上 下
20 / 131

なんか面白そうなクエスト見つけた件7

しおりを挟む
1:新人
月に着いた!

2:タマゴ探索者
あ、建ってる

3:タマゴ探索者
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;


     ∧∧          (´;;
    (゜Д゜ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'~... (´⌒(´⌒;;


  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゜Д゜ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)


4:タマゴ探索者
公式非公式確認してきたけど、【遠い空の果てより……】なんてクエストは確認出来なかったぞ

5:タマゴ探索者
( ˙꒳˙  )oh......

6:タマゴ探索者
と、言うことは?

7:タマゴ探索者
確実に隠しクエストイースターエッグだな

8:タマゴ探索者
スレ主、めちゃくちゃイースターエッグ見つけてるよなぁ

9:タマゴ探索者
初心者なのにな

10:新人
ご縁があるってことかな?

11:タマゴ探索者
ま、そういうプレイヤーもいるだろう

12:タマゴ探索者
しかし、今回のクエスト謎だよな

13:タマゴ探索者
>>12
なにが?

14:タマゴ探索者
発生条件がわからない

15:新人
あ、たしかに

16:タマゴ探索者
低確率でランダムに発生するんでない?
たまにそういうクエストもあるし

17:プレイヤー
>>16
それかもな

18:タマゴ探索者
そんなことより、月の世界ってどんな??

19:新人
画像貼り付ける
つ【月世界の画像】

20:タマゴ探索者
んー、月面www

21:タマゴ探索者
ボコボコしてるな

22:新人
奥さんが、とにかく探索しようって提案してきた
まぁ、それしか無いからちょっと歩き回ってみる

23:タマゴ探索者
歩き回るって、空気や重力は?

24:プレイヤー
重力は、小さいかな?
少し飛び跳ねると、めちゃくちゃ高くジャンプできる
空気は普通にある

25:タマゴ探索者
不思議世界www

26:タマゴ探索者
さすがに空は暗いのね

27:新人
ずっと夜みたいだ
でも、地球?でいいのかな?
今までいた星が明るいから、今いる所は普通に明るい

28:タマゴ探索者
おぅ、そうか

29:新人
あ、モンスターだ!

30:プレイヤー
モンスターは普通に出るんだな

31:新人
って、はやっ!?
わわわわ?!?!

32:プレイヤー
あ、スレ主死んだ

33:タマゴ探索者
はえ?!

34:新人
ビックリしたあ
心臓バクバクしてる
あ、お金減ってる……
銀行に預けておいて良かった
ε-(´∀`;)ホッ
アイテムは、ポーションが半分になってる(´;ω;`)

35:プレイヤー
ふむ、俺もやられた
このレベルだと厳しいみたいだな

36:新人
リスポーン地点が街だったから、戻ってきた

37:タマゴ探索者
初見殺しか
気球は?

38:プレイヤー
だいたい、こういう時は作った場所からもう一度行けるようになってるはず
とりあえず、確認してみるか

39:タマゴ探索者
でも、推奨レベルは無かったんだろ?

40:プレイヤー
一応な

41:タマゴ探索者
倒せるかどうか試すか?

42:プレイヤー
アバター変えて試してみる
まぁ、その前に気球があるかどうかだな

43:新人
あ、あった
奥さんもいる

「未知の世界なので、準備を整えて挑みましょう」って言われた

44:プレイヤー
よし、アバター変えた
こっちのアバターだとクエスト受けてないから、新人のパーティメンバーに入れ直してもらって、と
クエスト受け直すのは時間の無駄だから
よし、これでもう一度挑戦してみよう
ちょっと待っててくれ

――――――――




――――




――……



75:新人
ダメだった(´・ω・`)

76:タマゴ探索者
やっぱりか

77:プレイヤー
だろうな、とは思った

78:タマゴ探索者
ということは?

79:プレイヤー
たぶん、作った爆弾
いや、取得した【空爆】を使えってことだろ

80:タマゴ探索者
そうなるか

81:プレイヤー
とりあえず、もう一度これで試してみる
ポイントを振り直して、と

82:新人
もうちょい多めに【空爆】へポイント振っておこう

83:タマゴ探索者
再挑戦だな

84:タマゴ探索者
そういえば、モンスターってなにが出たんだ?

85:新人
ムキムキマッチョで大きな金槌を持った、兎

86:タマゴ探索者
あ、兎なんだ

87:タマゴ探索者
月だから兎なのかな

88:タマゴ探索者
しかもムキムキマッチョかぁ

89:新人
いきなり跳んでこっちに来たかと思ったら、その大金槌で押しつぶされて死んだ

90:タマゴ探索者
初見にはキツイな

91:タマゴ探索者
【AGI】が高いとどうだったんだろう?

92:プレイヤー
メインで使ってるアバターはカンストしてて、結構ステータス高い方だけどダメだった
多分、ステータスはあんまり関係ないかも

93:タマゴ探索者
じゃあ、やっぱり爆弾だな

94:タマゴ探索者
だな

95:タマゴ探索者
【空爆】必須かぁ

96:新人
とりあえず、また進めたら書き込みに来る
(・ω・)ノシ

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,875pt お気に入り:2,253

豊穣の剣

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

勇者に捨てられた私は、魔王の元へ嫁ぐことにした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:361

あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:74,900pt お気に入り:3,823

召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:3,902

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,234pt お気に入り:1,307

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,495pt お気に入り:5,417

街を作っていた僕は気付いたらハーレムを作っていた⁉

BL / 連載中 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:1,965

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:8,663pt お気に入り:2,102

処理中です...