベントで、アウストロはハイレベルプレイヤーを瞬殺出来たんだよ

29:新人
なるほど

30:タマゴ探索者
主人であるスレ主のレベルこそ低いけど
仲間のレベルが高いから、銅のフィールドだと他の同レベルプレイヤーを、アウストロとダンデがボコボコにするのが見えるな

31:底辺ガンター
加えて、スレ主は【空爆】のスキルもあるだろ
アレ、右も左もわからないプレイヤーの前で見せてみろ
心折れてゲームやめるかもしれないだろ
どうしても銅のフィールドで参加したいなら、ダンデとアウストロは連れていかない方がいい

32:新人
そっかー
ダンデとアウストロと一緒に参加したいから
金のフィールドにしよう
どちらにせよ、すぐ死んで退場になるとは思うけど
頑張るだけ頑張ろ

33:タマゴ探索者
つーか、テイムしたモンスターも連れて参加できるんだな

34:タマゴ探索者
>>33
基本、イベントの大小に関わらず、それはできるよ

35:タマゴ探索者
そういや、参加人数はどうなってるん?

36:底辺ガンター
>>35
二十万人が参加だってさ
順位は各フィールドごとに決まるんだってよ

37:底辺ガンター
それぞれのフィールドで十位以内に入れば、景品がもらえるらしい
なお、1位、2位、3位は賞金が出る
ちゃんと現実でも使える金だ

38:新人
へぇ、そうなんだ

39:古参プレイヤー
>>38
一位は10万円
二位は7万円
三位は1万円

ちなみに俺は銀のフィールドで腕試し予定

40:タマゴ探索者
金かかってんなぁ

41:新人
一万円だけでも高校生の俺からするとすげぇ大金だ

42:タマゴ探索者
で、毎回これを総ナメにするのがトップファイブとトッププレイヤーの連中な

43:タマゴ探索者
トッププレイヤーの連中は、殿堂入りでもさせてもう参加させるなって抗議が毎回入るけど
運営は今の所聞き入れてない

44:タマゴ探索者
まぁ、トップファイブやトッププレイヤーの連中がライブ配信で映るだけで、閲覧数がエグくなるし
なんなら、動画サイトで切り抜きを載せるだけで100万回再生余裕だから

45:タマゴ探索者
客寄せパンダとしてはめちゃくちゃ優秀なんだよな

46:タマゴ探索者
動画は切り抜きなのに、広告つけてるから
広告収入が運営に入ってくるんだわ
それが美味しすぎてやめられないんだろ
知らんけど

47:底辺ガンター
あ、いいこと思いついた

48:底辺ガンター
なぁなぁ、スレ主、それと古参プレイヤー
今メッセージ送った
指定した鯖の、これまた指定した場所まで来てくれ

49:新人
了解

50:古参プレイヤー
まぁ、ゲーム開始までまだ時間あるからいいけど

51:タマゴ探索者
なんだなんだ??

52:タマゴ探索者
なんだろうな?

――――――――



――――



――……

210:新人
戻ったー

211:古参プレイヤー
俺もー

212:タマゴ探索者
>>211
おぅ、おかえり

213:タマゴ探索者
おかありー

214:新人
底辺ガンターが、どうせいつも通りの展開になるだろうから
イタズラしようぜって言われた

215:古参プレイヤー
おもしろそうだから、底辺ガンターのイタズラに乗ってみることにした

216:タマゴ探索者
イタズラ?

217:タマゴ探索者
イタズラ、ねぇ?

218:タマゴ探索者
チートはダメだぞ

219:底辺ガンター
>>218
チートはズルだろ
ズルじゃねーよ
だから大丈夫

220:タマゴ探索者
そのイタズラの内容って、なに?

221:底辺ガンター
それは、起きてからのお楽しみ
(*´艸`)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:160,269pt お気に入り:5,760

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49,203pt お気に入り:54,722

何も知らない愚かな妻だとでも思っていたのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,705

目立たないでと言われても

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,047

【ヤベェ】異世界転移したった【助けてwww】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:631

イケメン教師陵辱調教

BL / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:2,401

処理中です...